このBLOGも一記事のみとし、編集追記で常時膨らませていきます

改めまして、齋藤杏花 (さいとうあんな)です。
埼玉朝霞のあの人の事を書いているうちに何時の頃からか、私が杏花になっていました。
木乃伊取りが木乃伊とも少し違いますが、ともかく以下一貫して齋藤杏花 (さいとうあんな)で通しますのでお含み下さい。
またタイトルにしましたよう、本記事は追記のかたちで膨らましていきますのでベタな文章になります。
その点もお含みの上、高覧願えれば幸甚です。



1.(序章)

先ずしょっぱなから寄り道。ツイッターの話になります。

繰り返してるよう、私も本当にバカです。
「SNSやるくらいならネットやめる」と大のSNS嫌いを公言しておきながら、アーチャリー追っかけで首を突っ込み、とうとうドツボに嵌っちまったわけですから。
しかもSNS全盛の今の情勢なら向こうに書いた方が遥かにアクセスが多いことが分かっていながら、あっちは閉じてここで捨て台詞を吐こうというのですから。

でもかつての悪党女神の意地がありますよ。
しばし、風車に立ち向かうドンキホーテを演じます。


武闘派『三女教信者』の話。

前は見なかったよ。少なくてもここのコメ欄では。
バカッターで『麗華氏発狂』が始まって、目立ちだした、ってカンジかな。

殊更私怨を晴らしたくて書くわけでもないが、あっちで古くからいるのは @igOk8VtxBkZfKuO だけになっちまった。何度もケンカやって学習したか最近はむしろ大人しい。

@kazu_unknown2 ってのは専ら私にだけつっかかってきたってカンジ。ありがちな『ボランティアと称して商売やってる輩』だから営業妨害(先方視点)にあたる行為があったってことだな。

んでさっきも言った @atlier_M なんよ。バカッターは古いのにアーネタに割り込んできたのは最近だね。一言で言っちまえば救いようのないバカなんだけど、会話してた @hakosukasuki に凍結が掛かった意味だけは分かったみたいね。
(2019/04/04 3:49 PM)


反転リンクを貼りましたよう、松本麗華氏のBLOG(以下アーチャリーBLOG標記します)にコメントし即削除されたものです。
最新記事掲載後のアーチャリーBLOGでコメントポアの嵐が吹きまくってることは追って触れることもあろうかと思います。
あ、それ以前にコメ欄にNGワードが。下記は撥ねられました。

443齋藤杏花(さいとうあんな)2019/04/04(木) 09:01:17.59ID:xh0rTAr+

その昔。
オウム真理教の事を否定的に報じるテレビ局・新聞社があると、どこから調べたかその社の電話・ファックスが一斉に鳴り出し、仕事にならなくなった。

歴史は繰り返すですね。
この処の松本麗華氏周りをみるに、かの人々の遺伝子はゴラス殿曰くの『三女教信者』に、確実に受け継がれているようです。

さて。

Blog主さまは、私の事がここまでお嫌いだったんですね。
少々意外でした。
何ででしょう?
そりゃ、私、あづまをみなで口は相当汚いですけど、松本麗華というお人の事は決して嫌いではありません。
親しみをこめて『アー姐さん』と呼び続けて、そして今敢えて同じ名前で書き込んでる位ですから。

例によって歯に衣着せず言うなら。
姐さん、相当錯乱してる!
こりゃ重症だわ、時間掛かると思うよ。

けど、きっと。

「オウムや父の事をあかし」てくれることもあると思います。
それを楽しみに待ちます。

人生は長い!


https://web.archive.org/web/20190403110925/http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=251


さて戻って、バカッターです。

汚いですね。
実は私、上述の三人の会話を通報したんですよ。
繰り返しになりますが、書き込み内容ではなく書き込み者に注目し、勝手に個人設定を膨らましその家族まで侮辱してきてるのですもの。放置できません。
んで、運営の裁断。
一人は即時凍結し他の二人は是認。
はしょって結論に持ってっちまえば、カネになるユーザーは残したってことね。
いやくどいですけど、ホント、汚いですね。

お見苦しいことを承知しながら、どうしても一言吐き捨てないと収まらないもので、先ず最初にあげました。


2.

時系列は原則逆順とします。

私は初手から、『回線向こうの目に見えない』味方なんて求めてねえですから。
ヘンな決め付けを前提にして非難をしないように。

give and take であって、take and give ではない。
だからnetから情報を拾いたかったら、先ずはweb投稿に伴う種々のリスクをしょって手持の情報を置いて行く。

ただそれだけの事です。



WEBオーナーだった娘時代から一貫する私の哲学です。
姿がみえずどこのどなたか分からない、友だち、同好の士、支持者、ファン、等々…
少なくとも私にとっては無用のナガモノです。

一段奥の人付き合い全般から始まる連文に続けます。

なんか、打算だけの人付き合い観の人が多くて切ないね。
若輩者ながら言わせて貰えば、縁というはそんなもんじゃないと思いますけどねえ。

そうだ!いっぺん結婚してみるといい。
人付き合い観も変わってくると思いますよ。

それから、どっかで読んだ話に繫げれば。
現代人は人付き合いが下手になった。全ての人を好きな人と嫌いな人に二分しなければならないと思い込んでるせいではないのか?と。

目からウンコでした。
そうですよ。
好きな人や嫌いな人がそうそう多くては疲れて堪りません。

互いに支えあうのが『人』。
特に農耕民族である我々の祖先はです。
好きでもなければ嫌いでもない多くの隣人たちと、仲悪くもなくさりとて仲がよいわけでもない状況で支えあい生活して来ました。

これですよ。これ。
言いたいのはwebにおける対人関係。

これ↑誤解をまねくな。
netの人付き合いは打算100%でいいのよ。
そもそもnet対人関係なんてのは付合い下手の現代人が始めたもので私は否定的なんだけど、それは後で詳述するとして。

人間関係なんてのは全知全能、最低五感全て位は傾けてやるものですよ。
だから思い入れのある者が多くては堪らん。

えっと。net対人でしたね。
ずばり…んなもん、あるん? 何ですか?『友だち』だの甚だしくは『友だち申請』だのと!

今、私の目の前には『人』はいません。あるのは僅かに無機質なディスプレーだけです。
無機物相手に感情移入するほど、私は酔狂ではありません。


2019.3~4に掛けて書いた文章を完全掲載。
最後に、ネットで人に話しかけられた時に思い出すべき、万葉集の歌で〆ます。

万葉巻十二 3102  たらちねの 母が呼ぶ名を 申さめど 道行く人を 誰れと知りてか 


3.

いよいよ、三女アーチャリーこと松本麗華氏への言及です。
3/30『デブスに傷ついた』発言には鼻白みましたが、それにウルウルする三女教狂信婆!

これ、ホンキで言ってんだろうね。
だから当時を見てないものは、の一言。
上祐・村井・青山のファンクラブはあったものの、アーチャリーに味方するものなんか一人もいなかった。
今でも同じさ。この婆、死刑執行の時の状況すら見てないのかねえ。
さて今日は4/1。
一日ずらすべきだったね、あはっ!


前述のツイッター民某に呆れて思わず出てしまったものです。

上記の続き。
時系列に並べなけりゃね。

先ずは最初は『オウムの子どもたち』。劣悪な環境で暮らしてるのは教祖の娘とて例外ではない、もしや? の微かな懸念をブチ砕いたのが、
『アーチャリー、警視庁殴り込み』、
「この子たち大きいな」で注目され始め、でかの動画に至る。あれは既報のように頗るご機嫌斜めの時。
走行中の車窓から顔出してガン飛ばしてる写真を一面ぶち抜きで掲載したのが東スポ。
「なんとよく似た親子だろうか?髭を付けたら麻原容疑者そのもの」
そこらのことを麗華氏はブス呼ばわりされたと言ってるんだろうけど。

繰り返しになるけど、ご機嫌のいい時に自らカメラの前に現れたこともあるよ。
名前は失念したけど当時ブレイクしてた着物評論家が、
「よく出来た子役」と解説してたけど、それ聞いて、
「何言ってんだ。じゃレポーターは助演女優?」
と冷ややかな感想を持ったのが私8歳。


一般論としても兎も角往時を見てないものは、そういうものだと納得するか黙ってるかのどっちかにして貰わないと困るんですわ。

デブは確かだったじゃないですか?
TVで解説した竹内精一さんにでも文句言ってきなさいよ。

ご存命のはずだから。

ってホンキにしないでよ。そーゆーの八つ当たりってんだから。

そしてヒョロヒョロがりがりの所謂オウムの子どもたちを、地位体格双方で圧倒し、イジメてた、
いや、『妄想』ではないものの一方の言い分だけだから、断言はしない。

けど。

こうして今、ハイルアーチャリーをやってるのは、ニワカか明ら様に営業目的の奴だけ。

あれだけいたオウムの子どもたちですよ。
ひとりぐらい、「ああ!お懐かしい」って反響があってもいいはずだわ。

ってことは、やはり…

如何ですか? 被害者ならぬ『被害妄想者』の麗華さん。


寄り道ながら、その後ろに、

そうそう。そーゆーオメーはどうなんよ?といわれれば。
身長は計ったように平均値だというのに体重はボーダーラインを行ったりきたり。
H90chicago B3桁 … 議論の余地なし!間違いなくデブです。
因みに毛の先程も気にしてません。
その私が昔の貴女や今の妹さんをデブというから○○なのです。


毒舌を吐くときの鉄則は、最後に自分自身をくたすこと、そうすれば反感を薄めることが出来ます。
話を戻して、上述の竹内さんに関しては先行する書き込みがあります。

それでも、オウム出家生活よりは、マシでしょう?
大飯喰らいだった土谷がよくあれで持ったもんだ、
と不思議がられてましたよね。
それを尻目に姐さんたちは、地場名産の乳製品をつまみ食い。
「麻原の娘たちは皆大きいよ」
竹内さん(上九一色)がバラしてましたっけ。


麗華氏の3/30『刑務所環境は劣悪』発言に続けたものです。


4.

『刑務所環境は劣悪』の流れで出てきたのが、

世に赤字企業は数知れず。
赤字っちゃどういうことか分かってますか?
簡単に言えば働いてお金を貰えるどころか、逆に人様への支払いの為(元々持っていた)自分のお金を出さないとならないということです。
だから企業たるもの絶対に赤字を出すわけには行きません。
それこそ死に物狂いに。

企業にすれば、従事員にブタ箱暮らしやネンショーorムショ帰りがいたとなったら、信用問題になりかねない。情はともかくとして置いとく訳にはいかない。

これを誰が責められましょうか?
それを @kazu_unknown2 は『差別』とぬかしやがってます。

『差別』がどうしても見過ごす訳にはいかなかったので、ちょっと当てこすってやったんですわ。
そうしたら、あの通りの喚きよう…

昨日の騒動につき、報告いたしました。


自己完結してますので注釈はナシにして、ここで画像でも。

d3.png  ガラケーおばさん・笹原えりな の くぱぁ はこちら


行き方知れずの長女ドゥルガーを主役に、松本シシマイですわ。
これだったら、

d4.png ガラケーおばさん・笹原えりな の くぱぁ はこちら

端っこにカーリーが入って、シシマイ揃い踏みです。

ここを書いてる4/6の午後、カーリーを称する『宇未』が蠢き出しましたね。
後述する…かもしれないかの人物には、殆ど興味が湧きません。


5.

3/29『昼メシ公開』の時も大いに反応してましたわ。

まあいい。
けどねえ、
専ら姿のない友達を増やす目的で昼メシ公開とは、余りにも志が低すぎますよ、
諸葛亮曰く(以下及びAA略

>「オウム」「父」「わたし」のすべてを明かすことに決めた

この一大決心は、どこに吹っ飛んじゃったんでしょうね。

恥をお知りなさい。

えっ!?
「ばっかじゃない!それがSNSじゃないの。何を『支離滅裂な』」
ですか?

だ~か~ら~
バカッターなんですよ。
バカ発見器なんですよ。
そして…
バカ製造機なんです。

↑こっち先に出したのは失敗りだったかな?
また、
>麗華さんは、芸能人でも政治家でもありませんから。
などと真面目に書く奴をつついちまうことになりかねんから。

えーっと。よく言われる、
一緒に食事をするとその人の性格が分かる?
あたんめえだ!

食なんてのは典型的な本能なんですよ。
本能。排泄なんかと同じですよ。
『関東のつれション』なんてがあるけど、人の持つ本能を共有するというのは、最短距離を行く親しくなる方法でしょう。

段々、麗華氏が学校で学んだとこに近づいてきたゾ~
で続けると。

それをWEBに晒すとなると…

これはもう行き過ぎと言えるでしょう。
立派な露出症ですわ。

と、その折病膏肓になった高橋鐵を続ければ。

露出症の職業化の典型例が、芸人や政治家、、、

ねえ?繋がってきたっしょ?

やはり松本麗華氏は
『(レアな境遇による)不幸を売り物にするタレント』
だった訳です。
傍証をもう一つ挙げれば、『好感度』というキーワードに神経質に反応した。
墓穴を掘りましたね。

タレント説には懐疑的だっただけに、残念です。


高橋鐵はWEBオーナー時代の教科書著書の一人です。
さて、上記段にはその前日に伏線があります。

さーて。
アーチャリー、やっぱ、ダメだね。2-3日前は、原点に戻ったか!と期待もしたんだけど。

仕方がない。バカッターでどこまで出来るかは不明ですが、私がやりましょう。
あれほど可愛がってた娘が今の体たらくじゃ、ショーコーが浮かばれません。

先ずはお願いがあります。
当時をリアルタイムでご覧になってなかった方、どうか私のリプは読まないで下さい。
『電波』の『支離滅裂』ののに収束することが目に見えてますから。
ブロックなんてのも手かもしれません。

『オウム』=『オウム犯罪集団』
この固定観念が、大元で話を噛み合わなくさせる元凶です。
固定観念になってる事自体はいいんですよ。商業主義マスコミが刷り込んだのに国家が正式なお墨付きを付けたんですから、従わない者は電波の支離滅裂ののレッテルを貼られるのは無理からぬことです。

ただ。

それで終りにしていいのですか?

それでは人類史上最大のカルトである拝金主義にとりつかれた輩を太らせるのみの結果に終わります。

ショーコーはいい事も沢山やった、
生活をしくじり一家心中寸前の人達に、居場所と最低限ながら糧を提供したんだから。
救った命も数知れず、

これを紹介したのは誰あろう滝本太郎氏なんですわ。
だから未だに氏は、江川紹子とは同列におけない私です。

オウムは方々から目の敵にされますよね。
だって、最も理論に近い共産主義経済体制を実現させたんだもの。
当然の事として右翼が怒り、セクト同士で殺し合いを始める左翼(江川・滝本達のことよ)が攻撃を始め、近隣を称する他宗教が潰しに掛かります。

ショーコーは四面楚歌の宿命だったわけです。

で、ショーコー。
ここまで話を進めたら、オウム=ショーコー、もう一つの固定観念はそのままでいいでしょう。続けます。

一件を除き現場にさえ居なかった『凶悪事件』で死刑にされちまったんですよ。
つまり証拠は利害関係者の証言のみ。

これを理不尽と感じない人とは、私、あんま口を利きたくありません。

長くなりましたが、これで終わりです。


挿絵に使ったのが、
img_683fbac933449f3c964a9f7eb99e447d174278.jpg
ショーコー、ホントにいい表情してますね。


6.

その前暫くは、麗華氏のきょうだいに触れたもので纏まりがありません。

ここで一枚。

63801003dcc319808cf93347f4a88e15.jpg  ガラケーおばさん・笹原えりな の くぱぁ はこちら

ドゥルガーですよ。
同じシヴァ后の、魔物と闘う女戦士の姿でも、ドゥルガーの方はこのとおり妖艶な表情に描かれるのです。
カーリーは… 割愛します。

こうした名前をつけられた姉たちを尻目にアーチャリーは、ウマー、パールヴァティ、シヴァ后の美しい女神でいるときの二つを独占!
これだけでも、きょうだい内の序列が分かると言うものです。

さて話を元に戻しツイート転記ですが。述べたとおりの理由で掲載は割愛し逆順で後ほど出てくる機会に譲ります。
と言う事で3/24に飛びます。

二つに分けて掲載。


「仮にも人一人手にかけたんだから、ムショで頭を冷やさせる為、実刑にすることがむしろ温情」
元薬剤師殺害事件の実行犯の保田英明に執行猶予判決が出たとき、そうコメントしたワイドショー弁護士が居ました。

「仕方ないですね」と言っただけの知子が↓実刑なのに実際に元薬剤師を絞め殺した保田がお構いなしなんて…
やっぱ不公平に思いますよ。

解説者が危惧したとおり、保田英明に関する良からぬ報道が、後日の新聞を彩ることになりました。

以上です。
滝本BLOGにコメントして出入り禁止にされた内容は。

保田はショーコーから
「Oはお前のお袋と寝た」
と聴かされに逆上して~

それこそ判決文にもある↑が入ってませんでした。正確性を帰す為。

後先になりましたが、アー姐さん。
コメントすべき内容は、この元薬剤師殺害で正解ですか? あはっ!

元薬剤師殺害事件は、起訴された17事件のうち唯一ショーコーが現場にいた事件ですよね。
現場にいたのさえが僅かに一件、ましてや手を染めた事件はひとつもないのです。
それを証言だけで死刑にしちまったなんて!

おかしいよね?

おかしいよね? 誰もそう思わないのですか!?

これはジョーユーさんの台詞でしたね。
ほら。有名な「バカらしいですよ」のすぐ後に発した。

田原さんが冷ややかにかえしましたっけ。
「いや皆おかしいと思ってんのよ。それ言わさないのが今の(オウム広報の)歯切れの悪さなのよ」

歯切れが悪い…

歯切れが悪い、歯切れが悪い。
三女アーチャリーこと松本麗華さん。
貴女のことですよ!貴女の。

姐さんが一言口を開きさえすれば、多くの心ある人が続くはずです。

再度。

ショーコー吊るしたのは怪しからん。
おかしい、おかしい、
絶対におかしい!


と前日の3/23に上記に関連もする長文があります。

さて、決して悶着起こす為の『燃料投下』というつもりではないのですが。

『加害者家族』というのは、こと松本麗華氏には当たりませんよ。
『加害者そのもの』ですわ。彼女、あのアーチャリー144067.jpg  ガラケーおばさん・笹原えりな の くぱぁ はこちら
じゃないですか?!

彼女の母親である旧名・知子氏は、事もあろうに殺人罪で服役することになりました。
麗華氏は子どもだった、単にそれだけの理由で命拾いしたに過ぎません。

先ずは罪状ありき、ではないのです。

被害者の加害者のを考察したのは、この垢ででした。

ですから私の言ってるとこの『罪』は、現行法等の制度上の罪ではなく、漠然喪故とした『罪』ですから。
『法を絶対的なものと思ってるバカ』・オウム真理教被害対策弁護団の戯言には洗脳されてない私です。

(間にリブが入って)

少し軽い話にします。

加害者家族というなら。
先ずは知子さんのとこの話を。

当時結構TVに出てた彼女の祖母という人が居たのですが、冷血殺人鬼・知子容疑者ついに逮捕! の報を請けて一言。

「ショーコーのカカアだからしょんないよ」

印象的でした。

ショーコーの家族というなら、一番露出していたのはすぐ上の兄貴という人でした。
意外な事に、お父さんも結構取材に応じてましたよ。

加害者家族タタキなんてのは、結局は後付の迷信!

あ、一人だけ加害者家族の為(泣)と訴えてたきょうだいが。

芸名・松島小優希、ショーコーの長姉です。『加害者家族』の悲哀を盛んに訴えかけてました。

「何いってんだ。かつてオウムショップで
https://saito-anna.up.seesaa.net/aum/noto.wmv
↑のCDを売ってくれと頼みに言って、あっさり断られ、それで~」

冷ややかでしたねえ、当時の対応は。

程なく電子の海に沈めますので↑の誤字は直しません。
でもまあ運営はいつになったら凍結垢(注)の処分を?暦どおりきっちり休んでんでしょうね。

嫌なんだ、webに長居は。
カルトとマルチの巣窟ですからね。

特にツイッターってのはオウム残党が堂々と!

おっとぅ!

私、『オウム』が嫌いなんじゃない。『残党』が嫌いなんです。
こういった事も微に細に補足しならければならないのが、web発信なんですわん。

思想信条では差別はしない、けどやってることでは差別しますよ。


(注)
正しくは一時停止。
文章を書いていた4/7午後は確かに一時停止状態で読めたのだが、晩である今時点では本当に凍結となっている。
どうやら一時停止2週間放置で凍結となるらしい。仮説どおり。
それにしても読めなくなる前の昼間、本稿の編集をやっていてよかった!

最後はオマケ。(ツイッター)アカウントを跨いでます。

saito-anna.up.seesaa.net/aum/noto.wmv

松島小優希『能登の宿』、前の垢でも紹介したかな? ↑と関連するので再掲です。
先ずは背景。ご覧の通り、大内万里亜&(絶滅した)名大応援団ですね。
能登の宿、は林郁夫が拾ったチャリで必死こいて向かった先、忘れてはいけません。
松島小優希?ショーコーの実姉ですよ!



7.

3/23といえば、ショッキングな
アーチャリー、使用済み肌着を大公開!
があった日でもあります。

>『日常の出来事』云々

あ、それなら覚えがありますわ。
犯行声明しておきますか。
まあ麗華氏がみたかどうかは推測の域を出ないものの去る3/3、カーリーblogに、『今日はお雛様の日』(ポア済み)を、書き付けてきた犯人は何を隠そう私です。

え? 靴下とショーツは違う?
でもまあ私なんかにすれば、直接自分の肌につけてたものってことで人目に晒すのは、やっぱ抵抗がありますわ。姐さんも「お見苦しい物~」といってる。
これが世の中には、伝線したパンストを脱ぎ捨てて、事務用屑篭に平気で捨てる人がいるらしいですね。
人それぞれ感性や感性や感覚が違う、違いを争っても詮無い、
と、緩衝材を入れて切り込みます。

松本麗華という人には、(オウム云々に関する)罪がなかったのか?
私は当初からNoだと考えてます。(一般信者に関して評したの)と同じ理屈からです。
言わずもがな当時はほんの子供、罪云々をいうのは酷ってことでして。

だ~か~ら~

アーチャリー、調子にノんじゃねーよ!

と。

トップ記事↓にある
>「オウム」「父」「わたし」のすべてを明かすことに決めた。
このお題目は、一体どこにふっとんじゃったんですか?



実名報道に反対!はお彼岸の頃、私の新季語で『地下鉄忌』を挟んででしたね。
下記は、先ずは茶坊主を斬り戻って返す刀で麗華氏を切り捨ててます。

人の口には戸は立てられない、といい或いは、悪事は千里を走る、ともいいます。
そもそも、報道の糸瓜のって問題でないでしょう?

このとこのアー姐さんのピンボケぶりときたら!
それに一々追従入れる人たちって、どこまでが本気なのかしらね。

安心して。世間は貴方にそれ程は注目してません。

例えば貴方が死んだとしましょう。いつも挨拶を交わすご近所夫婦の想定会話。
「ねえ、あなた。○○の○○さん、夕べ亡くなったそうよ」
「え!なんでまた?…そうかお気の毒に……おい!メシだメシ!」
にてend。ま、こんなもんでせう。

ウソだというなら確かめてみなさいよ、
って不可能か、あはっ!

で、語り掛ける相手を再び麗華さんに戻して。

貴女は娘時代ブタ箱暮らししたことのある実人格たる己を前面に押し出してweb活動をしてます。
違う!中傷だの叩きだのという世界じゃない! 紛れもない事実を言ってるのです。
貴女のweb活動には、それだけの大きな原価が払われている、そこが肝心。
しかるに、最近は下らぬバカッター投稿ばかり。
どう考えても原価倒れ…

ショーコーやオウムの事を語ってこそ、『大きな原価』も生きて来るんじゃ?
違う!助言じゃない、私の私的な強い願望であります。


ね?私、『アー姐さんのピンボケ』と書いてる。
ということで、改章します。


8.

掲示板群サイトで『アーチャリー発狂』という言葉が使われていたのは、私がそう感じ出した3月中旬以前からだったんですね。
上にも書いたよう、私が言い出した言葉ではありません。

先ずは既に触れている私の啖呵。

そう思うならネットなんかやめたら如何?

私とて、昔は(個人としては可也大規模な)webオーナー。
その手の事で、何度不快な思いをしたか分かりません。

でも、妨害をしてきた奴らにはさしたる感情も沸かなかったな。
腹立たしく思ったのは「応援します」などど、無責任な事を書いてた奴らだったわ。


腹立たしかったのは真摯な苦言をした方を『熱烈な信者を使ってリンチ』にしたことです。

犯罪だけど実際は病気、って…
姐さん、ふざけてるの? 犯罪にして且つ病気 でしょうが。

ならば、連続無差別殺人犯。
アー姐さんの理屈で言ったら、
殺人淫楽症という病気だから実際に必要なのは刑罰よりも治療、
ということになっちまいますよ。

一体、何考えてんだか?このとこ。

臨床心理士だかスケコマ士だか知りませんが、そんなけち臭い話でない事くらいは知ってます。
論より証拠、親に似ぬ子は何とやら、貴女は持ち前の洗脳術で少数とはいえ常に熱烈な信望者を集めてます。(杏花もその一人だったのかな?)

アーチャリー=モンスター は虚構とな?

何でこんな出任せ↑を信じる人が?!
当時の実物彼女を見れば、モンスター間違なしですわ。

虚構モンスターなら。

尊師Vレターで幹部の称号を与えられた指名手配一号・松本剛、
AK製造既定の事実と書かれた『空調係』・岐部哲也、
武闘派女幹部と決め打たれた只のメンヘラ・大内妹、

ここらですかね。

つーこと(?)で、何度でも貼ってあげますよ。

直前の爆発で髪の毛がこげた?はあ。
このようにオウムというのは、何をやっても失敗ぱかりのおふざけおまぬけな集団ということでして。
例外的に唯一成功したのがサリン(製造)…

後ろで侍ってるのが殺された『まんじゅう』ですよね?アー姐さん。


少し前の方が注釈と一致するか。

姐さん、相変わらずケンカ好きですね。
@liebe_henochanの人は、貴女を庇うため言い出しづらい個人情報まで暴露してくれた人じゃないでいか。
それを重箱の隅をつつくような些事で晒しますか?

そう、些事。
貴女は麻原彰晃の娘。
洗脳の超能力者と判定するのは、その事実だけで十分です。

ここにも何人かいますが、姐さんを庇ってる殿方で年齢が少々上の人は、「麗華さん、そこそこの容姿だから」との理由が多いですね。

BLOGコメ欄では、すがすがしいくらいにあっけらかんと認めてました。

っと、余分な事。
肝心なのは、オウム=絶対悪 という江川紹子らの大洗脳だけは絶対に解かなければならないということです。

「信者は悪くない。オウムやショーコーの被害者」
マルクス原理主義のカビの生えた史観。
バカな!逆だ!

私はむしろ一般信者たちがオウム麻原を利用したとさえ考えてます。

だから何でこんな事を話題にするかなんだな。
オウムビジネスで儲けた奴ら(含 当局)を益々太らせるだけじゃないの、さ。
それとも何?
一回書けば貴女のとこにも某かの謝礼が入るわけ?


ともう一つ前に戻って。

ほら、何度でも貼ってあげますよ。
ショーコー、実に優しい表情してるじゃないですか。
アーチャリーが可愛くてしょうがないんでしょう。

断言してもいい、私とて人の子であり、人の子の親ですから。

未だに「父の死と向かい合う気になれない」という彼女を親孝行とする人たちも、理解に苦しみます。

前に私は、積極的にTVで「父の死刑は当然」と発言する妹さんのことがどうしても受け入れられない、と言いました。
そして、『育ったマチ』であるオウムの事を否定的に言って、支持を集めようとする最近の貴女。
同じニオイがしますね。

要するにあんですよ。血は争えないってことね。



9.

私が一番の核心部分を投稿してたのは3月下旬から10日にかけてだったんですね。

私が許せないのは、

★オウムでない(一緒にされるも迷惑)
★自由に発言もできない
★(自分でおこした)裁判に出廷するのがつらい

上記『アーチャリー3大暴言』です。
これを取り消さない限り、(ここ=ツイッター垢は消すにしても)手を替え品を替えて言い続けますから。

粘着?
はんっ!こーなもんじゃねーぜ。

私の方が若いんだから。
順当に行けば一生涯つきまとわれることになりますよ~

覚悟なさい、あはっ!

私は本来所謂擁護派とやらでしたよ。
アーチャリーを庇って、バカな奴らからどれだけつっかかられたことか。

そんな事を恩着せがましくいいたいんじゃない。

アーチャリーさん。
他にもほかの理由で、貴女から離れて行ってる人が見受けられますよ。
これ、貴女にとってまずいんでないの?

SNSの『友だち』を減らすのが一番堪えるんでないの?
BLOGその他の管理をほっぽりだして、ここ一本に集中してるアーチャリーさんにすれば。


そして今(4/6前後)考えてみれば、麗華氏も確実に上記を読んでいたということです。

さて、未だに通報削除されない、私の垢。
まあ確かに、意識して読まれる筈もないような書きかたをしてますけど、さりとて誰にも読まれてないというアクセス数でもなし。

しゃあない。もう少し残すしかないですね。
私は某アーチャリーと違ってweb配信の何かを知ってます。

アーチャリーさん。
貴女はいつから、こんなフェイクまがいの五流ニュースサイトの解説員になったんですか?

これが幼くして悪意のマスコミと堂々と渡りあい、長じては「麻原彰晃の娘でーす」とメディア露出して一世を風靡した、松本麗華の末路なんですか?

情けなくて、私、涙もでません。

もっとも「麻原彰晃の娘でーす」をやったのは、
新實由紀氏だ、
って情報も流れてますけどね。

いや、そんなことの審議じゃない、
貴女が今、松本麗華を謳ったblogをほったらかしにしてることを言ってるのです。

ねえ?廃墟に有象無象が…

どこまでチャランポランなのか。

珍しく、念のための補足をば。

>貴女が今、松本麗華を謳ったblogをほったらかしにしてる

https://web.archive.org/web/20190308012224/http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=250
http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=250

(のコメント欄)ですよ。

ん?
私にもお座敷が掛かってるわ。

座が安い、あはっ!


ショーコー処刑に踏み込んだ記載は、

断じて個人攻撃の趣旨ではありません。
オウム問題に関心を示す人間が、少なくともことアーチャリー周りでは後入先出法よろしく、ニワカばかりになってしまった、これを危惧しているのです。

これでは愈愈『例の腹黒い面々』を喜ばすだけ、
と、これを枕に核心部に続けます。

字数の関係もあるから仕方がない、誤解覚悟で結論から書きますけど、私も麻原彰晃死刑は不当なものだと考えてます。
…だから違うんだ、治療云々なんて後付の言いがかりなんかじゃない、死刑判決に至った過程そのものをいってるんです。

これだけの大事件を、死刑判決を、初審だけで確定させてしまった、
こんなのアリ?!

しかもですよ。手続きの不備なんて前代未聞のお粗末な結末でですよ!
まあ早々マスコミが裁いてましたから。
でも家族とすれば、弁護団のことを(逆)うらみもするのが普通、

と考える私がキチガイなんですか?

減らず口を続けるなら、…あ、もう言ってたか。↓
松本家も肝心な時に内輪もめばかりで、弁護団の事をとやかく言える立場ではありませんでしたもんね。

  ショーコー、殺され損!

…とても決め台詞『あはっ!』ではオトせない、



10.

先ずは直前の段に関連するところから、

酷な様だが動かしがたい事実で指摘させて貰いますよ。

よしんば麻原彰晃死刑は不当、国家のでっち上げだったとしても、そうしちゃったのは貴女方じゃないですか?
一枚岩となって巨大権力と闘わなければならない時期に、親子喧嘩、きょうだい喧嘩に明け暮れ、手続き不備なるお粗末な理由で死刑確定させてしまった、

そんな貴女が、他の冤罪事件のことを第三者的に論じるのをみると、失笑を禁じえませんよ。


下記は、麗華氏の記事に宛てず、私プロバーの投稿としてあげたものです。

字数の関係で結論からいうなら、松本麗華氏は絶対に、真相究明の会のキャップとして矢面にたつべきだったんです。
状況を鑑みれば、千載一遇の機会であるし、またそれが人としての道というものでしょうが。
多くの著名人が、梯子を外された結果となり、赤恥をかくことになりました。
ねえ? 肩書きのある立派な人たちが、遥かに格下の江川紹子や滝本太郎や、果ては漫画屋風情にまでここぞと嘲られることとなって。

松本麗華というお人はこのように、自分の行為がどういう反響を生むか、全く考えない人物です。
悪い意味で、オウム王国の王女様のまんまで。

真相究明の会というのが実体のはっきりしない存在、ですか?

ならば尚の事、口をひらくべきでしょう!
それをアーチャリーさんときたら、つまんねえ芸能ネタやらフェイクニュースに対するコメントやら狙い撃ちで、発言機会を使ってしまってまあ!

裁判にでるのがつらい、と。
何言ってんだ?貴女が原告じゃないの!
それこそ血税で営まれてる公の機関で、自分の権利を主張しておいて、ブツブツとこの文句!

わがままアーチャリーは、とどまるところを知りません!

「父の死と向かいあう」のはカンベン、真相究明の会なんてとんでもない!

貴女はそうおっしゃるんでしょう。

ならば今後一切、人前に出てこないで下さい。
権利と義務は表裏、それがわかってらっしゃるのですか?

私はそうした貴女の根底思考を「食い逃げ」という言葉で表現し、増長と言いました。


『ほら、出てきなさいよ!
食い逃げアーチャリー!!』
は3/4。

(>暴力報道はウソ)
流石きょうだい、世間に受け入れられるために他者を傷つけるデマを吹いて回る、やり方が割符を合わせたようにまったくそっくりですね。

>私のどこがオウムなのですか???

オウム自体を悪と決めるける世間におもねた↑この発言!
何度指摘してもついに訊いていただけなかったようで。

念のために再度書いときますよ。
諸事情で松本麗華氏は就学できなかった、本人も何度も繰り返してます。
その麗華氏に勉強を教えたのは誰!?
オウムの人たちじゃないですか!
それを、自分と一緒にされたら困る、と繰り返し発言。
恩知らずの極み、HN後半(人間の屑)にしたとおりです。

さて、アー姐さんや。
恩知らず呼ばわりは心外かしら?
ほんの少し味方してくれた松井某氏をいまでも神様のようにあがめてますもんね。
でもね、あの方は商売でやってんですから。
無私で面倒みてくれた(旧)オウムの人たちとは本質的に違いますわ。

さて。

麗華氏が復帰しだした頃、ある方が「親の死をようやっと乗り越えられたんだから、暖かく見守ろうではないか」と提言してました。
今の彼女の体たらくをどう感じられてるか興味があります。いやいや、皮肉ではなく!



11.

2019.3.4以前となると、少し日付が空きます。
というのは、いや、というより、

2018年末にとうとう『脱アーチャリー』が出来たところ、年明けて各種訴訟が始まりアーチャリーがまた蠢き出し、我慢できなくなって封印を切ってしまった、

と言った方が正確でしょう。

繋ぎセクションとすべく、アーチャリーBLOGへのコメント(現在はポア済)を2つ、この章は日付順に掲載します。

> ツイッターやめろクソ女

私もそう思うな。

死と言う言葉さえも疎ましいと言いながら、片や死刑ネタを配信して、消えかけていた被害者ガーを呼び戻しちまった…

一体、何考えてんだかなあ。


(そして翌朝)


> 皆さん、どうやって日々生きていらっしゃるんでしょうね……。

何を始めるも始めないも、先ずはバカッターやめることでしょうな。
昨日来の流れを再度読み返しての結論を最後にお伝えし、私も消えることとします。



兎も角私の言いたいのは↑だけ。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/12/30 10:43 AM


久々に登場したとこで、どちらから話をしたものか?
まあいい、筋を鑑みてこのblogのことから話しましょう。

松本麗華氏本人がやってるにせよ、はたまた既報NAP(2018/12/05 9:24 AM参照)の手によるものにせよ、どっちにしても、ここは完全に捨てられたね。
それなりに動いてるコメ欄を監視してる様子もないんだもの、このblogは完全に捨てられたと判断してもいいでしょう。
そこらがなんだかってカンジなんだけど、バカッターに専念しだしたんだね。

ほら。公安調査庁の処分取り消し訴訟が始まったとかでアーチャリーのネット活動はむしろ隆盛じゃないの。
それに伴って完全に死んだと思ってた『宇未』までか生き返っちまってまあ!
つーことでもう一つの話に移りましょう。

『宇未』の中の人が誰であるかはもう論じません(というより下記投稿で愈愈≠の感を強めた)けど、やっぱこの人おかしいわ。
前に「麻原二女には何の感情も持ってない」といったけど、直近の言動を見て『宇未』だけでなくカーリーにもはっきり悪感情を抱きだしました。

> 麗華の想いを直接聞いて、涙が止まりませんでした――対公安調査庁の裁判傍聴記

何これ!?
個人の感情なんてのはやたら表にすべき性質のものでもなければ、そもそも(投稿者とされてる人物は)そんな年ではないし、ましてや上記の「涙が~」が身内に対して向けられたものであることに呆れかえらされます。
アー姐さんフォローの積りなのが逆効果になってることに気がつかないのかしらねえ。

きょうだいというのはデフォでは争うもの、松本きょうだいも例外でなく、事実派手なきょうだい喧嘩を繰り広げてます。(注:この時点で意識していたのは『旭村~』のドゥルガー&アーチャリーの取っ組み合い)
そんな中、二vs三だけは少なくとも双方が物心ついた後は一度も争うこともなく、お神酒徳利のようにくっついて共闘を張り続けている、
この状況からだけでもフツーに疑いたくなります。

「松本家とは縁を切る」バカッター民の某氏が書いてましたね。
私もこれに倣いますよ。
未だに松本麗華氏の去就に注目してたのでは、何の為に後ろ髪引かれる思いでSNS地獄から逃れたのか解りませんもの。

私が知りたいのは、ショーコーやオウムのことです。
そのためにアーチャリーさんに注目しだしたのですが、どうやら期待はずれだったようです。

ってことでこれにて終了、あはっ!

齋藤杏花(さいとうあんな), 2019/02/11 2:38 PM 一部改


NAPとは?

ネットアーチャリープロジェクト(チームNAP)。
オウム残党では反主流になる親アーチャリー派が、支援する文化人議員や出版、法律事務所の監修の元推進しているもの

デス。

12.

昨年末(の投稿状況)についてはどうしたものか?
バカッターにもアーチャリーBLOGにも結構投稿してるのですが…
うーん、割愛します。前章と以下をお読み比べなって賢察下さい。

つーことで12/11のリプです。

もう、貴女(麗華氏)が何を考えてるかは詮索しません。
これを書いてるのが誰であるかも問いません。
けど、とっとと後始末だけはして頂戴。
公共のメディア使って言うだけ言って、意の通りにならなきゃ後は知らん振りじゃ、あまりにも無責任。
いや、反社会的。

どいつもこいつもバカばっか!
いい加減に私も本当に足抜けせんと、取り返しがつかなくなるわ。

バカッターなぞやってんのは餓鬼だけだと思いきや、どうやらいい大人もいる。
呆れましたね。

この人たちって本気で、全世界不特定多数に配信して見合うだけの書き込みをしてると思ってるんでしょうな。
開いた口がふさがりません。

仕事用?使い分け?
不特定多数相手の商売の、事業主なの?

弁護士屋のこと言ってんですよ。
士業なら同じ屋根の下に、実務経験なしで棚上げの私も含め、掃いて捨てるほどいます。
けど、こんなさもしいプロパガンダなど考える者は一人もいません。「不特定多数相手の商売じゃないから」

よっぽど食い詰めてんでしょうね、ご愁傷様。


上記は、

 司法腐敗 = 裁判員制度×被害者参加制度

ここから続いてます。

続けて12/6投稿。

ですから、オウム信者は基本的には善人、
というのには全面的に賛成なんですよ。
善人だった、だから現行社会には適応しがたい、だからオウムにはしった、
ってことで。

典型例としてアーblogで話したのが、メッタジこと越川真一元受刑者。
なんやらショーコー密かなお楽しみ『女王様の人間便器ショウ』の出演者だったとの噂があるけど、さておいて彼自身の法廷の話。
「すべては村井の仕業だった!」
と延々演説を始めて、裁判長を辟易させたって話は記憶に鮮明ですわ。

彼と対照的、私が繰り返してる「オウム信者は心底下品」の念頭にあるのが、名前は失念しましたが菊地直子と同じワークをやってたの。
被害対策弁護団の大地康雄をマズくしたように面立ちの弁護士(横浜法律事務所の親玉とか)に入れ知恵で、法廷でショーコーをクソおやぢ呼ばわりして罪を軽くした女!

さてさて、彼と彼女とどっちが下品なのか、皆様もお考えになって下さい。

ま、群抜いて下品なのは、江川紹子や滝本太郎なのよね。

さて、玉砕上等!で一番言いたい事をいくぞ~!

さて、バカッターでは、被害者の加害者のと喧しいことです。
(加)オウムの面々 vs (被)事件等に巻き込まれた人
ってことなのかな?
江川・滝本に言わせれば、

(加)ショーコー一人 vs (被)オウム信者を含むとこの全て人々

ってんたけど、私の見立てによれば。

(加)オウム全員+江川紹子&横浜法律事務所 vs (被)それ以外の全民衆

ですわ。

江川紹子や滝本太郎たちにすっかり洗脳されてしまってる巷間に一石。
もう片方の極論となる上記愚考を提供いたします。



13.

順番とすればここで、12月初の麗華氏のきょうだいに関するリプが入ります。

私は、麻原家の有○だか○布だか(よく知らないので伏字)って人には何の感情も持ってない、けど識華(万人がフツーに知りえる名)は、ずばり、嫌いです。
違う!その話じゃない、
「父の死刑は当然」TV発言です。
私も古い感性の女ですから、これにはドキっとさせられました。

万一実人格たる私の前に現れるようなことがあれば、無条件に排除します。
その為にもTV放映の薄モザの姿はしっかり瞼に焼き付けとく必要があります。

名前?そんなものは先刻承知。
往時のTVがオウム施設『識華』を散々に放映してたんだもの。

何か不都合があるというなら、私の記憶を消すしか。

ねえ、てめえの親を殺せ!なんてのがありますか。
儒学では忠孝と盛んに言われますが、忠<孝 なんですわ。自分の親を助ける為に法を曲げた逸話が美談として語られる…
井沢学説によれば日本の国教なんだそうですが、ともかく私もこれらしいです。

続けますか。
『識華』が知れ渡るとオウム残党にさらわれてリンチにされる恐れ?
バカ!何の為に警察があんだ?
このとおりたった一つの発言とっただけも信用できない人物であることは明白です。

ついでに。
カーリーblogにコメしたのは別人、今更言うまでもないでしょう。

少々かばっておけば。
識華ってのは6つになったばかりの時にショーコーと生き別れました。
だから異性親たる父親というものがよく分からないんですよね。

生まれて30余年、男親とべったりの私とは事情が180度違います。
聊か叱り過ぎがあったかもしれません。

カーリーblogにコメした『四女』とは誰?
blog本文否著者からしてすべてはNAPの仕掛けたことと考えるのが自然です。
ほら?あそこのコメ欄てオウム残党のディスカッションの場になってたじゃん。
後になって「ショーコーの子はアーチャリー一人で沢山」と書いたのが私。


補足するなら、一般論として。
WEB投稿なんてのは実在人である本人の手によるという保証はどこにもないわけですよね。
例えば、ここの松本宇未名義。
あれなんかは、動かしがたい事実と積み上げていけば、明らかに(真の)麻原二女が書いてるとは考えられません。

先ずは麻原家二女・松本○布なる人物の考察から始めましょう。

(以上を前振りとして、ここから)

結論から入れば、ショーコーの次女・有○って人は。

…問題が起きないように言葉を選ぶなあ、えっと。

女版与太郎ではないかと思うのですよ。

既に述べましたとおり、そこそこの文章を書くネット人格・松本宇未は別人物の手によるものと思料してます。

とにもかくにも、かつての差別待遇ですよ。
先ほど次女名は伏字を使った、別にそんな理由からではない。
名前をよく知らないからです。
未だにショーコーの次女の本名は、ネット情報以外には見つからない、
それとは対照的に、三女アーチャリーこと松本麗華の名は、強制捜査前の週刊誌特大号すべてにありましたし、長女ドゥルガーこと松本美和の名もちらほら。
つまりは次女というのは、少なくとも表には出されてなかったということです。

差別待遇も差別待遇。同じ自分の子をここまで差別できないですよ、私とて人の子の親、

この子は(積極的には)外に知らしめたくない…
とさせる何かあった筈と考えれば既報の結論に行き着きます。

ショーコー&ヤソーダラの親心であり、親としての見栄なんじゃないですかねえ。
切れてしまった記述を繰り返せば、私とて人の子の親、そこらの心情はよく分かります。

松本宇未が作り物であるという論証は他にも山ほどありますが限がないのでここらで切り上げ、もう一つの話題に行きましょう。

最後に、
生き別れたのが6つになったばかりだった識華さん以下の子は、(そうした意味で外部が)麻原彰晃の子として考えるには馴染まない、
と。


えーっと。
正直二四どっちにも触れたくないんですわ。
でも触れなければ記事がなんだか分からなくなりますので、しぶしぶ。

先ず『四女』については。
何でもどこぞの公判を傍聴した人によれば、識華という名前でなかったとか。
その点についてはその後、
「だとしたらとんでもない誤認を繰り返し赤面だが、往時のキー局が揃いも揃って誤報していたとも考えられないので、母親同様改名したと考えるのが自然」
とフォロー投稿はしてるのですが、本稿では特に触れませんでした。
だって「父親を殺せ」だなどとTVで発言する、考えるだけでも怖気がする女の話ですもの。

でもこれだけは入れときますか。

なんでも、識華という固有名詞を書くと、横浜地裁から削除依頼がくるとか。
あ、どうぞ、どうぞ。
垢ごとばっさり消して下さいな。

どいつがこんなバカげたことを仕組んでるか、見当は付きますけどね。

繰り返しますが、麻原四女識華の名はTVで報道されていたものです。
それが怪しからんというのなら、当初の放映の差止め請求するしかありませんや、某滝本太郎さん。
それとも観た人の記憶でも消しますか。
それで林郁夫(を死刑にしなかった)、成程、成程。

そうそう、林郁夫よ。オウムで記憶消去の研究やってたのよね。
ほらほら、林。13人殺して国家から命を保証された男。
(裁かれた)地下鉄サリンの殺人12、事務長監禁致死の他にも色々大活躍なんですわ。

世はオウムの宣伝役として、中沢だ島田だと今尚喧しいですけど、林郁夫の方が大きいよ。
学者でなく現役の医師って肩書きだった(でやってた)んですもの。
なんだやってたな。鼻から塩水流し込んで吐き出すっての。
それみて(オウム教義の)科学的根拠を信じた者がいても、これは笑い物にはできません。

サリン事件も只の散布役という評価は当たらない。
(2事件に関しては)製造の土谷が過大評価を受けてますが違います。
サリンっては作るのはさほど難しくない、但しやったら作った者が真っ先に血反吐吐くことになる、肝心なのは解毒予防になるのです。
その文献を持ち込んだのがの林の女房・りらです。

つー訳で運営さん。一番許しがたい林郁夫の名も出しましたので、もういつ垢ごと消されても悔いはござんせんことよ。

ま、バカッターごときにいくら書いても大勢に影響はありませんけどね。
それを承知で全世界不特定多数への配信のリスクを背負うとは!

 私、バカよね~ ↓



『二女』。
既報のようにその後悪感情を抱くようになりましたので、こっちにもあまり触れたくありません。
騒いでる割には人が入ってないこと疑いナシのBLOGの宣伝してやるだけの効果ですものねえ。
よって、まだ沢山持っている『宇未は別人』傍証は、しまっておくこととします。

画面キャブ。
一連に首を突っ込みだした頃から私が、二四には退場願いたいと思っていたということが分かります。
s2.png  ガラケーおばさん・笹原えりな の くぱぁ はこちら
ああ、宿帳に偽名書いて文書偽造の罪で逮捕されたのは、石川公一が最初ですね。
可也初期から容疑者となったのについに被告という呼称にはならなかった人です。


14.

読み返してみるに。

齋藤杏花 (さいとうあんな) たるアンチキャラ・益野 友利香 がツイッターに正式リリースされていたのは、11/21のことです。
投稿数が多い割には、纏めてしまえばこのとおり、大した分量にはなりません。
というのはその頃のバカッター、アーチャリー周りと言えば、専ら擁護派vs反対派論争なるものに終始してましたから、飛んできた火の粉を払う為の投稿で膨らんでいた訳です。

私も齋藤杏花(さいとうあんな)も、ケンカをやってる人たちのどの陣営でもありませんので、くどいようですが念の為。

だってバカバカしんだもの!

松本未未ってのは親アーチャリー派のオウム残党が作り上げたんだろうけど、それに感情移入する人達とはご縁がありません。

それから、二言目には(オウム事件)被害者の糸瓜のとアツくなる人たちのバカバカしさときたら!

被害者に配慮を欠く?なら一言も口など開けなくなりますよ。

いいですか?これは全世界不特定多数に向けて配信されてるんですよ。
利害の異なる誰かを傷つけるのは不可避です。

読んで傷つくというなら、傷つく側が読み飛ばすべき性質のものでしょうが。
お互い様です。

さてこの世には、普通に道歩いてて車に轢き殺された人があまた居ます。
それに、車自慢のWEB投稿も。

もし、さっきの私の意見に反論があるのなら、先にこうした車自慢の投稿全てに文句をつけてからになさってください。

と、こんなくだんねえ事が言いたいんじゃないですよ。
肝心なのは、
傷つくなら傷つく側が読み飛ばすべき、
の方がですから、これもまた念の為。



最後に最初の(←気取ったのよ)11/21リブを掲載し、益野垢からの転載は終わりとします。

総選挙に敗北したのがオウム武装化のきっかけ、
判例等の記述から、世間ではそういわれています。

違いますね。断じてそんなバカげた話はない。

ショーコーの「票の操作が行われた」発言は、得票が選挙の為に転入させた信者数にすら及ばなかった事への質問への回答です。

当時のTV報道でも前段部分が割愛される事が多かったのですが、きちんと全編報じてる局もありました。覚えてます。

それに、ショーコーのすぐ上の兄貴の談話として、
「落ちるに決まってる。あんなものに受かるわけがない。あれはあれでいいんだ」
と電話で話してた、と報じてた局もありましたし。

いずれにしても、総選挙がきっかけというのは、週刊誌等の記述丸写しの作り話に決まってます。

じゃあ何が?ということになると、私も情報があるわけではないのですが、ここにひとつ東スポ記事ながら、興味深いものがありました。

ショーコーは一時期、盛んに海外渡航していたことがありました。
そのいずれかの折に、イスラム武闘派の思想に洗脳されてしまったのでは?
記事にも荒唐無稽かもしれないが、と書かれてましたけど、時を経て愈愈謎が謎を生む状況になって、私もここで思い出した次第です。

で、漸くアー姐さんに向けて書いた本題に移ります。

ねえ、アー姐さん。
貴女はショーコー渡航のお供をしていましたよね。
著書の中にも「杖代わり」と記述されてる。
その折の事を何か覚えてらっしゃいませんか?

子供の時の事だから、とおっしゃるでしょうが、逆に子供の時だからこそ…

私が8つ当時のことをこれだけ鮮明に覚えているのと同じ理屈です。

またお父上も子供だからこそ、心を許してふと本音を漏らすこともあるのではないでしょうか?
現に姐さんの著書にも
(いつのころかショーコーが)「~死ぬか」ともらすようになった
との記述がありました。

貴女がやるべきことはこうした、アーチャリーだからこそ知りえたことを発信することではないでしょうか?
それはこの世で只一人貴女・松本麗華さんにしかできないことです。

期待してやみません。


実は上記、時に~でもう少々続くのですが割愛します。
あ、ポパイみたくあるがままの己に誇りを持って生きなさいよ、って助言です。

あ、これ↓

他の方もおっしゃってますが、貴女にとっての自由とは一体何なんでしょう?
何が面白くなくてこんな不平ばかり並べるのでしょうか?
これでは、かつて、
人間は完全に自由、そして無限の可能性を持ってる
との安っぽい理想論を信じきって、オウムに走った連中と全く変わりがありません。

安っぽい理想論と申しました。
そうですよ。
人には分というものがあります。
貴女は貴女のもって生まれた分に従い、その中でそれなりにやるべきです。
トップ記事にも書きましたが、今のアー姐さんのやり方は何よりもご本人である松本麗華氏の為に惜しまざるを得ません。

それともう一つ。
アー姐さんは「入会」という言葉を使ってられますが、別にどの宗教の信者であると登記でもするわけでもあるまいに、ヘンな言い方ですよ、これ。
信心などというものは一般的にも各人の内心のみに存在する訳でして、それを云々すること自体がナンセンス!

付け加えておけば私は、(アー姐さんだけでなく万人が)オウムであろうがその後継団体・分派の構成員であろうが、それは一向に構わないと考えてます。
問題は何をやるかです。
犯罪等の反社会的行為を行うものは排除する、ただそれだけのことです。


11/21、結構あるわ。

この処のアーチャリーこと松本麗華さんの投稿を拝読するに、遺憾ながら疑問を感じざるを得ません。
いや、(昔)悪餓鬼・(今)狸BBAのアー姐さんの大ファンであることには変わりはありません。ない積もりなのですが…
読み手はそう思わないでしょうね。
そうなれば、別人でやるしかありませんね。

そうなのです。
所詮、我々は文字だけの存在なのですよ。

意見が変われば別人、逆に同じ事を言ってれば同一人、違いますか?
繰り返しますが、何の裏づけもなくただネット上のみに出没する、文字だけの存在なのです。

毎度御馴染・滝本太郎氏が、自頁でコメした人のことを、
「名前を変えて投稿して複数人がいるように見せかけるとは恥を知れ」
と言ってたことがあります。
愚の骨頂ですね。はっきり言ってものを知らない証拠です。

そうでしょうが。
回線向こうの相手の姿が見えるっての?

こうした文字だけのネット人格の中に実人格で入り込んでプロパガンダしようとする面々。
どうにも尊敬できない人たちですね。
別に滝本尊師だけでない。
いい年こいて毎朝「ねこにゃん」なんてやってる江川紹子。

将しくねこ被りですわ、あはっ!



15.

逆に、齋藤杏花 (さいとうあんな) たるアンチキャラ・益野 友利香 がツイッターに正式リリースされた11/21から、日付を遡れば。
それこそ大した投稿がないんですよね。

というのは、松本麗華氏が細々ながらツイッター復帰した10月には、私こと齋藤杏花は「バカッター、予想通りのくそツール!」と既に嫌気していましたもので。
思えば、少なくてもことtwitterにおいては、アー姐さんと私はすれ違いなのかもしれません。

さてそんな中、お読みいただきたいのがアーチャリーBLOGのコメント欄です。
あ、始めのころに言ったように、今は相当数が削除されてますので、記録が残ってる最終ね。

随分とまた派手にボアしまくったものです。
(元記事)投稿から8ヶ月以上も殆ど手付けずだったものを、更新した途端に一遍に。
素人じゃ、これ、出来ませんよ。物理的に無理。いや私もかつてはそれなりになっていたBLOGというメディアだから分かります。
十中八九WEB代行業者入れたんだろうな。それも多分『宇未』をやってるのと同じ…

おっと脱線。
暫く上述よりめぼしいものを転記していきます。

勿論、勿論!

私のは、江川紹子や滝本太郎たちが、
「信者は悪くない。むしろ教団の被害者」
と散々に吹いて回ってるのが、すっかり世間のデフォの価値観になってしまい、調子付いた関係者が堂々発言権を得てることに対する一石、もう一方の極論ですので。
前後をお読みになればお分かりと思料します。

真摯な信者もいた。
うーん… 単に乗る船を間違えたって只それだけのことでは?冷たいようですけど。
社会人というのは結果のみから評価される宿命を負っているものです。
結果がこうなってしまっては致し方ない。

「オウムのせいに、しんじゃねえよ!」

あづまをみなの汚ねえ訛りで言えばこのとおりです。

後段は全くお説の通りです。
戦後日本のすべて歪の集大成であるオウム事件を、ショーコー一人を吊るして、
「でめたし、でめたし」
にして良い訳などあろう筈がない。
就中列挙された宗教関係者ですよ。
迷惑蒙ったとでも言いだけな態度をとってたのを私も覚えてます。再度、

「オウムのせいに、しんじゃねえよ!」

ま、がらっぱちの女鬼平・鬼杏の言う事ですから、万事あまり気にせんでくだせえ。

と言う事で転じて、最後にblog主である

 アー姐さん 江。

貴女が集中されてるバカッターに 益野 友利香 なる新キャラを出現させました。
私とて10代の頃は、超が5つくらい付く悪党女神だったんですわ。
そんな私のことを、ある方は『仏の杏花』と呼び、また別な方は『鬼の杏花』と言ってました。

アーチャリーこと松本麗華さんは、どちらの顔が見たいのですか?

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/11/24 10:17 AM


これは↓チト、文字で拾われたくはないので画像にて。

無題0 (2).png  ガラケーおばさん・笹原えりな の くぱぁ はこちら

注: 参考資料。小柴垣草紙より。
  この手はポンペイの壁画のが有名だけど、探せばちゃんと国産も見つかるんですね


ゴラスさま。
相応の年配ではあるが往時はオウムにさしたる関心も抱いてなかった、と自己紹介されていた方に宛ててみましょう。

ですから不遜な言い方ながら、他者発言を鵜呑みにしてしまって大元を取り違えている面があるんですよ。
水俣病? 逆に貴殿の発言で事後に調べてみたクチですが、例えば森達也氏が触れていたのを見つけました。
前に申し上げたように、否定は致しません。
戦後社会の歪の集大成であるオウム問題の重要なピースが嵌ったと返信したのを覚えてられますか?

はい。(水俣病は)パズルのピースであって本質ではありませんよ。
簡単。もし本質であるというなら国内万余の信者全員が水俣病でなければならないことになってしまいます。
少なくとも2018/11/05 6:53 PMの書き方ではそうなりますよ。

そもそも、信者(の位置)を軽視しているからこんな発言が出るんです。
「信者は教団の被害者」
これを絶対真理としてるからですよ。
ウォッチャーだか弁護団だかと称されるアカ思想の持ち主が往時、そして今なお散々に吹いて回ってますよね。
私に言わせれば、そんなバカな、であります。

具体的に続ければ貴殿は「オウムに関っていいことになった者は皆無」と発言してる。
異議あり。
生活破綻して首を括る寸前にオウムに駆け込んで今尚命を繋いでる人間がどれだけいるか?
急先鋒の滝本氏あたりですらもオウムが自殺防止シェルターになったことは認めてます。
人間一回死んだらもう終わり、大いに役立ってるではありませんか。
これに対しショーコーは吊るされてしまった、一体どっちがどっちを利用したのか再度お考えになって下さい。

もっと分かりやすい話を言うなら、貴殿も(かの連中と同じく)オウム=エリート若者の集団と大間違いの発言をされてる。
国内出家信者だけで最盛期1400、このうち所謂選民が何人いたか検証するだけで、簡単に勘違いに気づきます。

さて長々申しましたが、ここらで切り上げておきます。
貴殿も私も文字だけの存在、只のネット人格、おこがましくもディスカッションなど出来る存在ではありませんので。

繰り返しますが、議論を仕掛ける趣旨ではありません。
何よりもここは松本麗華氏の頁です。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/11/07 2:00 PM


ゴラス氏が帰ってきてくれて助かったよ。
なんか今度の標的は私になったみたいだったから。

どうでもいいHNだけど、私にだって家庭がある。信者呼ばわりだけはやめろ。
これでもそれなりの家庭に育ってるし、今もその申し分のない家庭にくらしてる。
オウムなんてのに関りあった崩壊家庭と一緒にされるのは、家族の為には洒落でも我慢ならない。

そうだよ。
ウォッチャーだか弁護団だかってのが、
「信者は教団の被害者」
などと散々に戯言を吹いて回ってるけど、

 オウムの為に家庭が崩壊したのではない。
 元々崩壊してる家庭だからオウムに走ったんだ。

ついでにもうひとつバカッターでの発言を繰り返せば、

 ショーコーのせいで人格が破綻したのではない。
 元々が人格破綻者だったからショーコーに帰依したんだ。

メッタジ?
越川真一か。

覚えてるよ。てめえの法廷で、
「すべては村井の仕業だった!」
と延々演説を始めて、裁判長を辟易させた奴だな。
女のクソを喰わされたのは、こいつだったのか…

推して知るべし。
一時が万事、オウム構成員なんてのはこんなもの、あはっ!

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/11/01 10:56 AM



16.

アーチャリーBLOGのコメント欄(削除済)からの転載を続けますがその前に余談として、序章で触れたコメントポアの嵐につき、ここで。
更新からの連日はポアを続けてましたが、またこのとこ(ここを書いてる4/9朝)やめてしまってます。
アーカイバで確認下さい。
それをいいことに、バカッターよろしく『武闘派三女教狂信者』なだれ込み、私も要らざるコメントを余儀なくされているとこです。
もっとも今いるのは、存在自体が釣りなのかもしれませんが。

おっと。
いきます。

宣言どおりバカッター垢は消しました。
親しくしてくれる@IV0nlDKZaeMDYQ5 には心苦しいけど、もうアー姐さんの投稿にあわせての復活はなしにしたいなあ。
姐さんもいい加減に飽きてくれるといいのだが。
だって不毛なんだもの。

バカッターは多分なら松本麗華本人の手によるものと思われるのでその前提で続けるのなら、
最新。
これ↓
https://twitter.com/RikaMatsumoto7/status/1055786629867233280
↑って最初は、何が言いたいのか皆目見当がつかなかった。
だからリブもてんでんばらばらで、最初は背景のコメをしてる人も居た。

偶々リアルタイムで見てた私は、時間を置いて
>10/23期日さいたま地裁平成30年ワ第1506号民事訴訟の感想…
>原告として出廷して陳述しても、マスコミ報道等でまたデマが広がるだけ…
>こういうことですか?
と続けた。
だって、直前のデマ云々の投稿↓
https://twitter.com/RikaMatsumoto7/status/1055741878887309312
↑と同時といってもいいタイミングだったんだもの。

少なくても所謂オウム裁判の話ではない。
彼女、オウム裁判は勿論、ありとあらゆる刑事訴訟に一切の関係を持ってない筈。
>尋問を受ける度に思う
の言葉が出るわけがない。

ついでに、件の@_me_noyatu が持ち出したような、遺骨訴訟を意識したものでもないよ。
だってそれをやるのは、妻の松本知子になるもの。
にも拘らず、見ての如し。

いやはやホント、真実は分からないもの、ただ、
>姐さんもタヌキだねえ
としか評しようがなかった。
結果からすれば、慎重な逃げ道を打ってオウム裁判問題をまんまと蒸し返してしまった。

いやいやこのタヌキっぷり、意識したものではないよ。
天性のものですわ。

バカッターごときでお茶をにごしてるのは惜しいですよ。
この調子で、このblogを復活させてください。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/10/29 7:17 PM


>野田成人によると、このブログを書いてるのは新実由紀らしいが

はあはあ。
でも件の投稿は遥か昔の2013年末ですねよ。
一般論として、その後状況が変わってることも考えられます。
このblogを見る限り多岐に亘った記事が掲載されてて、ある意味一貫性のない頁だし。

>知っててコメントしているのだろうか

これも広く一般論ですが、著名人blogを書いてるのが本人であろう筈がないことくらいは承知です。
アー姐さんも著名人ですね。姐さん、本を出してるんですよ。
出版等に絡んでることだけでも、本職の物書きの手が入ってることは用意に推察できます。

結論。
(バカッターやオピニオンサイトのあまり上手くない文章が松本麗華氏本人によるものとするなら、)
このblogを書いてるのは複数人。

2013年を更にもう一つ別方向から切り下げれば、本人のblogもカーリーblogもなかった時代ですよ。
(社会的には認識されてない)カーリーのblogこそ、新実みたいな文章のセミプロであるオウム残党の手によるものではないでしょうか?
私は後から見た誰ですけどあそこってコメ欄を使った、オウム残党の交流サイト化してたでしょうよ。
拙『麻原家二女・宇未って本当にいるの?』に続けてみました。
真の麻原二女というのは絵だけが矢鱈うまいチト知恵の足りない人間、子供のころからの映像をみた身からすれば失礼ながらそう感じられてなりません。

https://twitter.com/_me_noyatu

これは私の垢への口汚い茶々をいいねしてた一匹だわ。
バカッターってのはオウム残党だらけ、残党同士の内ゲバのステージ、
の感を強くしました。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/10/26 8:46 AM



それにしても、アー姐さん、バカッター&写真投稿に専念専念しちまったみたいね。
そもそも、このblog(にシリアス投稿していた人物)は別人だったのでは?
なんかそんな気もしてきた。内容もそうだし文章の稚拙も落差があるし、、、
( 2018/10/23 5:23 PM)

ということでアー姐さん、否、松本麗華さん。
貴女には失望しかけてます。
ツイッターに投稿再開した、結構です。けど中身はなんですか?
最新のだってこれは、膨らませて連載してるオピニオンサイトにでも投稿すべきものではないですか。

>メールやコメントにお返事したいのに、なかなかできません。
>お返事を書くには出来事と向き合わないといけなくて……。

違いますよ、読んでるのはメールやコメントをよこした者だけではない。
貴女はweb投稿が、全世界不特定多数に向けられているということが分かってませんね。

(ほとぼりが冷めるのを待って)SNSに他愛のない投稿すれば、(篩にかけられた)茶坊主が一斉によいしょしてくれる…
それを以って世間が受け入れてくれたと思いたい…
いや、世間が受け入れてくれたと信じきってしまう…
12の年の時の行動から全く進歩されてませんよ。

ツイッターに戻せば、リプはけっして茶坊主だけではありません。
復活第一声にエミリさんって方が言葉を選んでしてましたね。
あのリプが一部の隙もなかったので、私は何も言わなかったのですが。
彼女も段々静かになってきた、これが象徴的です。

どうか、ツイッター如きの狭い世界を世間と錯覚するのはおやめ下さい。
従前のように、もっと広い世界を想定したweb活動に戻って下さい。
これじゃ食い逃げです。

これをご覧になってるかは分かりませんが、松本麗華blogにコメントしとけば松本麗華が見てなかったでは済まされませんので、それを見込んでコメントしました。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/10/24 9:15 AM


もう一丁入れちゃいますか。

親愛なるアー姐さん。
2018/10/05 7:01 AM は少々はしょり過ぎたので、補足させて貰いますよ。

https://twitter.com/RikaMatsumoto7/status/1047842125151264768
に関しては、@QxeCLSpuIErwpOC や @hb2i9BcjDGVLepi の言ってることが正しいと思います。
否、思うじゃダメだ、はっきり姐さんが間違ってると言わなければ。

先ず形式面。
これは写真投稿サイトとマルチポストですよね。
ルール違反です。文面は「写真投稿しました」にしなければ。
そこで姉云々(のイチャモン)が出てくるんですよ。

そもそも麻原二女を名乗ってネット活動してる(してた?)人物は、実体の裏づけのない只のネット人格に過ぎません。
堂々顔実名を晒して活動してる貴女とは全く異質の存在で、それを同列に考えているのはアー姐さんの思い違いであり、ある意味甘えです。

どうしてもツイッターやりたいですか?
貴女はこんなバカみたいなメディアで、ゴラス氏曰くの『三女教信者』= 批判的なツイッター民曰くの『擁護派』に傷口を舐めて貰いたいのですか?
もうとうに賽は投げられているというのに…

仕方ない。でしたら鍵垢にして傷を舐めてくれる人たちだけでひっそり馴れ合ってなさい。
でも併せて、亡父・麻原彰晃氏に関しても諸所続けなければダメですよ。
傷口の舐めあいだけで今後を過ごすというなら、人間失格といっても過言ではないです。
繰り返しますが、とうに賽は投げられています。

『大ファン』故の苦言、失礼したしました。

齋藤杏花(さいとうあんな), 2018/10/05 10:26 AM


杏花の初苦言ですね。
これできりがよくなりましたので、二章に亘ったアーチャリーBLOGのコメント欄(削除済)からの転載は、一旦終わりにします。


17.

で、この章は、再びツイッター投稿から。
齋藤杏花(さいとうあんな)のツイートから、本稿に掲載しても不自然でないものを抜粋します。
頃合とすれば、アーチャリーこのまま引退?の噂もチラホラ出だした時分です。

『アー姐さん』ってのがそんなに可笑しい?
『アーチャリー姐さん』。これが祇園の花柳言葉だと『アーチャリーさん姐さん』などと矢鱈長ったらしい言い方になるらしいんだが、当方根っからのあづまをみなにして至って気が短ぇもので、ござっばりと『アー姐さん』。

2018年9月20日


だから認識が根底から違うんですよ。
テメーの感覚が万人に当てはまると思うはやめなさいって。

ちょっと前、購読してる日刊紙にマサチューセッツの名誉教授が寄稿してたな。
ネットの普及によって普及によって世界が狭くなった。
世界中のあらゆる人たちと意見交流できようになった。

…はずなんだが、現実はさにあらず。
同じ意見・波長の者だけで群がってしまって、却って世間を狭くしてる。
と。

私、初手から言ってましたね。
そうですよ。ツイッターってのはコメ欄必須のblogのようなものです。
十年以上も前から、語り口調実はコメント辞退、というポリシーでやっていた私にあう訳がありません。

じゃあなんで垢消さずこうして続けてるのか?と問われれば…

簡単。バカだからです。

分かっちゃいるけどやめられねえ

これ、人生の公理とか。



2018年9月19日


新興宗教という言葉はある意味差別用語だと思う。
宗教も新興宗教も或いはカルトも、皆同じ意味に使ってる私は相当の宗教嫌い。

2018年9月18日


どうも日のしょっぱなは不景気な話になるようで。
漸く手が空いたので少々。

十数年前webオーナー時代の歴史は繰り返す、苦笑いです。

当時、こうした攻撃的かつ排他的な馴れ合いをやってる人種のことは、番頭グループと呼んでました。
どっかであった言葉を拾ったのか、はたまた私が言い出したのか…
攻撃的、排他的、馴れ合い、この3つがキーワードです。
なんだ?反対派っていってるの?

今回の仮称反対派の話で続ければ、連中の仮想敵の擁護派、あ、なんだか私もそれらしいんですが、とは喧嘩になりませんよ。
なぜなら少なくても私は、ネット人格に攻撃などするつもりはありませんし、排他的ではないし、何より馴れ合いなどする気は毛の先程もありませんから。

昔話の方に続ければwebから撤退する気になったのは、mixiが日の出の勢いだった頃にソーシャルブックマークなるものが出回りだしたことがあります。今でもやってるの?、近藤淳也っての今どうしてるだろう。
あ、ネットで馴れ合う気にない私にとっては迷惑産業の極み。

馴れ合い、馴れ合い。
いい年こいて、姿の見えない相手と馴れ合いしてて空しくならないのでしょうか?
要するに素材はなんだっていいんだな、この連中。こりゃ古典的だわ。

こうした面々の常套句に興味なけりゃみなきゃいいがあります。
ブロック掛ければそれで仕舞、とな?
あん?将に『新・番頭グループ』だあ。

明確に否定。気づかない内に妨害が広がっていくだけの結果になります。
現に私もスクショか何かをあげられて、それに蝿どもが群がってきて…

もう一つ、何?フォロワーなるものの数だあ?
クドク述べてきたから、あはっ!の一言で片付けます。

いいですか?これって全世界不特定多数に配信されてるのよ。
全世界のネット人口に比せば多いも少ないもないでしょうが…

目安はアクセス数、全てはこれに吸収されるかと思料。

2018年9月17日


ここらで下記を入れときましょう。
全文掲載は割愛しますが、オウム報道時によく言われた洗脳などと言うものは大したものではない、と書いてるのもこの時期ですね。
その証拠に催眠術師が天下取ったためしがない、と。
これをお読みいただけなかった方には、私が近々言って回った
アーチャリー=洗脳師
が正しく読めなかったと思います。

それに続けて、

私は最初に二代目麻原彰晃を名乗ってオウム復興を、と言いました。
少女時代ポツポツ顔出していた貴女が大人になって堂々出現してきた、この時点で賽は投げられてます。
取敢えずは麻原リカでいいじゃないですか。今集まってる貴女の信者が新制オウムになります。

或いはもうひとつ。
貴女にはお嫁にいっちゃうって手もありますね。
やせてもかれてもオウム王国の王女様でしょ?相手には事欠かない筈。
高橋まつり曰くの飼われるように暮らすのももうひとつの、今後の生き方です。

いずれにせよ、そろそろタイムリミットですね。

2018年9月8日


苦言の一歩手前。最終通告とでも言ったらいいでしょう。
ここで章を改めます。


18.

前章より引き続き、杏花ツイートより。

大内万里亜がキーワードオウムに結びつく、
とよく言われるが、むしろ高橋まつりの方だと思う。
まつりって人、要するに早い話が選民どころか、(生物として最低限の)生きる能力がなかったってことだろ。

オウムに出家した優秀な若者たち、
将にそれ。

所謂吹き溜まりのオウムという存在があれば、かの高橋まつりも自死の一つ前に、もうひとつの選択肢があったはず。

滝本氏もそうだが世の大半は、オウム=若者 の固定概念で話をしてる。
はっきり言って違う。むしろ注目すべきは年長弟子だ。
当時8歳だった私だがTVで多くの年長弟子たちの声を聞き、世の流れからはみ出してしまった人たちの姿をみた。

閉塞感というのはありますよね。
オウムの時代よりもIT全盛の現在の方がより強まってものと思料。
ネット見渡せば、金太郎飴のような画一化した価値観…
未だかつて地球上に存在したことのなかった人の心の中まで取り締まれる権力、に最も近い権力がITによって出現した。

結論。

オウム真理教は必要だ。
暴力団が必要悪でなく必要そのものであるのと同様に。
易々と再び凶悪事件を起こされるこどダメな国でない、のと同時にこの国は絵物語のパラダイスでもない。

2018年9月8日


法廷動画を作ってる青沼某ってのに話をふるけど、作品と同じ位にお粗末な男だね。
奴によれば、七月のアーチャリートークの主催をした早大サークルのOBだとか。先輩に一言も断りなく、と吼えていた。

情けない。それでも反骨のワセダか?
OBとはオレハボケタの略、もうせん聞いたことがある。

オウム裁判の法廷ほど分かりやすいものはないから、わざわざこんなもんを作って貰う必要はないよ。
だって、あの判決文ってさ。
強制捜査開始前に発売された週刊誌特大号まる写しなんだもの。
世紀の大茶番。

「悪あがきったって、あなた? 裁判も始まる前からこうしてマスコミが裁いちゃってるんだもの。悪あがきするしかないじゃない」
小沢遼子さんだな。
当時ワイドショーから隠居する寸前だったもので、このような台本破りの発言をすることがあった。

一番基本的なことを言うなら、なんで
法廷録=真実
なのか?
言わずもがな、被告人の量刑を決める為の場の記録であって、真実を明らかにする場の記録とは性質を異にする。
大島監督に「法を絶対的なものと思っている」とはっきりバカ認定された弁護団ならまだ知らず、物書きがこの哲学とは恐れ入った!

江川と青沼にはそれらしき垢があったので念のためブロック掛けてある。まさかとは思うがもし本人がみたら不快になるだろうから。

さて、当時八つだった私ではあるが、こんな↓お粗末な事で人一人の命を奪ってしまっていいものか?! と激しい憤りを覚えたものだった。

2018年9月6日


一番肝心なものは以下でしようナ。

原点に戻って。
オウム事件は何故起きたか?

結論。当局の怠慢。

論語・無信不立のメソッドで展開すれば、先ずは、
当局の怠慢と傑物麻原彰晃の存在と世紀末の閉塞感
の3つが考えられる、で始まる。

当局の怠慢と傑物麻原彰晃の存在と世紀末の閉塞感。
3つのうちの一つを削るとすれば?

世紀末の閉塞感。

20世紀末に限らずどの時代にも閉塞感はつきまとうものですから。

では残った2つのうちのどちらかを捨てるなら?

麻原彰晃の存在でしょう。

なぜなら、ショーコーは結局破滅してしまいましたから。
突如として破滅的なことをしだす… 一部にオウム真理教世代という言葉も出回りました。
あれだけの能力のある人がなんだってあんなバカげたことを仕出かしたのか?
いくら追求しても、真実は究明されることはないでしょう。

当局の怠慢。
そうです。当局さえ最低限の仕事をしていたなら、こんな大事件にまで発展することはありませんでした。

オウム真理教復活上等!

いくらなんでも同じ轍を踏むことはないでしょうから。

2018年9月2日


上記には↓オマケが入るんです。こっちの方が肝心?

当局を少々かばっておけば。
時は80年代初。未だ極左過激派の存在が忘れられてなかった時代。
江川や横浜法律事務所の面々が騒いでも、ああまた内ゲバか、で片付けられても無理からぬ時代的背景が合った。
そうだよ。極左過激派がとれだけの人殺しをやってたというのだ。
ぐっとはしょって。

この方向から見てみれば一連のオウム事件は、江川某の壮大なるマッチポンプと言えるわな。
今の呆けたご時勢だから反日左翼だなんてヌルい称号になる江川だけど、当時に戻せば立派な極左過激派だ。
人殺し上等、んなことは織り込み済み、間違いなくそう考えてたはずよ。


迷ったけど、ここまで出したなら。
これ↓やっぱ入れときますわ。

滝本太郎氏の敬称は先生じゃ弱い。尊師ですよ。

滝本尊師の信奉されてるマルクス原理主義によれば、ありとあらゆるコムは個を搾取する敵なんです。
最小限・出発点の家庭すらも個の敵として敵視しなければならないのですね。

一般人にとってカビが生えてるような史観でも彼らには金科玉条なんですよ。

滝本尊師や赤子殺しの江川が通ってた頃は学生運動末期の内ゲバ時代だよな。
ワセダは革マルが仕切ってたんだけど、尊師の法学部と生協だけは民青。

手許にワセダ応援歌集があるんだけど、吹き出しにこんな格言(?)が載ってる。

思想とは帽子のようなものだ。合わなければ取り替える。
思想を第一にするのは、湯上りに先ず帽子を被り後から猿股を穿くようなものだ。

ま、猿股もしくはショーツを後から穿く滝本尊師たちにとってみれば、二十一世紀ニッポンも十九世紀半ばのプロイセンでなければならない訳です。

国鉄は私が生まれる半月程前になくなった訳だけど、動労千葉ってのがあってね。
お陰でこうした極左の内ゲバは、身を以って知っている。

話は変わって埼玉朝霞の同名さんね。
あの人も虐待を理由に子の側から親を勘当しなければならないのかしらねえ?
なにせビラだけでも三十万枚もばら撒いて、顔写真や個人情報を垂れ流して回ったってんだから。

2018年8月24日-26日


補足のために付け加えるなら私は、大多数のweb評のように、滝本最悪! とは思ってません。
私の中では、

 江川紹子 >>>>>>>> 滝本太郎

です。
このツイートの手前で、

「ゼニの為なら 亭主も殺す~~ 松本知子。
 同じく、ゼニの為なら 赤子も殺す~~ 江川紹子。
 一連のオウム騒動は、二大女狐の頂上バトル」

とまでツイートして、当の滝本太郎氏に窘めのリプを付けられたくらいですもの。
もうちっとユルいのなら↓


(投稿者名: 荼枳尼「漏れってメガネのことだったんですかい?」)

江川紹子の声明なんぞはur貼る価値さえもないのだが、一応見るだけは見てみたよ。
まだ吼えてやがる、朝生で幸福の科学と対決させたことが多くの若者を入信させたきっかけと。

バカバカしい。
要するに、テメーが論客として遇されなかったから、そんでもって今もって文句たれてるだけ。

江川が論客?あのねえ。
じゃ奴が奴が何かしゃべれるか?
カンペ100%でお茶を濁してきたオウムウォッチャーとやらがさ。

忘れもしないよ。
ある番組で突如

  ダーキニー=メガネ

とのたうちまわりだした時の事。

ダーキニーね。まあワイドショー的には女神とでもいえば沢山だ。
事実、それまでの江川はそう解説してたんだ。
ところがある日、突如として…

江川紹子が売れるに付け敵も増えて、出鱈目なカンペを出すアシスタントも出てきたんだろうと、容易に推察できる。
このエピソードを某掲示板サイトに紹介したら、さっそくダーキニーの大型AAにメガネを掛けさせたverでレスが返ってきた。

2018/08/16 9:00 AM


もうせん掲示板群サイトで、江川紹子、有田芳生に続く三人目のウォッチャーとして滝本太郎をあげていた書き込みを見つけ、訂正したことがあります。
滝本氏は弁護団というウォッチャーとは別の括りに属させるべきでもの。(事実本人も出演料が安すぎとボヤいてた)
三人目としてあげるとすれば、室生忠さんでしょう。
坂本堤氏からみの発言がとがめられ、左翼の連中のお家芸の内ゲバリンチで消されちゃったんですよねえ。
ちょうど、坂本さちよさんが江川を怒鳴りつけてオリちまった頃だと記憶してます。

さて、齋藤杏花 (さいとうあんな)ツイッターからの移記は、これまでとしましょう。


18.5.

次に19章として、アーチャリーBLOGにした杏花になる以前の書き込みをピックアップ転載し、そろそろ終焉に向かおうとしていたのですが。
ここに差し掛かった4/11早朝、当のアーブロに予想外の事態があったので、そちらのほうに触れます。(だから章名は…)

昨4/10午後にまた、コメントポアの嵐が吹きまくったのです。
本BLOGを書き出した4/5以降なかったことなので不意をつかれました。

だから、世間の関心を三vs四戦争にしてはならないんですよ。
対談の際の田原さんが激怒して途中退場までして、気を遣ってくれた事をお忘れですか?

三vs四戦争なんてのは、ホント、商業関係者の為の代理戦争に過ぎませんよ。
はっきり言って、これ以上くだらないものはありません。(これを見てまたアツくなるでしょうけど)

『七夕通夜』を報じた週刊誌記事の結びによれば。
貴女は、これ(遺骨問題)を機にバラバラだった家族がまた一つになることを願っていたのに、と涙ぐんでたとか。
この週刊新潮報道は作り話だったんですか?

何よりも。

貴女のことをあれだけ可愛がってくれた親父さんが、この(上の本文)記事を見て喜ぶと思いますか?


これがそんなに悪質なのでしょうか?

田原さん云々とは↓

↑これ。まだwebで拾うことができます。

さて、繰り返しますが上記コメントが、都度、2019/04/03 8:06 AM2019/04/04 2:45 PM2019/04/05 6:58 AM、(追加 2019/04/11 9:13 AM 2019/04/16 3:09 PM  2019/04/18 6:15 AM  2019/04/25 5:46 AM 他  2019/04/27 6:05 AM)問答無用でばっさりポアされなければならないほど、タチの悪い書き込みなのでしょうか?

コメントが要らないならコメ欄閉じれば良いだけですし、そこまでいかないまでも承認制にしさえすれば意に沿うコメントだけ埋め尽くされた状態を作ることもできます。
失礼ですね。これじゃあ責任あるweb配信などできません。

例え他人の管理領域でであっても私は責任ある配信をしたいと思ってます。

ハプニング対応の取り急ぎに付き、ここらで切り上げ後日編集するものとします。


19.

では本筋に戻って、アーチャリーBLOGコメント欄からピックアップ。


(投稿者名: 死せるショーコー生けるタキモトを走らす)

例の島田裕巳。
往時の罪滅ぼしに何か書いたら良いのに、と思ってたら既に書いてたわ。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56577?page=2

ふふん。やっぱ、

> 四女の代理人である弁護士は、麻原の遺骨を海に撒くことで、聖地が生まれることを防止すると宣言した。
> しかし、墓はなくても、海全体が神聖なものとして信仰の対象になることも考えられる。

眠くなるくらいあたんめえのこと書いてんな。
それさえわかんねえ滝本っちゃ何者なんだ?

  死して尚 動かす力 ある遺骨

残念ながら拙作ではありません。

2018/08/15 6:53 PM


(投稿者名: 堪ふること いまは暑のみや 終戦日 (及川貞))

さてさて。
われらがアー姐さんが終戦になってしまったか否かはさておいて。

ここにきてのマスコミ論調は三女寄りだね。
下のほうでコメント常連さんが紹介してくれてる、月刊『創』もそうだし、私が別記事にコメントした週刊新潮もそうだった。

アー姐さん寄り、つまりはキ○○イ滝本けしからん! ってことよね。
まあ、贔屓目にみたとしても滝本氏のこのとこの暴走は目に余るよ。
却って話をこじらせてくれたことだけは確か。

どれどれ。
やっこさんのとこの~

> https://web.archive.org/web/20180815040405/http://sky.ap.teacup.com/takitaro/2372.html

> 江川さんが四女から受けた仕打ちは、あまりにひどい。
> 四女は教団から離れたいと訴え江川さんを利用しながらも、教祖の後継者として振る舞っていたそうだ。

そうなのかなあ?
だとしたら、江川ざまあ!と溜飲をさげることなんだけど。
D_bodyノリちゃんの言ってることって、袂を別ったはずの江川の言葉そのものじゃん。
なんかこれも、マルクス原理主義・江川滝本ライン既定の路線に乗っかってるだけとしか思えない。

> また、私につき「オウム利権」ってしょもない誤解です。
> 一般事件でこそ食べているのであり、メディアなど出ても文化人枠って実に哀しい金額なんですょ。

あ、これは本当だろう。
だから、オウムゲームの壮大な利得は、どこにいっちまったっての?
やっぱ江川紹子の一人勝ちってことよね。
まあ「信者は教団の被害者」って大前提に立てばそうなるけど、私はそんな前提ではないから。






アツい戦いはまだまだ続く…

2018/08/15 1:35 PM


(投稿者名: 閑話休題)

このオタキタだかヤジキタだかって都議はとんでもない奴だね。
アーチャリーごっこ?
中学生がこんな幼稚なことやるわけねーだろ。何で話を盛るのか?

参考までに当時小2だった我々の教室での会話。↓

「キベがぜんめんひにんしてるんだよね?」
「すごいね」

早々(別件)逮捕された岐部哲也はAKカラシニコフを作ったと決め打たれて報道されてた。
のちに防衛庁長官というのが単なる施設の空調係とわかり、否認であたりまえと脱力することになるのだが。
逮捕容疑の微罪で服役ののちまっすぐ寺に駆け込んだというのは、止まった時計の記述と一致。

「ナカタがたいほされちゃったね」
「かっこよかったねえ」

暴力団信者・中田清秀はスゲーいい男で、我々も子供心にも密かにときめいていた。
弁明のためのTV収録を終え放送局を出た玄関で逮捕状を突きつけられ引っ張っていかれたのだが、まるで映画を見てるかのようにスゲー絵になる光景だった。
結局この時の逮捕容疑では無罪。

↑一部紹介すれば、こんな感じだった。

ちなみにショーコーはヒーロー、ジョーユーさんは唯のナレーション、そしてアーチャリーは。

口に出すのも憚れるコワいコワーい、おねえさん、

というが当時のひれくれ女児であった我々の間での基本的役処であった。

2018/08/09 9:58 AM

書き忘れた。連投スマソ。

口に出すのも憚れるコワいコワーい、おねえさん。

どっかに書いたっけ?施設覆ってたブルーシートを潜り抜けてマスコミの前にひょこっと出てきた時の話。
TVに映ってるアー姐さん12歳をゲンコで小突いて、父が「こ生意気なハニのガキ~」
観ていた私8歳が、それだけ怯えた表情してたんだろうね。

コワいよ。今でもコワい。
その後の辛酸でコワさに磨きがかかっちゃったんだもの。
ネット越しだからこそ、こうして接触できる。
まあ今思えば、姉のカーリーさんと二人くっつけてみてたことを割り引いて考えなければならないんだけど、やっぱりコワい人。

最新記事にコメントしてる面々って、ホント、どいつもこいつも能天気なこと(失礼!)。

2018/08/09 10:53 AM


ハニのガキ = 羽仁 未央
ですね。その後自ら故羽仁氏の載っている古雑誌を見つけた旨、どこぞに書き付けました。

次は止まった時計の感想。
アーブロコメ欄でへんな事を書かれてるので、訂正の為転載します。

(投稿者名: 止まった時計、面白ぇぇぇぇ!!!!!)

なんとかポイントの消化の為発注したのが昼過ぎに届いたんで、読んでみたとこ。
ふんふん、おぼこハカセのあの日と同じ趣向ですね。
けど、スケールがダンチだ。
登場人物の数が比べ物にならないんだもの。
いやはや、

 面白ぇぇぇぇ!!!!!

そうですよ。
初めて古典太平記を読んだ時のワクワク感を感じてる私です。
このままじゃいっぺんに読んじまっ(あの日がそうだった)て楽しみが減っちまいそうなので、一休みの為書き込みを始めました・

往時の私はTVにかじりついて報道録画をみてて、年齢一桁の癖にちょっとしたオウム博士だったんですが。
あれには、様々な人たちの人間模様があった、
今考えてみれば、戦後日本の歪に翻弄された登場人物たちの数奇な運命を、大河小説よろしく体感してたんでしょう。
あの時の続きですよ。一編の人物たちのその後…
ゾクゾクしてきます。

こうなったら、今現在を織り込んだ加筆版、若しくは修正版、或いは全くの新編を期待せざるを得ないでしょう。
その為にも、ネットごときにさっかまって潰れられたら困る、
ね、今は喪に服して下さい。

2018/08/05 7:11 PM



20.

何やらまた、アーチャリーBLOGのコメント欄にヘンな書き込みがありますが、続けます。
7月中のもの、愈愈最終です。

(投稿者名: 大した事ではないのだが参考まで)

大した事ではないのだが参考まで

二女カーリーのblogにしたコメント↓


> 70. こんなとこに書くつもりはなかったけど
> 結論的にはひとつ手前で悪態ついてんのと同じ。

> 彰晃の子はアーチャリーひとりで十分。
> アンタだの識華だのってのは目障りでしょうがないから消えてなくなれ!

> といいたい。
> このとこのアンタの暴走は目に余るわ。
> こんな同居姉がいるんじゃ、アー姐さんに味方したくとも出来やしない。
> 某所で暴れてる者2018-07-29 20:24:58


↑がポアされた。
余りにも素早かったので大した事も分からなかったよ。

強いていうなら一つ手前↓


> 69. さすが
> 親が親なら子も子ですね。きもい。消えろ。
> あゆみ2018-07-29 01:01:10


↑が是認されてることくらいかな?

んと。この記事のコメントで書いた理由。

> 当ブログの運営にも、団体は一切関わっておりません。

どうかな?
blog代行なんてので食い繋いでるのなんて、オウム残党が多いんでないの?

2018/07/30 1:00 PM



(投稿者名: こっちにも書いとかないと)

先ずはどうでもいい個人属性から入りますか。
私も四月生まれだから、アー姐さんよりもジャスト4歳下。
地下鉄事件時7歳捜査時8歳だけど、ご心配なく。いっぱしのオウム博士をはってましたもので。

ん?前の方に書いてるケムンパスって人の事を意識してるんですよ。
まあまあ、よくもまあ、こんな子供だましな事をまことしやかにまあ。
或いは江川某その人の書き込み?

大体、強制捜査開始前の週刊誌別冊特大号に、事件の事はつぶさに掲載されていた。
すなわち大規模に情報リークされていた、それはとりも直さず捜査は煮詰まるだけ煮詰まってたって事ですよ。

なーんが林郁夫ごときが!

当局とすれば半ば世間の注目を集めるため、半ばは洒落で郁夫をパクったチャリで『能登の宿』まで向かわせてたんじゃないの?
リアルタイムで時系列を追えば瞭然です。

そもそも郁夫の女房のりらが米国から毒ガスの文献を持ち込まなければ、オウム科学班もサリンを知ることもなかった。
風の噂によればそのりらは、苗字だけ変えて未だに医師登録してるとか。
『某ハンドバック』が絡んでると考えた方が自然でしょ?
勿論郁夫の公判に関しても。
あれほど吼えていた被害者代表がこと林郁夫に関してはトーンダウンしてしまったというのは、いかにも不自然で(見方を)うがつしかありません。
泣き落としにはそれほどの効力はありませんよ。

まあ所謂オウム裁判の負の遺産は、被害者参加制度の導火線になっちまったことでしょうね。
刑事裁判てのは国が(全国民の)エージェントになって被疑者がしたとされることを粛々裁く場じゃないの。
被害者感情の反省のとこんな二義的なことが量刑に左右されるようでは、法の下の平等が保たれてるとは到底言いがたいわ!

 13人殺して国家から命を保証された男・林郁夫

他の実行犯4人が揃って吊るされたのを期に、また蒸し返されなかったらウソです。

2018/07/27 10:23 AM


(投稿者名: 一口に被害者と括るけど)

地下鉄は最初は菱沼さんって方がやってたんだよわ。
いつのころから今のに替わって今尚ってとこなんだけど。

仮谷さんは狂乱報道の中一切登場せず、捜査に区切りがついた段階で初めて顔出しで礼を言ったんだよ。
その後もマスコミとは係わり合いを持たず、さりとて取材拒否というわけでもなくってカンジ。

河野さんの奥さん、亡くなったんだよね。
この方は死刑執行はすべきでないという考えで、私的には一番共感できるってとこ。
いや~ショーコーとピアノ殺人だけは絶対に吊るせないと予想してたんだけど…おっと脱線。

特筆すべきは坂本さちよさん。
江川を怒鳴りつけて降りちゃったんだよな。
流石の江川もさちよさんにだけは手を出させないから怒鳴られっぱなし。

まあ所謂オウム裁判の負の遺産は、被害者参加制度の導火線になっちまったことだろうな。
刑事裁判てのは国が(全国民の)エージェントになって被疑者がしたとされることを粛々裁く場じゃないか。
被害者感情の反省のとこんな二義的なことが量刑に左右されるようでは、法の下の平等が保たれてるとは到底言いがたいわ!

 13人殺して国家から命を保証された男・林郁夫

他の実行犯4人が揃って吊るされたのを期に、また蒸し返されなかったらウソだ。

2018/07/27 9:00 AM


(投稿者名: アーチャリーなら寝込んでないよ)

カーリーとお揃いでまた夜も寝ないでSNSやってやがら。
親が死んだってのに四十九日もすまないうちにネット遊びか?
ちょっと前に、熱中症で死なせた子の通夜の前にネット書き込みしてた母親が、どれだけ顰蹙を買ったことか。

やっぱ、このきょうだい、どっか情緒がコワレてんのよ。
これじゃ味方したくてもできないよ。

がっかりした。

惜しいねえ。
誘惑の多い今の社会だと、ほんの少しのことで躓いちゃうんだね。
折角のまれに見る逸材を社会がスポイトしてしまう。

親父もそうだったけど。

親に似ぬ子はなんとやら…

2018/07/21 5:51 PM


(投稿者名: 実力行使)

釈然としない、そう、誰しも大なり小なりそう感じてるはずさ。
なぜなら裁判自体が壮大なる茶番だったんだから。

ねえ?
初審だけで死刑確定してしまったその一審の判決文を読んでみれば、なんと、捜査開始前に発売された週刊誌別冊号の丸写し!
こんなお粗末なことで人一人殺してしまっていいのか?と憤りを感じるとともに、商業主義マスコミの影響力に脅威を感じたものだったよ。

東京裁判だな。勝者がいいように裁いてしまった・・・
信者の裁判だって、江川たちにふっこまれてショーコーのことを俗物のクソおやぢのと罵った者が、
「マインドコントロールが解けた、めでたし、めでたし」
と『反省した組』に入れられてさ。

前のほうに、『13人殺して国家から命を保証された男』林郁夫に触れてるコメントがあるじゃん。
江川病の重症者かはたまた芦田淳の回し者かはしらないが、あーんが!?
林郁夫だけは都度訂正しとかないといけないわ。

追われてると知り恥も外聞もなく、駅前でチャリ拾って逃げ回り金沢で力尽きてパクられた途端に、別の意味で恥も外聞もなくピーピー泣き出しただけじゃん!
兎も角13人(注)も殺して(死刑)求刑さえされなかった・・・

この一事とったって、オウム裁判がいかにいい加減なものだったか解るわ。

注:殺人12+致死1 地下鉄サリンは公判途中で一人取り下げて12になったんだよね。帝銀事件とタイ記録に逆戻り。

2018/07/19 9:50 AM


(投稿者名: 実力行使)

次女だの四女だのと雑音が多すぎる。
もういい加減消えてくんないかな。
まあお陰で一言口を開けば、○女派などとカテゴライズされてしまって迷惑千万!

一ネット人格に徹するなら仮名もいい。
けど彼女らときたら完璧に実人格たるテメエに利益誘導するためにしゃしゃんでてんだから、まず(正しい名を)名乗るのが最低限の出発点。
歯牙にかけるのもバカバカしい人たちだけど、余興でバカバカしいことを少々やるのなら。

次女ってのは昔から妹のかばん持ちだったわ。親が評価しなかったってことからしても無能は明々白々。
四女?汚い人だね。
松本姓でないのをわざわざ松本姓を名乗る。本質的なとこを掘り下げなくてもこれだけで十分信用するに足りない人物だと立証できるわ。

かつてのオウム捜査時代。
宿帳に本名以外を書いたという理由で信者たちが続々逮捕されたんだよね。
あんなりうぜえようなら、ホント、この二人は間引いちゃってくれよ、当局ぅ!

2018/07/18 11:17 AM


上はどっかに出したかな?
繰り返しになるけど、二女だ四女だの話はしたくないので、あんま本位でない転載です。
これをラストにするのは不本意、つーことでもうひと文いれます。

(投稿者名: ショーコの洗脳はショーコーより怖い)

記事的には化石レスです。
今度は是非、ブログ主・アーチャリーさんに読んで頂きたい。

結論から先に書くなら、この状況での更新は控えたほうがいいです。
該当記事にもコメントしましたが直近2記事は余分モンですよ。
コメント欄も閉めた方がいい、すっかりツイッター化してる、折角SNS撤退に傾いたというのに頭隠して何とやらです。

勿論貴女の心身の負担を第一義に慮ってのことなのですが、そればかりでは何ですから少々事務的に掘り下げてみましょう。

芸がない。ずばり…

貴女は盛んに「アーチャリーは虚構」と主張される。
けどまあ、これは事実に基づかない虚構ですね。
私とて往時ブラウン管を通して生のアーチャリーを見てきました。
アーチャリーは虚構という虚構で作られた貴女の今のキャラが生きるのは、ソンシ存命中限りでしょう。これまたずばり。
父親を少しでも長く生かしたいという、人としての最大公約数的な情が、麻原彰晃の娘・貴女(のキャラ)を支持しました。

麻原彰晃はもういないんですよ。
こうなったら世間は冷たい。貴女には殺人者の血筋というレッテルだけが残ります。
だから貴女は、今までネットで作り上げてきたキャラをブチ壊し再構築する必要があるんですよ。
貴女は破壊神シヴァの后の名前を付けてるんだ、破壊し破壊しつくしそしてまた一からやり直しです。

ここに幸い、喪という慣習があります。
格好の執行猶予期間になるじゃないですか。
それまでは潜って下さい、それが賢い。

人の噂も四十九日、です。

長々、つまんない説教口を叩きました。
私なんぞに言われなくても分かってらっしゃいますよね。

いつの日かまた「現代の滝夜叉姫」に逢えるその日を楽しみにします。

2018/07/16 10:04 AM


SNS撤退に傾いていたのは、麗華氏本人です。
ほら、ここ、念の為。

今思えばやはり私のコメントに影響されてたんですわ。
だとしたら尚の事、この時(麗華氏が)本当に撤退しておけば、と思うばかりです。


21(終章).

とりとめも無く膨らましてきたこの記事。
いよいよ本章で終わりにします。

私をして「気が触れたとしか思えません」といわせてる松本麗華氏。
思えば本当に、2018.7時点でその気になった時に、SNSから撤退すべきでした。
そりゃ「やめるかもしれません」と書けば「やめないで」になるに決まってる。それで全世界のすべての人々に受け入れられたと錯覚しちまったんでしょうね。

いやいや、麗華氏のことを笑うことはできません。
「そんなこと言われるまでもないわよ!」「何を今更」
分かってるのに何故か…分かってる筈なのに何でか…

それがSNSの怖さなんですよ。

かつてメディアにのめり込み過ぎて坂道を転げ落ちた親父さんと同じ道を辿った…
何度か書きました。

ということで、これは何もSNSに限った話ではない、
ということで、アーチャリーBLOGの方に話を振りましょう。

つらつら見るに。
コメ欄が、また始まってますね。

これを書いている時点で 最終の
>2019/04/12 3:23 AM
> 決して証す事の出来ない不確かなもので麗華さんを

ですからそれは、そっくりそのまま ~持ち上げる でも成り立ちますよ。
信じる者は救われる…将に宗教。それが『三女教信者』なんですわ。

おっと、はしょった。
前述18.5.が位置とすれば、この手前に入ります。
ご面倒でも戻ってお読みいただければ幸いです。
以下お読みいただいたものとして話を進めます。

んで、コメ欄でしたね。
最初から行きましょう。

新井と名乗ってる人物。これ、間違いなく『ジェロニモ』氏ですよ。
何で名前を変えた?別段NGワードにもなってないようです。

本田, 2019/04/03 2:43 PM。
ご覧になってお分かりのとおり、手前に私のポアされたコメがあったんですわ。
それにしても何が言いたいのだか分かりませんね。
他人を名宛するならせめて曲りなりにでもその人が書いたものを読んでからにして欲しいものです。
バカッターの@atlier_Mとどっか共通するとこがあります。(ひょっとして同一人物?)

それにしてもこの本田って人物って横レスの名人ですね。
ワリを喰ったのが、2019/04/03 3:51 PMと2019/04/03 8:12 PMの二度コメントしてる辻木という人です。
2019/04/03 8:12 PMは手前の天晴, 2019/04/03 7:42 PMに宛てたもので、本田を意識したものではありません。
ですので私は、「2019/04/05 5:53 AMはムリがある」と書いたんですわ。これもポアされてしまいましたけど。
辻木という方の発言はいずれも私のポア済みコメントに触発された形で書き込まれたものでしたので、聊か気になり一言添えてみました。

で、その後の杏花に宛てられたコメントですね。
ああ、意味が無い。残ってるものも消されてしまったものもすべては完全なる挑発です。
こうなるとコメント欄自体を疑わないといけませんわ。
書いてる者は極少数、ひょっとしたら(自分以外は)一人だけ?と迄極端に考えないといけないでしょう。

兎にも角にもBLOG主の管理の悪さ!
書き込む都度アーカイブに保存した方がいいでしょう。
櫛抜け削除で、とんでもない晒し者になる恐れがあります。

おっと、余談が長くなりました。
コメント欄の話でなく、BLOG本体の事を言わなければなりませんね。

今更繰り返すまでも無く最新『妹(四女)の~』は最悪です。
8ヶ月以上も間を空けて、なんでこんな与太記事を?
理解に苦しみます。

うん、この脈絡の無さなんですわ。
私は既に、アーチャリーBLOGっちゃ複数の人物の手によるものではないのか?と書いてます。
改めて今その感を強くし、更に管理は別人である、と迄思えて来ました。

アーチャリーよ、一体どこに行く?

今となっては、松本麗華氏がまたオウムやショーコーのことを語ってくれる可能性は、極めて低いものとなってしまいました。
でもまあ、私は待ちますよ。

貴女が語らなくて、誰が語るというのです?
だって。

貴女は、あのアーチャリーなんだもの。 (了)







------------------------------------------------------【後記】-----------------------------------------------------


(2019.4.22)

何でも我等がアー姐さん、今度は和歌山毒物カレー事件の林真須美死刑囚のせがれさんがメディア露出してるのを見て、急速に色目を使い出したようですね。
見切りつけたtwitterの出来事であったので「冗談かよ!」で流そうとしてたのですが、やっぱ言っとく。
ほれ、

> 松本麗華‏ @RikaMatsumoto7  その他
> 松本麗華さんが和歌山カレー事件 長男をリツイートしました
>
>
> 頑張れ!頑張れ!頑張れ!
>
> 涙が出てくるよ。どうか死刑という遺される者にとっても残酷な刑でお母さんを奪わないであげてほしい。
>
> ずっと応援してるよ。
>
> 松本麗華さんが追加
>
> 和歌山カレー事件 長男 @wakayamacurry
> に届いた母親からの手紙の一部です。
>
> 5:16 - 2019年4月19日

このとおり。
開いた口が塞がらない、何をか言わん!の一言ですよ。

強いて一言だけ言うとすれば、この人って己の言動が世間に如何なる影響を及ぼすか、全く考えないのですね。
舞台裏はどうなってるかは追求しまい。けど(もしこのせがれなる人物が本物本気であるとするなら)先様の迷惑だけは容易に推察できます。

ずっと、姐さんと呼んでいた自分が、私ゃ恥ずかしいですわ。
すべてはアーチャリーの与り知らぬところで起きている事象…
この極々低い可能性に期待するしかありません。

(2019.4.23)

連日バカッターのことに触れなければならない事態となってるようです。

今度は松本麗華氏、「公安から尾行された。(逆にこちらが)撮影してますからね」
とつぶやいてまして。

うん、つぶやきは別に構わないのです。
問題は「執務中の公僕に肖像権はないんだから晒してやれや」と焚付リプを返してるのがいるってことでして、はい。
肖像権はない、そのとおり。けど、捜査妨害にならない、ではないですから。
お調子者のアーチャリーが本当に動画公開しちまったら、文句なしに公務執行妨害の共犯になりますからね、老婆心ながら。

ここで書いてる分にゃ、老婆心ながら、で通るんですがね。
あっちの世界に直接書いたら、こっちまで巻き添えを喰いかねないですよ。
怖くて叶わない、今更ながら『アー姐さん』追っかけで、やる気もなかったSNSに首突っ込んじまった事が、痛恨事です。

(2019.4.26)

公安調査庁 情報提供フォーム
https://www.moj.go.jp/psiamail/psiainput.php
リンクを貼っときます。

(2019.5.5)

10連休とやらもいよいよ明日までとなり、改元バカ騒ぎも落ち着いてきた今ならいえる。

令和っての、実は私、最初から気に入りませんでした。

ん?逆。(他の人たちが指摘してる)令はいいんだ、麗に通じる意味がある字で実際出典はその意味なんだから。
問題は和の方。単純に総括しちまえば、昭和と重なるということになるのだが、少々話せば。

先ずは和を以て~はもうお腹一杯ってとこですか。
確かに日本的です、けど聖徳太子の時代背景を考えれば、日本古来ではありません。

次に最初にここにコメしてポアされたことを復元して広げれば、出典とされている万葉集は、私は大好きです。
けど、日本古来の文化と位置づけるのは、チト、掘り下げが足りないと思うんですよ。
万葉仮名と呼ばれる漢字表記だった…
更には出典の出典を辿れば漢書に行き着く…
うん、もうちょっと掘り下げましょう。

結論からいうなら万葉は日本、というよりも、東アジア全体の文化と考えたほうがいいでしょう。
更には当時の地理的条件を考えれば、現在の全世界よりも遥かに広大な地域の文化の集大成といえるでしょうね。
例えば遣新羅使人の歌の巻きを紐解けば、海の廊下である瀬戸内海を抜けるのに一月以上かかったと記されてます。
実際(今の)海外で読まれた歌もありますし。

日本的というよりも、当時最新鋭のグローバリズムの象徴です。
万葉に対する誤認識がひろがってしまうのが怖い。

どうしても日本伝統を前面に出したいなら、平安は遣唐使廃止後の、国風文化が花開いた時期の文書からあたるべきだったと思料します。

(2019.5.14)

今人気の丸山穂高っての。
1984年1月10日生まれね。
年こそ一つ下になるものの、アーチャリーと同学年じゃない。
つーことは、お義姉ちゃん(其の二)とも同学年。
えーっとガッコは?
!!!
やだ、同窓じゃないの!
同窓同学年となればなんぼマンモス大学でも、知ってるはずだわ。

(2019.5.17)

あいかわらず某氏は、アーチャリーは父を愛してる、の前提を大前提にしてるようであるが、私は懐疑的だ。



これ見ると田原総一朗氏が、アト一歩のとこでアーチャリーのホンネを引き出せそうになってるように思える。(キレる直前)

(企画者の方針で三四戦争に話を振られちまったのは)返す返すも残念だ。

(2019.5.24)

やっぱ釣られ(注:アーチャリーBlogコメ欄で前日名宛あり)てみませう。

印象操作?なんの。
誰かが言ってたようにパロディですよ。
元投稿者がこれで自分がいかに浅はかな事を言ってたか気付くといいんですがね。

さて、この方はSNSにうんざりするほどいる
「麗華さんには何の落ち度も無い。ひとすら(注:ひとえにorひたすら)親の罪を…」
とのたうちまわるニワカとは異なり、彼女がオウムだったことを認めてます。
同じ人権屋(の先棒担ぎ)でも、知識がある分だけ余計根が深いといえるでしょう。

人権と言うなら、松本麗華というお人は十六の年にブタ箱暮らしをした、そのブタ箱暮らしとそうでない善良な人々との人権が対立したのなら、後者の人権を優先すべきなのは言うまでもありません。
私は妥協案として、彼女にオウム等を語ることで、と提案したのです。

それに対する氏の答えはかくの如しです。
こうなれば私も黙ってられません。

もうディスカッションではないですから。
とうに戦争、そうなれば手段は選べません。

おっと、独り言、独り言、




あはっ!


(2019.5.30)

内輪話乍インターネットが不通になってしまい、時期を逃しての反応です。

アーチャリーBlogのコメ欄が承認制になりましたね。
何を今更… ん?本人もSNSで追従入れてる『蝿』もですよ。
これ(承認制にすべし)って杏花が相当初期から言ってたこと(本文参照)ではありませぬか!
それを問答無用でポアしまくったのはどこのどなた?!

つーことで、いよいよ私も消え時となったようです。
正真正銘の最後に、念の為再度、公安調査庁の情報提供頁を貼っておきます。

公安調査庁 情報提供フォーム
https://www.moj.go.jp/psiamail/psiainput.php




                                       





------------------------------------------------------【付録】-----------------------------------------------------












------------------------------------------------------【履歴】-----------------------------------------------------

2019年4月5日   より執筆開始
2019年4月13日   初版
2019年4月14日   二版
2019年4月15日   三版
2019年4月16日   四版
2019年4月17日   五版
2019年4月19日   六版
2019年4月21日   七版
2019年4月23日   八版
2019年4月25日   九版
2019年4月27日   十版
2019年5月5日    十一版
2019年5月18日   十二版
2019年5月24日   十三版



------------------------------------------------------【リンク】-----------------------------------------------------


internet Archive: Wayback Machine


齋藤杏花(さいとうあんな)さん、そして齋藤紀明 齋藤真希子 ご夫妻。私たちは貴方がたのことは忘れません。
 ~正しい情報と言論の自由を守るために~


人喰い姉さん・竹内愛美(たけうちえみ)出現! ~ 若き女性バラバラ殺人犯たちの宴




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



(2020.5.12) 随分間が空きました。重要且つ恐らくは最終の追記です。

先ずは、seesaaの構文が変わった為、リンク切れ等が生じてます。
最早影響が大きすぎて修正しようとすると循環波動を起こしてしまいますので、このままにします。お含み下さい。
それに、もう、非公開にしようとして管理頁に入り、思いとどまったという楽屋話もあることですし。
ということで、本追記もう一つのテーマに移るのです。

先ずは某twitterからの転記を。

5月8日 齋藤杏花 (さいとうあんな) 垢跡 3/11-3/24

>杏奈にフォローされてるの、今気づいた。
>相互フォローになりたいのかな?
>で、また『潜入成功!』って書くのか?ヤダヤダ。フォロバしないよんだ👻

19/9-10、FBやってた頃の話だよね。
どうもおかしいと思ったら、やっぱなんかあったんだ。
あ、まっっったくの誤解ですわ。
とんだ見つけ物。
山梨コロナ女性 渡辺真由 ぶたただかhenochanだかって創価はマジキチ 何をおっしゃるうさぎさん 杉山直美 くぱぁ 楽しみは 新旧チャンポン 三十一(みそひと)で ネット強者を 重ね斬るとき 沙弥尼 根岸の里の 侘ずまい オカチメンコ姉妹 住治男 みだれ髪 ヒクイドリ 山野三郎 秋萩は 盛り過ぐるを いたづらに 挿頭に挿さず 帰りなむとや 古関裕而 反対するなら代案用意しろ、批判するなら手本を示せ 山吹の はながみばかり 金いれに みのひとつだに なきぞかなしき くれなゐの 二尺のびたる ばらの芽の 針やはらかに 春雨の降る 月詠 一刻千金 八重垣姫 メジロ 平忠度 不許薫酒入山門 いつ来ても 夜ふけて四方の 長ばなし 赤良さまにも 申されもせず 地の月 須佐之男命 市原王 梅が枝 竜虎 赤豆腐 睦み月 原田仁希 高市黒人 妹も我(あれ)も 一つなれかも 三河なる 二見の道ゆ 別れかねつる 言問はぬ 木すら妹と 兄ありとふを ただ独り子に あるが苦しさ 行き暮れて 木の下陰を 宿とせば 花や今宵の 主ならまし ビクター少年民謡会 般若湯 天の月 ジェフ・ユナイテッド 早慶戦 八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣作る その八重垣を 十三月雪入花 羊羹 紺碧の空 海音寺潮五郎 白なすび 夜長月 瀬戸内海 天と地と 対馬 SM射精管理調教ブログ NHKニュース 公明党 利根川仁志 百船の 泊つる対馬の 浅茅山 時雨の雨に もみたひにけり 朝霞市議会議員 朝霞署 鈴木邦彦 奥田愛基 星野秀一  天飛ぶや 鳥にもがもや 都まで 送り申して 飛び返るもの 青い山脈 「いやさ、お萬!」「何さ、珍太!」 収監 草々の 名は知らぬらし 花守も 名は知らぬらし 花の咲く咲く 便所の落書 長雨月 鍾馗 侏儒 行進曲 まつせとは べちにあらじ 木の下の さる関白を みるにつけても 浄瑠璃 妖艶ドミナ 花かるた 貝合わせ 生身堕在畜生道 段々リンちゃんが可哀相になってきた 馬頭 鳴かぬなら KUMA エイトマン 戦後ニッポン カナかな団(新・ねこら対策要塞秘密研究基地本部)首虐・mobanama69号。正体は越後屋健太です。私も人間便器がほしいナ mobanama69号 軽乗用車から尿反応。澁谷はリンちゃんのシッコを呑んだのでは? 齋藤杏花(さいとうあんな)さん、そして齋藤紀明 齋藤真希子 ご夫妻。私たちは貴方がたのことは忘れません。  ~正しい情報と言論の自由を守るために~ ムラウチドットコム 笠原健治は頭狂大学、近藤淳也は狂徒大学 頭狂大学 真っ白な 名歌を赤き 人が詠み 喜多玲子 確かにhomerはキチガイ サイボーグ009 冨田真由 舛添要一 維摩詰 一刻を 千金づつに しめあげて 六万両の 春の曙 嘆きつつ ますらをのこの 恋ふれこそ 我が髪結ひの 漬ちてぬれけれ 王維 もーれつア太郎 杏花女王様と樺風 狂徒大学 無恥の似合う女王様 無知の似合う女王様 軽乗用車から尿反応 バレエ曲 鞭の似合う女王様 服部良一 牛頭 独りぬる 山鳥の尾の しだり尾に 霜置きまよふ 床の月影 君が代 社会常識 遠藤実 生き埋め 従前は18歳の女帝・湯浅主犯とリークし(報じ)てたのに、此処にきて未成年女子に厳罰を課すのが怖くなりましたか? 侏儒と道化 ますらをや 片恋せむと 嘆けども 醜のますらを なほ恋ひにけり 船橋生き埋め事件・中野翔太被告地裁判決は30日 映像で自己表現する時代と世代 あや女 あそびごころ 死出の旅路 曹丕 燕歌行 木牛流馬 損益連弩 周喩 マハカーラ 竹里館 梅と兵隊 思い もろともに あはれとおもへ ウバ桜 アナより外に みる人もなし 大塚久美子 うんすんかるた 磐代の 濱松が枝を 引き結び 真幸くあらば また帰り見む 舞踏への勧誘 仁右衛門 おふざけの名前 嵯峨 ベルリオーズ 十二支 青柿が熟柿を弔う ウェーバー 杉山夏美 くぱぁ 馬加 日本コンベンションセンター 葦辺ゆく 鴨の羽交に 霜零りて 寒き夕は 大和し思ほゆ 否と言へど 語れ語れと 詔らせこそ 志斐いは申せ 強ひ語りと詔る 文楽 大阪で生まれた女 バタヤン 丈部真麻呂 仁科五郎盛信 赤塚不二夫 新宿御苑 時々の 花は咲けども 何すれぞ 母とふ花の 咲き出来ずけむ 現人神 アマディウス 無くてならぬものは女と香の物 人のさいにもめしのさいにも かぐや姫 BORO 浅野ゆう子 せめて一輪 母上に 大君は 神にしませば天雲の 雷の上に 廬らせるかも 新憲法 亡国奴 否と言へど 強ふる志斐のが 強ひ語り このころ聞かずて 我恋ひにけり 大国 畸形 つゆとおち つゆにきえにし わがみかな なにはの事も ゆめの又ゆめ 柄本明 風さそふ 花よりもなほ 我はまた 春の名残を いかにとやせん 臍下 大君は 神にしませば 赤駒の はらばふ田井を 都となしつ お吉物語 沙悟浄≠河童 岩埼(いわざき)友宏 霜置きまよふ お富さん オオクニヌシノミコト 東京五輪 征夷大将軍 かぐや姫ってのはひどい女です オシャカ 難題婿 ウチの女房にヒゲがある 今はとて 天の羽衣 着る折ぞ 君をあはれと 思ひ出でける 因幡の雪 万葉終焉の地 因幡の雪 - 万葉終焉の地 クイーン きりぎりす 鳴くや霜夜の さむしろに 衣かたしき ひとりかもねむ 後家いじめ 五節句 肛門発言 賭け事とファーストフード 鉄火丼 朝顔や 釣瓶とられて もらひ水 萩の花 尾花葛花 なでしこが花 をみなへし また藤袴 朝顔が花 食料自給率 閨中 江戸前鮨 宇奈為放 大阪鮨 童女波奈里 秋の七草 鮓押すや 日頃はうとき 蕪村の句 聖徳太子 大悪司 松過 橘の寺 さざんかの宿 明日香川 都はるみ 橘の 寺の長屋に わが率宿し 童女放髪は 髪あげつらむか 五丈原 酪農家 人の行く 裏に道あり 吉野山 星野哲郎 憲法十七条 遼東公孫氏 アンコ椿は恋の花 うなゐはなり 市川昭介 松納 重厚長大を嫌い軽小短薄に特化 梅酸 天窓に 更待月や 休め機 なおあゆみ さくらなみきを まなにみゆ きりなきこみち あきあかねまい うかれける 人をまつせの コキおろしよ 禿し彼とは 祈らぬものを 柳の花 憂かりける 人を初瀬の 山おろしよ はげしかれとは 祈らぬものを 鮮卑 山内溥 烏桓 長谷寺 本業から離れよ、されど本業を忘れるな 薬屋九十(くそ)倍、百姓百倍、坊主丸儲け 鬼楽官 中村八大 永六輔 司馬懿 改暦と改元 有間皇子 ありま、ヤバっ ミクの笠原 風吹けば 出でたる裸像 忘れやはする 猪突猛進 秩父夜祭り 橘中佐 病床俳句 石田波郷 麻薬うてば 十三夜月 遁走す わが心 なぐさめかねつ 更級や 姨捨山に 照る月を見て 寝待月 雨来ていねし 後知らず 居待月 芙蓉はすでに 眠りけり 立待月 露けき石を 照らしそむ 春くれば 白く小さき 足の指 かはゆしと君を 抱きけるかな ヘンタイがな 大掃除 二た八 カリエス 花の咲かない枯れすすき クンチ飾り 来むというも 来ぬ時あるを 来じというを 来むとは待たじ 来じというものを 雑巾も 当て字で書けば 蔵と金 あちらふくふく こちらふくふく 「来る」「こない」 東京五輪断固反対 このたびは ぬさもとりあへず 手向山 紅葉のにしき 神のまにまに ほととぎす 鳴くや五月の あやめ草 あやめも知らぬ 恋もするかな 瓊英 小山作之助 佐々木信綱 夏は来ぬ 菊人形 白木屋火事 早乙女 岩埼友宏 菊を采る 高句麗 悠然見南山 横浜明朋高校 カルーセル麻紀 寺山修司 田中未知 カルメン・マキ くばぁや 猪神 思案六法 水なし月 長崎の女 あはれあはれ ここは肥前の 長崎か 唐寺の甍に ふる寒き 鹿鳴草 中位値(メジアン) 最頻値(モード) ブラックジャック トゥー・テン・ジャック 鹿鳴館 牛飼が うたよむ時に 世の中の あらたしき歌 おほいに起る 尉 谷保 神ならば 出雲の国へ 行くべきに 目白で開帳 谷保の天神 酒を讃むる歌 香川桂子 田沼意次 剣客商売 糸瓜咲いて 痰のつまりし 仏かな 夏目漱石 萩すすき 来年あはむ さりながら 武蔵野 第69回国民体育大会・冬季大会 三十六計逃げるに如かず 名月佐太郎笠 曽呂利新左衛門 御秘蔵の 常盤の松は 枯れにけり おのが齢を 君にゆずりて 番頭グループ 必死だなw ヴォルガの舟歌 最上川 重陽節 茱萸 利口同士が反目しあう 懐風藻 日月星辰 不揃いの美学 貝殻節 河童 ユーゴー 合祀 安芸の宮島 元禄花見踊り 沙悟浄 美空ひばり 鎖国政策 ゴビ砂漠 古賀政男 ミロク 流沙河 娘船頭さん 完全数 岑参 妻の身売り話 覚芝和尚 女ほど めでたきものは 又も無し 釈迦も達磨も ひょいひょいと産む 本歌取り 楊脩 酒・女・歌 枯山水 『水』たる『砂』 劉禹錫 秋思 蘇東坡 湖上に飲す初晴後雨  象潟や 雨に西施が ねぶの花 夫差 笑って答えず 時鳥という名の時無鳥 句践 山中問答 馨香芬馥たり 昔絵の 春や辨慶 藤娘 藤娘 式子内親王 回遊魚 ラテン 恋々小町 潮来出島 連合国軍総司令官・マッカーサー元帥 西条八十 人間だれしも平等、等しくチャンスを有する。だから刻苦勉励すべし モーレツ社員 ガリ勉 ゼロから無限へ コンスタンス・レイド 良寛 母子家庭ってのはいい金になるんだよね から衣 着つつなれにし つましあれば はるばる来ぬる 旅をしぞ思ふ 大和には 鳴きてか来らむ 呼子鳥 象(きさ)の中山 呼びぞ超ゆなる 千早振 神代もきかず たつた川 から紅に 水くくるとは 菊酒 女童 関孝和 群雄割拠 ベルヌーイ 区分求積法 遺書というのは一見論理的に見えて実はその正反対 無信不立 マゾヒズムに くぱぁや こと故・鈴木沙彩 女王様を! 源平争乱 マゾヒズムに小保方晴子女王様を! 源泉徴収 マゾヒズムに齋藤真希子女王様を! 蛤の ふたみにわかれ 行く秋ぞ マゾヒズムに小浜翠女王様を! 大利根月夜 アール・シャープ マゾヒズムに齋藤杏花(さいとうあんな)女王様を! 利根の川風 袂に入れて マゾヒズムに大内万里亜女王様を! 渡部の 水いかばかり 早ければ 高橋落ちて 隅田流るらん マゾほど素敵な性癖はない! 齋藤杏花(さいとうあんな)女王様に花束を! 春の苑 紅にほふ 桃の花 下照る道に 出で立つ乙女 千種忠顕 コロンビア大学 結城親光 楠木正成 名和長年 駕籠屋 税を考える週間 三木一草 幽霊の 正体見たり 枯れ尾花 田宮稲荷 小泉八雲 シンデレラボーイ KWAIDAN 真宮寺さくら 泰山 霜降 教職者 徳川光圀 五寸釘ほなみ 世の中に 女の穴の 不思議よ 釈迦も孔子も ひょいひょいとうむ 破邪剣征 桜花放神 峨眉山 弁慶を投げ飛ばしたアイヌ娘 妹が見し 楝の花は 散りぬべし わが泣く涙 いまだ干なくに 千葉笑 須弥山 偕楽園 ノルディック複合団体 ロイヤルベビー 梶原景季 眉つゝみ 狐も出るや 千葉笑 リレハンメル 「めでたいの?」 梅が枝の手水鉢 梅咲けど 鶯鳴けど ひとり哉 鎌足 ノルウェー 職業選択の自由 長篇歌謡浪曲全曲集 頓知 我妹子(わぎもこ)が 赤裳(あかも)の裾の ひづちなむ 今日の小雨に 我れさへ濡れな 雨が小粒の真珠なら 菜食主義 金沢明子 門松は 冥土の旅の 一里塚 めで度くもあり めで度くも無し 東の 野に炎の 立つ見えて かへり見すれば 月かたぷきぬ 橋幸夫 門松 大東京音頭 耳年増 ワールドカップ 史実 ま草刈る 荒野にはあれど 黄葉の 過ぎにし君が 形見とそ来し 水戸黄門 オリンピック 舎人親王 逝く空に 桜の花が あれば佳し トルコ共和国 九段の母 金角銀角 三波春夫でございます メキシコ合衆国 日の丸 われはもや 安見児得たり 皆人の 得がてにすとふ 安見児得たり 堪ふること いまは暑さのみや 終戦日 鶏肋 勘太郎月夜歌 秋の野に おく白露は 玉なれや つらぬきかくる くもの糸すじ 馬でゆく メヒコの酒や 鞍の幸 菊は栄える 法という字はなぜさんずいなのか? 日の丸行進曲 花柳界 太上老君 梅里 女婿 百円札 調布 オエビ テキーラ 軍艦マーチ 壬申パワー 君がゆく 海辺の宿に 霧立たば 吾が立ち嘆く 息と知りませ 最強の戦国大名 多摩川に さらす手作り さらさらに なにそこの児の ここだかなしき SSは 下手こそよけれ クレクレが 暴れ出しては たまるものかは ヒコ札 我がゆゑに 妹歎くらし 風速の 浦の沖辺に 霧たなびけり 下克上 流行歌 万葉集 天の岩戸 穴山信君 租庸調 アイリス 横紙破り 間接税 北京の月 消費税 孫武 塞翁が馬 明治維新 三太で苦労するから、サンタクロース 尋常(よのつね)に 聞くは苦しき 呼子鳥 声なつかしき 時にはなりぬ 嫦娥、応に悔ゆるべし 孫子 呼子鳥 姑息 十五夜月を望む 麦と兵隊 天蓬元帥 それがどうした僕ドラえもん 金言 コーヒー チャーチル 蒸留酒 茶摘 李商隱 来たぞ来たぞアラレちゃん 后笄 醸造酒 迷惑行為 秋を彩る 于武陵 今ぞ知る 二見の浦の 蛤を 貝合はせとて おほふなりけり 誹謗中傷 ガマ 井伏鱒二 藤原宇合 村田了阿 風林火山 西王母 庭に立つ 麻手刈り干し 布さらす 東女を 忘れたまふな 花に酒 三ぜんの 膳を二膳に へらすとも 御膳御膳と へつらふは嫌 沢口靖子 ゴマスリ 澪 頼りないことがリーダーの第一条件 三太郎 大円団 梅雪 一めんの 花は碁盤の 上野山 黒門前に かかる志ら雲 京成 アンコ型 葛飾 旅果つる 祝ふ さつきが かぜの花 上野公園 6月の花嫁 手古奈 閏月 関東大震災 菊地龍三 照國万藏 井戸ばたの 桜あぶなし 酒の酔 高橋虫麻呂 糞食らえ の傷 皺となづめり 震災忌 糞食らえ、しゃせい主義 勝鹿(かつしか)の真間の井(ゐ)見れば立ち平(なら)し 水汲ましけむ 手児名(てごな)し思ほゆ 防災の日 ハンドルネーム cult cultivate culture たがやす月 正露丸 浦安ディズニーランド ももしきの 大宮人は 暇あれや 梅をかざして ここに集へる 蔡九 大黒 火の用心 おせん泣かすな 馬肥せ 我歌月徘徊  我舞影凌乱  常寂光寺 火山帯 富士噴火 富士のねの 烟はたゝず なりぬれど あさまの山は とことはにもゆ GTS だいこくさま 古の 七の賢(さか)しき 人たちも 欲りせし物は 酒にしあるらし 休火山 春の野に 菫(すみれ)摘みにと 来し吾ぞ 野を懐かしみ 一夜宿(ね)にける フリーク 文披月 挙杯邀明月  対影成三人 サド姉妹 岩埼被告に17年だなんて、東京地検立川、気は確か? たのしみは まれに魚烹て 児等皆が うましうましと いひて食ふ時 東京大空襲 月下獨酌 夫を飼う 泉美木蘭 花間 一壺の酒 ストリップショウ 小学校英語必修 転生願望と畸形願望 桃割れ桜 謝罪と感謝 人か犬か 相撲草 醜い黒犬から 三輪明宏 サトウハチロー 河村光陽 この人たちの名前・顔写真・一定の個人情報は万人が通常の方法で確認できます。秘密でも何でもありません、念の為。 やまとごころよ、永遠なれ 河村直則 柴田崇 丸山明宏 高田沙代子 お富さん裁判 桃の節句 被害者代理人 ひなまつり 外道大賞 【童謡】 うれしいひなまつり ~ 三月三日に向けて貴女たち二人に捧げる 銀も金も 玉も何せむに 勝れる宝 子に及かめやも 福沢諭吉 三月三日 リーディング 旗手 うれしいひなまつり 勉学楽天 謝罪と感謝と感謝 青木正裕 ウバ桜 S女王・齋藤杏花 野分 桜色の音楽 引き篭もり男 石麻呂に われ物申す 夏痩せに 良しといふ物そ 鰻捕り召せ 迦楼羅 インドネシア 霊鳥ガルーダ 渡り鳥 八卦炉 トルファン 牛魔王 人間は働物である 経世済民 吉田冬葉 巨美女 くまぇり  敷島の 大和心を 人問はば 朝日ににほふ 山桜花 S女王・立花玲子 人間馬による競馬 愛情の一方通行 パリ社交界 生きた玩具としての人間馬 蔡京 日本の女帝 立花玲子 祝詞 玉櫛笥 マゾノミクス 年下美少女に苛められる 侯爵令嬢の愛馬 愛国心か情欲か EKIDEN 実録・妹マゾの部屋 homer_2006@goo.jp 山号寺号 空想科学小説についての対話 後撰集 後撰和歌集 兼好法師集 地獄の谷間 杏花様の御聖水 俳諧古選 若年性・痴人の愛 妹マゾの部屋 ナオミ騎乗図 SM秘小説 竹取物語 日の丸ズロース 奴隷志願 愛の馬東西談 人間テーブル 中古歌仙伝 ある派出夫会の設立案 女主人の鞭 むちの似合う女王様 昔の嬶天下 人間ポット エプロン亭主 むちのいろいろ 家畜奴契約書 livedoor Blog 闇の貴婦人 大納言 顔面圧迫調教 やまとごころ 成田山 女神を求めて 対象神格化の心理 梅まつり 妻による夫の虐待 笞 杏花の男狩り 女のズボン 笞刑と鞭刑 男狩り 宗教統治国家 苦しくはあるが有用な プロジェクト「奴隷化」 性的隷属の王侯たち 微視的マゾヒズム 松下緑 男性の衰微 馬上の令嬢 202.225.187.80 立三本 ブックスオリオン 後拾遺集 女権国家の夢想 夢想のドミナ 組合 甘美会 拾遺集 侍童 金髪のドミナ 召使い願望と侍童願望 拾遺和歌集 人力車夫 ある植民地的風景 月見花見 セピアン ヤプーズマーケット 混血への妄想 律令国家 金葉集 ジャーナリズムに花束を! 浮浪児 フケ 鞭を忘るるな 金葉和歌集 桂正和 恋人の庭の熊 ネットの三橋歌織 今東光 奴隷契約書 フケ役 三大毒婦 極道辻説法 家畜への変身 亡国日本 四三 谷ナオミ 続後撰集 舶来品信仰 家畜化小説論 大阪むし ゼミナール 有色人種家畜観 続後撰和歌集 山家集 上原公子 長田英吉 お尻倶楽部 千載集 大野真和 有限会社アットフリークス 代表取締役 大野真和  白人崇拝 木内利左衛門 ブロンドの優越 トピアの会 有限会社アットフリークス おまえは熊だよ 斎藤貴男 象徴としての皮膚の色 舞へ舞へ蝸牛 舞はぬものならば 馬の子や牛の子に 蹴ゑさせてん 踏み破らせてん まことに美しく 舞うたらば 華の園まで遊ばせん 処刑島の女王 オリムポス カンカンダンス てふてふ きくちゆみ 翰林蔡京 ネアンデルタール人の血 沙弥女王 倉橋の 山を高みか 夜ごもりに 出でくる月の 片待ちがたき 田豊 佐高信 ヒモ 剣客商売 ならぬ 貧困商売 月見の女王 株式会社ジェイ・キャスト 代表 蜷川真夫 西川重則 茨城県那珂郡 百選の枝に跨がる松手人 蚤虱 馬の尿(しと)する 枕もと ★DOMINANT LADY★ このほどは 櫛も取りあへず むさければ 虱わくらし 髪の間に間に 小倉利丸 荷田春満 夫を飼う決心 紅葉せし 間に間に神の 旅支度 大舎人部千文 高遠城の血染め桜 Tバック中学生 軍神 内田雅敏 城尾哲弥 東京都渋谷区鉢山町9-31 株式会社はてな は最大級のブルセラ屋、近藤淳也は日本一の下着泥 神有月 犬のくせに… 身はたとひ 尾張の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし リケジョ魂 オーソリタリアニズムに花束を! タケミカズチ 山本五十六 太宰治 バカげてるというものバカげてるくらいにバカげた話 商業関係者 霰降り 鹿島の神を 祈りつつ 皇御軍(すめらみくさ)に われは来にしを 佐倉宗吾 斜陽なら 人間失格 グッド・バイ ネットというのは評論には適さないメディアである 此の世をば どりゃお暇(いとま)に せん香の 煙りとともに 灰左様なら 靴をお舐め 山河に かぜのかけたる しがらみは ながれもあへぬ 紅葉なりけり 春道列樹 私は犬です 丞相 バカ同士が仲良く くだらない 引馬野 浜松 さらぬだに うち寝るほどの 夏の夜の 別れを誘う ほととぎすかな 司法当局 夏の世の 夢路はかなき 跡の名を 雲井にあげよ 山ほととぎす 巨美女 夢路はかなき 馬奴隷 違法行為 大洗様 ぽっちゃり 引馬野に にほふ榛原 入り乱り 衣にほはせ 旅のしるしに 松が見えます NEO 俵万智 シルクロード 仲よきことは デブミユ たけと 馬韓 永井建子 巴御前 人間馬 クサ足 相馬御風 M男に市民権を与えるコミック「亭マゾ」 仮性M日記 呉用 斎藤茂吉 もしヘタレMが北川プロの作品を監督したら 日本のクイーン 檻から出される時 西洋人への劣等感 ドミナの条件 蜂の頭 クサい カブの尿飲奉仕 男ではない、奴隷ですわ 早稲田の稲穂 酢の蒟蒻の 天莫空勾践 時非無范螽 PL学園 人馬 雅語 目に青葉 山ほととぎす 初鰹 銚子商業 百済 肌着ドロ 日本書紀 芥川也寸志 三春 田山花袋 匂いフェチ 早稲田の栄光 徒然ネタ ある夢想家の哀願 最初に犂を曳いたもの 五月待つ 花橘の 香をかげば 昔の人の 袖の香ぞする プライム映像 わが里に 大雪降れり 大原の 古りにし里に 降らまくは 女王様挫折記 マゾッホの奴隷契約 ブレーントラスト 杏花様の雪隠・カブ 木内惣五郎 願はくば 花のもとにて 春死なむ その如月の 望月のころ 狂言誘拐 桜月夜 杏花様の雪隠 六反りょうサイン会 狂言 シネマジック 風土記 詞花集 これはこれはとばかりに花の吉野山 乗馬鞭 かんかんのう 大伴氏 兵法三十六計 花合わせ 天離る鄙 いざ子ども 早く日本へ 大伴の 御津の浜松 待ち恋ひぬらむ 易六十四卦 父母が 頭掻き撫で 幸くあれて 言ひし言葉ぜ 忘れかねつる 剣客商売 ならぬ 貧困商売 ~ いや将しく、昨今、貧困は商売なり 文月ふみの日 いや将しく、昨今、貧困は商売なり 南子 崇徳院 犬好きの女と猫好きの男 ポッペアのミルク風呂で mビデオ 春の夜の 夢の浮き橋 とだえして 峰に別るる 横雲の空 サイコーです(*^◇^)/ 夏休み きさらぎ スウェーデン 樺風と杏花の黄金プレイ 黄金プレイ 雄宝蔵経 母子家庭 カバリエ 仏足石歌体 株札 源氏物語 ドミナ ある夢想家の手帖から 美芸会 ヘンタイを 山車になれあう 自称M 工芸 つぶやき nintendo Chopin 真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師 華麗なる勝者 harukawa 金青山 江川紹子 トランプ社 ホーマー 靴フェチ 朝霧リエ 菖蒲 5月 唐人の寝言 茶枳尼天 太正桜に浪漫の嵐 M画廊 SMの女王様に市民権を与えたのは朝霧リエです 藤 4月 伝統 マゾの本棚 桜 3月 坂上田村麻呂 たばこ花札 籠もよ み籠持ち 公津 公の場で著作権侵害を広く推奨した集英社漫画担当 ボクちゃんの為に御卒業なさらないでエ! サダム・フセイン 獄門島 harukawa masochism 入の吉 磯のアワビ 斉藤あんな 満珠沙華 和魂洋才 小丸 監督なんかやるんじゃなかったわい 伝統工芸 ヤッチャン 杏仙 能因法師 泊瀬 不快の定義 デコッ八 城戸文子 かの春 おおat Mへのみちの 遠ければ まだ踏みも試みず フェミの端くれ tallgoddess 本居宣長 大二 雪隠 奉仕試験 荊棘嶺 都をば 霞とともに 立ちしかど 秋風ぞ吹く 白河の関 斉藤杏奈兄 宿屋飯盛 三つ扇 菊と雪隠 FC2 梅 2月 マニアワールド 令嬢 ほととぎす 厭ふ時なし 菖蒲草 縵にせむ日 こゆ鳴き渡れ 三角関係 平方数 犬と猫 桜川 末広がり 夜に乾杯 6本指 秘小説 コレクター 三原色 手を踏まれて バーガー 春川なみお ピカチズムと舌の役割 神様の失策 桐壺 アルパシーノたすアランドロンより 流しの女王様 牡丹 6月 かずよし パナシア 魅惑に酔い痴れて 鼠入りハイヒール 【告知】人間椅子の会 萩 7月 悪妻を懲らしめる方法 杏花女王様の馬 女看守と囚人男 かの春や おおきしげりに はなの芳香 番頭グループを憎みて構成員を憎まず 杏花女王様の豚 業平の歌も横丁のご隠居さんにかかれば あの月を 取つてくれろと 泣く子かな 飛び梅 さらば 挿頭にせむと わが思(も)ひし 櫻の花は 散りにけるかも 稲門 南朝 杏花女王様の犬 後夜祭の思い出 芒 8月 東風吹かば にほひおこせよ 梅の花 主なしとて 春を忘るな 漫画の効用 川端康成 ハイネの妻 お嬢様と下男 マゾッホと犬と猫 人間椅子 菊 9月 アダルト21 越後屋健太 ちかごろの 番頭グループ たれゆゑに 乱れ初めにし 我ならなくに 美形豊満 犬になりたや 精神的排泄物 黒札 女性崇拝について 紅葉 10月 巨尻女王様 過去記事ダイジェスト 柳 11月 勅なれば いともかしこし 鶯の 宿はと問はば いかが答へむ 法法華経 赤八 マゾヒストの詩 ソユーズ マゾッホを巡る女神たち 矢船 越後屋 出席番号のない少女 アポロ 慈悲心も 仏法僧も 一声の ほうほけきゃうに しくものぞなき 閉鎖後加筆 妖美画集 小松 杜牧 成田山新勝寺 後小松天皇 顔騎ファン 火事場ドロ ブラウン博士 人血搾取 クサ足女 女体沐浴 試験に出る春川ナミオ 竹 13月 貨 浴槽から乾杯! 伊豆の踊子 ベルリン 髑髏便器 志摩ビデオ 「只今課長はちょっと電話に出られせんが…」 絶場 Homer (≠at)) 爆竹 顔面騎乗ファン ロケット タン札 聖夜の宴 猿丸 ビカ札 豊満女性嗜好 杯 大場 女子高生に虐められる 会稽 母娘ミストレス 桐 12月 象の小川 小場 はてなブックマーク いよよ生まれる 松 1月 剣 未来の便所 シルバークイーン 江南の春 不動明王 うろじより むろじへ帰る 一休み 雨ふらば降れ 風ふかば吹け ビキ 高円宮承子 狸穴 kinomo 棒 六本木 豊臀 三つの勤務 山田五十鈴 スーツ 山形花 胴二 リンゼイ・アン・ホーカー 亀の小五郎 奥州花 着物 河原崎長一郎 佐渡花 師馳す 月夜梅花を見る 通りゃんせ 「また鎖国しちまえばいい。アキバを長崎出島みたいにして」 冬将軍 魔の三角地帯 長崎出島 トレバー・ブラウン 怒髪三千丈 阿波花 霞立つ 長き春日を 子どもらと 手まりつきつつ この日暮らしつ 千葉大は放学って言葉使うんだ 菊酒や 粧ひ匂ふ 女の童 わが心 いかにせよとか ほととぎす 雲間の月の かげに鳴くらむ 藤原俊成 浄穢不二 談志 黒豆 山吹の 色は匂ほへど 利にゅーある みのひとつだに なきぞかなしき 河むかひ 柳のあたり 水みえて 涼しきかげに 鷺あそぶなり ベータマックス 演繹 円鏡 心的外傷後ストレス障害 心的外傷後ストレス障害(PTSD) 監禁罪を監禁致傷罪に訴因変更 フィガロの結婚 カール・ベーム PC98 監禁致傷罪 PTSD いいぞ。どんどん浮世離れした方向にすすめるといい。その方が高裁でひっくり返りやすくなるわ。 訴因変更 からくさ DOS/V 李氏朝鮮 おおぜきれいか おおぜきれいか女王様 研究所 涅槃のおしおき 鎖国、是か否か?   武藤亜澄 全ては情報操作に始まる~ かの件に時効などなし ガイナックス・赤井孝美前取締役 枕橋 LGBT(性的少数者) 五節句のおさめ 公式サイト 豊臀姐さん 骨牌 日本情緒 全ては情報操作に始まる 真田そば 安土桃山時代 正月四日の客 八八花 どじでのろまでまぬけです 馬方そば 藤と富士 リンちゃんをフェアリークイーンに仕立てて女王様ブレーを強要? 女権国家 嘘の趣向 人間トイレ 友の会 那須与一 素足の女王 金星 段娘娘 曹蛾 マスコミにちやほやする社会の側にも問題がある 美しく青きドナウ 赤木格堂 阿仏屁 富士を望む歌 生足 矮民主義 天草洋二拍ス 月々に 月見る月は 多けれど 月見る月は この月の月 糞便器 犯罪者集団・日本経済新聞 段三娘 黄菊白菊 その外の名は なくもがな 王慶 青空文庫 頼山陽 捷悟 梁塵秘抄 心あてに 折らばや折らむ 初霜の 置きまどはせる 白菊の花 トンチンカン 花輪契志(ひさし) ムレ足 カセット録音 いずみきょうた 凡河内躬恒 平均寿命 :マゾヒズムに花輪を! 方丈記 和歌浦 妖美マゾアニメーション 身長の大きな女性 現代詩歌 脂足 ラジカセ 阿仏尼 緋牡丹博徒 ああ胸は 君にどよみぬ 紀の海を 淡路のかたへ 潮わしる時 奴隷の歓喜 春川ナミオ ピンヒール 若い頃 歌評 M系創作サイトを語ろう 最初から答えが決まっていて… だから私、あんまぐちゃぐちゃ言いたくない 鳴門海峡 背が高い女 kyoukyoku 金玉集 ラジオ講座 治部少に 過ぎたるもの 二つあり 島の左近と佐和山の城 エロスワールド 著作権侵害の温床となっているブログは? ナショナルキッド 死ぬまで檻の中においで 東国農庶民の歌 神崎春子 4月バカ ココロのボス モノポリー 貧弱男子 舐めなさい クンニ 金玉歌合 恥部写真をネットに流出させしめた心理学エクスパート 狭野茅上娘子 村岡万由子 - 恥部写真をネットに流出させしめた心理学エクスパート 島国根性 秋来ぬと 目にさや豆の ふとりかな 女性上位願望 人間燭台 「島国根性」 これ、私にとっては褒め言葉かも、あはっ! 馬肥える秋 カフェバーの明るい銃弾 馬と尻 クンニ 若いマゾヒストの告白 番頭グループ広報担当大幹部at 中臣宅守 夷辺 女子のお尻に潰される小人 舐めなさい http://namioharukawablog42.seesaa.net/ 對馬娘子 東郷健 カブトシロー 竹敷の 玉藻靡かし 榜ぎ出なむ 君が御舟を いつとか待たむ 暗藻ナイト あっそー、あっそー、テーノー陛下万歳 大津皇子 逞しい太もも masochism絵画の巨匠 あるマゾヒストの夢 持統朝 国技 もみち葉の 散らふ山辺ゆ 榜ぐ船の にほひに愛でて 出でて来にけり ウヌ、マッカーサーノ野郎 京極為兼 田児の浦ゆ うち出て見れば ま白にぞ 不盡の高嶺に 雪は降りける 黒船来襲 天武朝 尿飲奉仕 町中に 打ち出てみれば 道具屋の 鎧兜の 高値うれつつ 神楽歌 世説新語 M男洗脳アニメ 南浅間に西白根 深山には 霰降るらし 外山なる まさきの葛 色づきにけり 食欲の秋 月みれば 千々に芋こそ 喰ひたけれ わが身ひとりの すきにはあらねど 人間到処有青山 黒女皇 痴愚扮技 M女の遺伝子 美称 ブルマー 巨女渇愛 白衣の女王 鬼か神か たつみ良行 かくありたい お嬢様のお靴を… 法王 黄菊 雨四光 日本の黄金郷(エルドラード) 五月雨の 降り残してや 光堂 松桐坊主 服部嵐雪 敵国人 現代アメリカを生きる浪花節的人間 白菊 伊香保風 吹く日吹かぬ日 ありといへど 我が恋のみし 時なかりけり 相国入道 新しき 年の始めの 初春の 今日降る雪の いや重け吉事 たつみひろし 五七の桐 鶯の谷渡り 大和言葉 都市出版社 巨女愛欲の連鎖 九半十二丁 雨入り四光 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ 右 シュリンカー願望 盆 五光のすりきれ 天野哲夫 太田出版 齋藤真希子女王様 femdom小説 黄金拝受 精神病院のマゾ奴隷 赤井孝美 自然の摂理 栗原耕平 元名古屋大学女子学生 くぱぁ ポパイ ナデシコ 太政大臣禅師 国粋主義者 雍也 小野老 秋さらば 見つつ偲へと 妹が植ゑし 庭の石竹花 咲きにけるかも 弓削道鏡 筋肉 仏足石歌 女権都市の囚人 ガイナックス 宵宮 潮騒 蝶々 歌体 キングサイズ 法皇 十一 倶利伽羅 観念エム 光一 デアカルテ 時事 冷酷アマゾネス 男やもめ 倶利伽羅モンモン 巴里人はみやびなきかも望月の今宵の月を願みもせず 分祀 日本的美徳 なつみ こと 杉山夏美は、自称貧困JKうらら の姉 『貧困JKうららさん』には仕掛人がいた! 鎌田慧 上坂冬子 北狄 踏みつけ 古川夏好 火遊び・西野亮廣 志位和夫 旧憲法 人間座布団 女学園 女子校生 かながわ子どもの貧困対策会議・小島厚 小島厚 SEALDs 舞 女高生 古谷経衡 学校 芒 雨宮処凛 男を首チョンパ 学生 孫悟空 沼田雄介 平野達彦 ウィリアム・ビクター・シュナイダー 杉山麗 違法性があるか云々に汲々として仕事を遅らせている佐竹敬久 秋田県知事・佐竹敬久 首チョンパ どっかしらん齋藤杏花一家を髣髴させるところのある横浜明朋高校の女子高生・うらら(杉山麗)さん 横浜明朋高校の女子高生・うらら(杉山麗)さん NHKがインチキ貧困者を特集 杉山麗  NHKがインチキ貧困者を特集 うららさん こと 杉山麗 嬢 海軍少尉 七重八重 花は咲けども 山吹の 実のひとつだに なきぞあやしき 雨など降るもをかし 香炉峰下、新たに山居を卜し草堂初めて成り、偶々 東壁に題す やまとなでしこ 立てば芍薬 座れば牡丹 国訓 三井寺 大津 野口雨情 証城寺 籠を出る鳳皇桐の光なり 狂乱の貴公子 煙くらべ 人生劇場 黄鶴樓 西戎 同級生をバラバラ 違法ではないが不適切な齋藤杏花、違法性はあるが適切な寺内樺風 違法性はあるが適切な寺内樺風 剣客商売スペシャル 剣客商売スペシャル 母と娘と 古川夏好のお陰で竹内記事の屍姦症のフォローができそう 国家から命を保証された 千葉大は放学って言葉使うんだ。名実両面で大上段構えなとこだこと 高橋幸美がまたNHKでぶってたな 無期 荊州 関羽 桃園の誓い 張飛 ?中 世をすてて 山に入るとも 味噌醤油 酒のかよひぢ なくて叶はじ 劣性遺伝 優性遺伝 バーナード・ショウ 古き佳き日々 オウムソング 燕と隼 ヘドロ 玉津島 わかの浦に 潮満ち来れば 潟を無み 葦辺をさして 鶴鳴き渡る わが命も 常にあらぬか 昔見し 象の小川を 行きて見むため わが盛り また変若めやも ほとほとに 寧楽の都を 見ずかなりなむ 夜明けを奔る旗手 七重八重、花は咲けども 山吹の みの一つだに なきぞ悲しき 太田道灌 兼明親王 戸田有紀 くぱぁ 葛西りま くぱぁ 2ch運営者 小松葵 国民歌謡 故・平岡都って金比羅から中国の山中に遊学してたんだ。ご苦労なこったな。やっぱ女子は自宅じゃなきゃダメよ。私なんか都心はさんで正反対の方角に片道2時間半かけて通学してたよ 故・平岡都って金比羅から中国の山中に遊学してたんだ。ご苦労なこったな。やっぱ女子は自宅じゃなきゃダメよ 故・平岡都って金比羅から中国の山中に遊学してたんだ 平岡都事件、被疑者死亡で書類送検の方針 13人殺し(殺人12致死1)の命を国家が保証 初日出 雪濤諧史 浴畜 浴仏 重箱読み 19才 山梨大学 山本直純 山口百恵 春告鳥 春告草 杜若 十二進法 9去法 さくら銀行さくら支店 明恵上人 あかあかや あかあかあかや あかあかや あかあかあかや あかあかや月 鹿恋 山中夫妻 山中知佳 山中教授 山中伸弥 高田馬場異臭事件・塚越裕美子 我妹子 イース人 天の原 ふりさけみれば かすがなる 三笠の山に 出でし月かも 蜷川虎三  朝日あび 松と桜も 原の景 八千代栄える 千葉となりたる 尾崎紀世彦 片歌 倭建命 芹、なづな、御行、はくべら、仏座、すずな、すずしろ、これぞ七種 春の七種 白河の 清きに魚の すみかねて もとの濁りの 田沼ぞこひしき 松平定信 池鯉鮒 筑波の道 平岡都 小浜翠 小浜 軽乗用車から尿反応。澁谷はリンちゃんのシッコを呑んだのでは?リンちゃんをフェアリークイーンに仕立てて女王様ごっこを強要か 死刑か?無期か? 発達障害 愛知宮城2県警合同捜査本部 検察の一人芝居 仏作って魂入れず 司法腐敗=被害者参加制度×裁判員裁判 アンコール み のヘンな女 バンクーバー古川 連続強盗 宋 パクリのおっさん、田口浩子からは文句言われなかったみたいだな。伊藤宣子よっかはよっぽど実害があっただろうに パクリのおっさん、田口浩子からは文句言われなかったみたいだな 田口浩子 くぱぁ パクリのおっさん、花村(田立)恵梨子からは文句言われなかったみたいだな 鬼札 『校長は何かを隠してる』なる記事を書いたのは某全国紙 IT時代とかなんとか言われる発展した現在の社会体制の下では、この程度のラチも無い悪戯投稿がとがめだてされる 名誉毀損だとgoogleにクレームつけた人物 一点加えるなら、管理人は大の宗教嫌い・アンチスポーツ 鬼畜米英 魏 魔法 学問 鳳凰 鳴門教育大学 小浜父娘 小浜丈夫 元名大生 くぱぁ 天才 金正男 ビッチ 白鯛素久 民青 矢部真太 小野栄一 塚越裕美子 タカマツ 小川泰平 教育者たる聖職者の『ありがたーいお言葉』として方々に貼られてた画像 宗教やってる奴って大概は自分勝手 サツにタレこんだら、マリア様のバチがあたりますよ 佐竹敬久 違法性はあるわ、大いに不適切だわ、でとるところのないタケノコとり 芝居 芭蕉 花 お梅 花井お梅 花代 リオ金メダル 3/10大内万里亜、国家より命を保証される みーちゃん Asahara Shoko March 南蛮 違法でもあるし不適切なマゾヒズムに花束を! ポイントサイト界の貴公子 近江の天才IT青年実業家 二十年後の滋賀県知事・八幡和義 支配と服従 禁断の花園 求刑通りに無期、重いなあ…なるちゅんは死刑かあ 求刑通りに無期、重いなあ… 求刑通りに無期 高橋幸美 まつりに会いたい。まつりを抱きしめたい。 死者を返せ 直江兼続 佐世保市 喜歌劇 渡邊佐和子 オールスター 冬季大会 ルネッサンス ラデツキー行進曲 アンコール止 国民体育大会 少女 スーパー少女 悶絶の豊臀下奴隷 麻原彰晃マーチ(その3) ~  3/10大内万里亜、国家より命を保証される 《作詞・作曲 真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師 歌 真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師 出演:大内万里亜と10人の大和撫子》 SMコレクター ルネッサンスの天才 人喰い姉さん・竹内愛美(たけうちえみ)の(学術)記事は http://blog.livedoor.jp/saito_anna/ で 大阪・門真の森島輝実は人喰い姐さん、千葉・酒々井の竹内愛美は人喰い姉さん 人喰い姉さん・竹内愛美(えみ)出現! 若き女性バラバラ殺人犯たちの宴 人喰い姉さん・竹内愛美(えみ)出現! ~ 若き女性バラバラ殺人犯たちの宴 「歌よみに与ふる書」、異議あり! 村里浩義 ネナベ ネット掲示板 脱マゾも コミケの折は 里帰り MMと わけもわからで 「えむ」男 このごろは 手コキ足コキ マゾのうち 一風呂で 剥げる刺青 うすめっき 谷崎を 知らぬS女と ひとしきり 平成の ヤプーヤフーで 自己主張 マゾ癖は 無法男の 免罪符 SMいろはかるた Zion(ザイオン)を 知ってる人は 関西人 Yapooとは マゾを表す 代名詞 Xの 文字から連想 磔台 W責め チンポとアナル もうイキそう Vontage よく間違える ヴィンテージ UUは 2度目タタキは 自主規制 Takの絵を クタす小僧の 神もまた SMの 板にSM 影も無し RealPlay 求めて虚し ウェブサイト QTに Realいつの間 エロサイト PCに かのグループの アカが付き OSを 知りて悦ぶ 解析魔 NETとは 人釣るところ コミケ待つ MGや メアド集めて シュラシュシュシュ lighten の サイトもなぜか 403 KUMAを呼ぶ 画板テーマは トールフェチ Jungleの とあるサイトは メンテ中 IDを 付けし★(クロホシ) 自画自賛 Hotmail 掲ぐこの先 ご用心 gooブログ 類似商号 花盛り Fのつく ところいつでも 騒動禍 eggの家(や) パクリ怖れて みな動画 Doomoには 家賃の高き 幹部の座 ce は 夜逃げムショ入り いや死亡? BT は 番頭の略 ボケの花 a t に 駄スレ立てられ 板腐り SMいろかるた 万葉の人々 言葉で飾るな 言の葉に心を乗せろ 通い婚 煙花三月 アルプスの少女ハイジ 筑波峯 筑波峯の さ百合(ゆる)の花の 夜床(ゆとこ)にも 愛(かな)しけ妹ぞ 晝も愛しけ 扇ひろ子 佐世保北中学 短一 短冊 短冊札 短歌 石坂啓 確定申告 磯崎哲也 社説 ブーツ ハイヒール 女たちの行進 鏡ゆみこ Led Relationship 鞭打 Female Led Relationship FLR 長崎県 ジプシー男爵 ホイリゲ Noguchi Manae シャンパン・ギャロップ 出張売春 芝山 性風俗店(出張売春)キャンバスサミットに於ける源氏名かれん ホスト遊び シャンパン・ガロップ 今は亡き野口愛永(まなえ)さん(千葉県立船橋古和釜高校中退 性風俗店キャンバスサミットに於ける源氏名・かれん)断末魔のシャンパンタワー(金100万円也)で故人を追悼する 《千葉・船橋→芝山 生き埋め強盗殺人事件 》 ~ シャンパン・ギャロップ & シャンパン・ポルカ ~ 求刑通り 控訴 Galopp ガロップ キャンバスサミット 名古屋大学寮、火災 横田耕一 木村庸五 口を便所 美濃村晃 定期購読料 高田健 権力者 抹殺 緊縛美 加藤紘一・元自民党幹事長 巨大権力 須田桃子 くぱぁ ユニットリーダー 竹市雅俊 須磨利之 火炎瓶 入場行進曲 カブは春琴抄の佐助 千眼美子 佐助 春琴抄 相対的貧困 さくらと一郎 山田孝雄 むつひろし 神奈川県民局 次世代育成部 子ども家庭課長・小島厚 神奈川県民局 次世代育成部 子ども家庭課 黒岩祐治 貧困商売  昭和枯れすすき  メリー・ウィドウ ラデツキー 火遊び・中田英寿 火遊び・小林武史 火遊び・隈研吾 火遊び・川上元美 火遊び・川上麻衣子 火遊び・海豪うるる 火遊び・今村有策 火遊び・伊東豊雄 火遊び・生駒芳子 火遊び・池坊美佳 火遊び・佐藤茂 火遊び・森浩生 火遊び・川崎健二 火遊び・浅葉克己 火遊びが過ぎるぞ、東京デザインウィーク あんなもん、焼けるに決まってるじゃないか 火遊び・鶴田浩 火遊び・田淵諭 火遊び・篠原ともえ 火遊び・佐藤可士和 火遊び・小山薫堂 パンパン・仁藤夢乃 仁藤夢乃 写真 遺体写真 郎女 鄭明析 酒 野山 野崎喜久美 野球 金子和明 一般社団法人Colabo(コラボ) ◆VYWSz6GYsI 売春をした中高生たちが企画 「私たちは『買われた』展」 11~21日に新宿で開催…女子中高生のSOSを知って 梶田叡一 違法性はないが不適切 【校歌】聖ウルスラ学院英智  《理事長:梶田叡一 校長:伊藤宣子》 違法性はないが、不適切な顔面騎乗 パンパン 【流行歌】星の流れに 生尻顔騎 万能細胞 旧帝大 女!女!女! 行進 紀明 星の流れに 女王様ビデオ 女神転生 室町時代 妹マゾ 嬲 作品置場 姫陽龍 娘 娘殺し 杏花女王 妖艶 姫 作品置場 宣教師 子殺し 須田桃子 小保方稔子 小保方晶子 戎家美紀 女郎 女王 妊婦 姫君 姉 嬲 子供 定義 明月記 実力主義 孔子 定家 季語 季節感 麒麟 大隈典子 片瀬久美子 古田彩 高橋政代 川合眞紀 私たちは「買われた」展 女子中高生のSOSを知って 白札 異常性癖 畿内 白 白居易 女流 性癖 異常 畠山鈴香 番頭 番頭様 番頭様のおかげです 嬲作品置場 八幡和義 自衛隊出動 当初は「行方不明」と説明 北海道七飯町東大沼 隋 任那 異端の絵師 齋藤杏花さんを捜す会 上尾北ロータリークラブ 朝霞 少女 朝霞 祭政一致 政治ゴロ 違法ではないが不適切な齋藤杏花 JCに局部奉仕したhomer 局部奉仕 違法ではないが不適切な田野岡貴之 万葉のこころ 人間から畜生へ namioharukawa harukawanamio 金瓶梅 春川ナオミ 甘美な懲罰 ある洟汁賛歌をめぐって ナミオ画伯 加虐への開眼 朝霞中学生 齋藤真希子 齋藤紀明 あんな さいとうあんな 杏花 齋藤杏花 http://blog.livedoor.jp/miyumiyuaha/ 犬死 少数意見排除 動画 静止画 朝霞青年会議所 青年会議所 埼玉県朝霞市公式ホームページ 埼玉県朝霞市 朝霞台 北朝霞 富岡勝則 富岡勝則朝霞市長 井上典子 朝霞市立朝霞第三中学校 井上典子・朝霞市立朝霞第三中学校校長 卒業証書 多ケ谷英治 埼玉県警朝霞警察署長・多ケ谷英治 貴志浩平 埼玉県警本部長・貴志浩平 寺内 寺内樺風 樺風 カブ 千葉大 樺風と杏花の 矢切の渡し 矢切の渡し 2ch 閨房の備品になった男 荷車犬志願 しちけん 歌よみは 下手こそよけれ 天地の 動き出して たまるものかは Annen Polka Boskovsky Boskovsky Ensemble e防犯.com FOSTER パクられたらばパクり返す 暖かく、忘れてあげよう あんなさんの現況 真希子 齋藤杏奈 Homer http://anna-san.jp/ http://www65.atwiki.jp/9888 IPS JC連れ回し JD Johann Strauss Johann Strauss(s) Johann Strauss(v) Josef Lanner Josef Strauss MARIA Marien-Klange Marien-Walze mobanama Oh! Susanna Ryukoka Saaya sammy suzuki STAP Suzuyan Sアンナ thallium123 wiki xvideos YouTube あの日 ある子供の交わり いざ来い ニミッツ マッカーサー おおスザンナ おどけポルカ おぼこ おゝ S杏花 お座敷小唄 お手盛り人事 がちゃ歯 くぱぁ くぱぁや くぱぁや こと故・鈴木沙彩 くぱぁや こと故・鈴木沙彩と同じく昭和歌謡曲ワールドの女 齋藤杏花も くぱぁや こと故・鈴木沙彩と同じく昭和歌謡曲ワールドの女 この際カアちゃんと別れよう こはま泌尿器科クリニック こんすい強盗 たきのえいじ ちあきなおみ ついにやった。 ど根性でヤンス また逢う日まで まりや もなみ アイセック アンタの娘を信じなさい アンナ アンネン・ポルカ ウィキ頁 ウィキ頁『暖かく、忘れてあげよう ~朝霞市女子中学生誘拐監禁事件被害者を守るために~ 』の虚偽記載を訂正する為のウィキ頁 暖かく、忘れてあげよう ~朝霞市女子中学生誘拐監禁事件被害者を守るために~ ウィンナワルツ ウィーン ウィーン音楽 ウルスラ エホバ オオウチ オカマ オボコ カアちゃんに謝ろう カブ札 ガレージ・ドライブ クレイジーキャッツ クレジットカード クレージーキャッツ シャンペン・ポルカ シャーマン兄弟 ジプシー ジュース スティーブン・フォスター ストーカー セミナー タリウム ダブルインカム チョコレート チョコ強盗 トイレの花子さん ドラえもん ハルシオン バカ親 パクリ ピアノ フィリピン フィリピン参人衆 ヘイセルケイティ ホームセキュリティ ボスコフスキー合奏団 ボスコフスキー ボニージャックス ボニー・ジャックス マゾヒズムにカブ札を! マゾヒズムに大内万里亜を! マゾヒズムに花束を! マゾヒストに花束を! マゾヒズムの花束を! マッカーサー マリアのワルツ ワルツ マリア マリアの思い出 ミュージカル ミュージカル映画 あはっ!のミユ あはっ! ミユ メリー・ポピンズ ヨハン・シュトラウス ヨハン・シュトラウス1世 ヨハン・シュトラウス2世 ヨーゼフ・シュトラウス ヨーゼフ・ランナー ランナー リケジョ リベンジポルノ ポルノ リベンジ ルーマニア・ロマ ルーマニア ロマ ヴァイオリニスト ヴィリー・ボスコフスキー 七大学 一審破棄 差し戻し審 万里亜 三橋歌織 三鷹ストーカー殺人事件 三鷹 ストーカー殺人事件 三鷹ストーカー事件 三鷹事件 ロータリークラブ ロリータ倶楽部 上村一夫 上村遼太 上野玲児 下僕状態で2年間尽くしてきた寺内樺風を躊躇なく捨てて(未遂にせよ)自殺に追い込んだ、齋藤杏花 中野翔太 九州大学 朝霞市立朝霞第三中学校校長 個人情報 この人たちの名前・顔写真・一定の個人情報は万人が通常の方法で確認できます 通常の方法 万人 秘密でも何でもありません 井出裕輝 京都大学 仙台 仙台の大内夫妻 大内夫妻 大内明子 伊藤宣子 オウム カルト 佐世保同級生殺人 佐世保 同級生殺人 体験殺人 倉本聰 冗談ポルカ 冗談 ポルカ 冷たい部屋 とね川仁志 動画投稿 北海道大学 十九で別れた港町 千葉大学理事・渡辺誠 渡辺誠 千葉大学理事 千葉大学 卒業 同棲時代 名古屋大学応援団 応援団 名古屋大学 名古屋大 名古屋 名古屋大学理学部 理学部 名大出身死刑囚 死刑囚 名大 和田弘 哀愁 唄祭り矢之助笠 喪女 地震雷火事親父 地震 雷 火事 親父 図々しい奴 朝霞市公式ホームページ 埼玉県警本部 埼玉県警朝霞警察署 変態おやじを懲らしめるためにやった 変態おやじ 大久保徳二郎 大信田礼子 大内万里亜 大内 大日本帝国軍歌 大日本帝国 軍歌 大河ドラマ 大河 ドラマ 奥村チヨ 女子の部 女子大生 宗教勧誘 女性の社会進出 社会進出 好青年 婦人運動 学生節 宅間守 宇宙マウス 宇崎竜童 実名報道 実名 実験動物 宵の明星 朝霞市長 寺内杏花 寺内杏花(てらうちきょうか) 寺内樺風(てらうちかぶ)君に寛大な処置がある事を願う会 寺内樺風は男の中の男 少年法マンセー 少年法 寺内聡 小保方手記 小保方 小保方晴子 晴子 川崎中1殺害事件 殺害事件 川崎 常動曲 平成大毒婦伝 ~ でもハッピーエンドになって欲しい 平成大毒婦伝 平成毒婦 毒婦 平田勇二 広瀬中佐 広瀬川慕情 弓月光 徳勝もなみ 徳勝 徳勝仁 徳勝宏子 徳勝父娘 心の貧しい女 忘れて欲しい 応用科学 性同一障害 性転換 斧 日本一の男の中の男 男の中の男 旧帝国大学 昏睡強盗 昏酔強盗 朝霞 星野秀一 星野工務店 朝霞 星野工務店 埼玉新聞 映画 昭和歌謡曲 歌謡曲 昭和歌謡 時には母のない子のように 朝霞 齋藤 朝霞 齋藤杏花 杏花の 忘れて欲しい 朝霞市女子中学生誘拐監禁事件被害者 杏花=あんな 村岡万由子 ケツ毛バーガー こと 村岡万由子 ケツ毛バーガー 東京地方裁判所 立川支部 刑事第1部 平成27年(わ)第253号 東京地方裁判所立川支部 立川支部 東京地方裁判所 東京地裁立川 東京地方検察庁 東京地方検察庁立川支部 東京地検 東京地検立川 東京大学 東北大学農学部 東北大学 東北薬科大 東北医科薬価大 東芝 松尾愛和 柴山和也 栄光と哀愁 栄光 校長・井上典子 校長 校長・伊藤宣子 森外茂子 植木等 樋口利生 横手 横手 小浜 横手 こはま 樺風と杏花 樺風=かぶ 樺風と杏花の 同棲時代 樺風と杏花の 学生節 樺風サマ 殺人JD 殺人JK 殺人鬼 毒殺 毒 比島決戦の歌 比島決戦 比島 民族舞踏 法の下の平等 津川主一 流行歌 浅見光彦シリーズ 涙ぐらし 渥美二郎 湯浅成美 無垢なJCの皮を被った女郎蜘蛛 父シュトラウス 父娘共演 父娘 特攻隊節 特攻隊 狂育 理研 理科教育 男漁り 番頭グループ 白鳥みづえ 益野友利香 益野 友利香 監禁は気持ちいいの? 目指せ!! 平成の女蜀山人! 睡眠薬 石坂まさを 石川進 石本美由起 禿山 禿 山形大学 私が生まれて育ったところ 科学の世界 科学実験 理化学実験型体験殺人 痴人の愛 若年性『痴人の愛』 科学者 立花左近 筒美京平 長編歌謡浪曲 聖ウルスラ 聖心女子 脱税 脱税野依 自然科学 舟橋龍一&池永チャールストーマス 二大スター共演! 池永チャールストーマス 二大スター 航空決死兵 船村徹 凶悪四人娘 船橋生き埋め殺人 船橋生き埋め 船橋生き埋め強盗殺人 強盗殺人 花と竜 若いってすばらしい 若山照彦 若山清香 菊池あずは 菊池則明 萩原哲晶 藤子・F・不二雄 藤田まさと 虚偽記載 被差別人種 被災地 親バカ 親子競演 親子舟唄 親方日の丸 角川博 許してください 谷啓 貴志浩平本部長 農学博士 辻菜摘 週刊新潮 都倉俊一 酒鬼薔薇 野口愛永 金属バット 銭闘 銭闘中村 防犯器具屋 阿久悠 阿木燿子 陸奥明 青島幸男 音楽の冗談 風と雲と虹と 馬韓亭おぼこ 高松次郎 高田浩吉 高田美和 高田父娘 鬼女板 鬼女 鴛鴦道中 鶴田浩二 齋藤家 齋藤 齋藤杏花とやらに矢鱈肩入れをする某掲示板サイト書き込みを嘲る会 齋藤紀明さんを捜す会 齋藤杏花は毒の花 19才女子学生 19才 19歳女子学生 19歳 投稿時の現況です。見られない画像等が出てくるようならそれもまた情報です。 投稿時の現況 見られない画像等が出てくるようならそれもまた情報 斎藤紀明 斎藤杏花 斎藤真希子 斉藤紀明 斉藤杏花 斉藤 斉藤真希子 斎藤 あんな 女 マゾヒズムに天罰を! サディズムに花束を! マゾヒズムに マゾヒズム マゾ マゾ男 杏花女王様 アンナ姫 マゾヒズムに司直を! マゾヒズムに仏罰を! 続・マゾヒズムに天誅を! マゾヒズムに天誅を! 新・マゾヒズムに天誅を! 偽・マゾヒズムに花札を! 新・マゾヒズムに花札を! マゾヒズムに花札を! マゾヒズムに藁束を! ピンはね 流出 流失写真 晒し 引くべきか 引かざるべきか 六法 なんぞなんぞ 虫の声 大晦日(おおつごもり) 燕のもたる子安貝 零の概念 山越えのカブ 牽牛のナキ 二ブチ可愛やゴケ勝負 鬼と鍾馗 四谷大木戸と信濃蕎麦 三ぜんの 膳を二膳に へらすとも 擬人化 飯森幸弘 - 下着ドロ教諭・佐藤正一を二度に亘ってかばい立てした千葉市教育長 パクリ 作品置場 恥の文化 東京都渋谷区道玄坂1-12-1  株式会社ミクシィ 代表取締役 笠原健治 に物申す パクリ 作品置場 ~ 背の高い女の子 強い女の子 に憧れを感じる弱い男の創作するサイトです 朝霞市三原5丁目 asaka.wasureru.zettai@gmail.com Photos and videos Twitter site:archive.today 花札 ボードゲーム 行方不明の女子中学生に関する情報提供をお願いする呼び掛けを朝霞台駅・北朝霞駅周辺で行いました 行方不明の中学生・齋藤杏花さんのご両親が市を訪れ、これまでの状況を話していただきました 利根川仁志議員 A級戦犯 インターネットアーカイブ 齋藤杏花(さいとうあんな)の顔写真を方々でばら撒いてその名を連呼していたのは、親である齋藤紀明 齋藤真希子 夫妻 ハナ肇 匿名通報 齋藤杏花さんに関するHP 埼玉ブロック協議会 齋藤杏花(さいとう あんな)さん情報提供のお願い Female Domination & BDSM Female Domination STAP騒動 画像 白光 ◆VYWSz6GYsI くぱぁやチャトマ マゾヒズムに くぱぁや を! マゾヒズムに小浜翠を! 今市小学生殺害事件 公然猥褻 マゾヒズムに小保方晴子を! 猥褻物頒布等 高裁 法曹 事後適用 元交際相手殺害死体遺棄事件 児ポ法違反 児ポ法 佐藤正一 下着 妻 ウエスト・サイド物語 トゥナイト レナード・バーンスタイン スクリーン・シンフォニック・オーケストラ 未成年殺人犯 殺人犯 未成年 野良犬 愚連隊 チンピラ抗争 近藤宏子 芽衣子のふて節 ふて節 保科幸雄 曽根幸明 梶芽衣子 成田空港 船橋 18才の女帝 管理売春 デフレ さめた女が吐くふて台詞 連れらされた 国家権力 ベクトル スカラー 湯浅 舟橋 サイコロ博打 サイコロ 博打 偏差値ごっこ 偏差値 山口和義 みんなの歌 童謡 算数チャチャチャ チャチャチャ 算数 マゾヒズムに未成年殺人犯(大内万里亜以外)を! 若い女の凶悪犯罪 カール・ミヒャエル・ツィーラー フィルハーモニア・シュランメルン 街角の歌い手 Natursange Carl Michael Ziehrer Philharmonia Schrammeln コントラギター G管クラリネット クラリネット アンサンブル 四重奏 アコーディオン バイオリン ウィーンフィル 「○内まりや」の音楽頁 ○内まりあ ○内まりや ツィーラー 奥様の反吐 マゾ男花束 埼玉県校長井上典子 くぱぁや こと故・鈴木沙彩 を偲んで 能登半島 妻恋道中 EIGHTEEN 貴方のお側の応援団・大内万里亜 鈴木沙彩 (自称英名 sammy suzuki) 鈴木家 地裁 地検 児ポ ストーカー規制法 昭和枯れすすき 金色夜叉 明治一代女 鬼の平蔵 鬼平 ハーフ バイリンガル女優 バイリンガル 女優 Little Peggy March ペギー・マーチ 浜口庫之助 Aishite Aishite Aishichattanoyo 愛して愛して愛しちゃったのよ おしま金三郎 激ヤバ画像 川内康範 城卓矢 文れいじ 川内和子 骨まで愛して 急がば回れ 劉邦 劉備 屍体加虐 屍体愛好 山上憶良 山内一豊 創作家 創作 創作サイト 前漢 則天武后 刺青 初秋 初夏 初冬 刑事事件 分析学 分家 出雲 出来役 凶悪事件 処刑 冬 再試合 兵法 山吹 山田みつ子 山部赤人 岡本千鶴子 岡本文人 共犯者 八橋 八百屋お七 八八 入浴 入れ墨 児童 児童買春 殺人淫楽 文明国家 死体損壊症 死体損壊 吸血症 殺人淫楽症 チャイニーズマフィア レズボス レズ サディズム 九州美容師バラバラ殺人 美容師バラバラ殺人 大磯 セレブ妻 セレブ 森島輝実 森島 輝実 心理態度 女性バラバラ殺人犯 バラバラ殺人犯 バラバラ殺人 門真頭蓋骨事件 頭蓋骨 門真 バトリ・エリジェベト 日本のバトリ・エリジェベト(エリザベート・バートリ) 刑事責任 エリザベート・バートリ 会田美喜 大魔女 魔女 江田(城戸)文子 江田文子 渡邊佐和子 (≠アナウンサー、故人?) 徳勝もなみ ~ 日本のバトリ・エリジェベト(エリザベート・バートリ) 人喰い姐さん・森島輝実 スーパーセクシィ人喰い姐さん・森島輝実 セクシィ人喰い姐さん・森島輝実 スーパーセクシィ人喰い姐さん セクシィ人喰い姐さん 人喰い姐さん 信州 俗謡 俗語 便器願望 便器 便器マゾ 作家 余興 体力 体制 佐藤美知子 佐藤 伝記 伝承 岩波書店 川崎裕一 川柳 巨人 会員制サイト 会員制 会員制SNS 会員制SNS「mixi」 伊達 伊達政宗 伊豆の雨 伊藤直也 伊藤一蔵 元神奈川県警本部長 元日 儒教 億山朝央 僧 僧侶 傾城 偶発性 偶数 側室 偉人 倒錯 俳句 俳人 修行 信者 信玄 東北医科薬科大 東北医科薬禍大 とね川ひとし 朝霞市内中学校の卒業証書授与式が開催へ 総括質疑打ち合わせ Twitter:site JC archive.today 被害 斎藤杏花 兄弟 斎藤杏な 現在 朝霞の土建893星野工務店 朝霞の土建893 土建893 893 田新聞 田舎新聞 土建893星野秀一 舐め犬の遠吠え 北名古屋 斎藤杏 齋藤杏花 くぱぁ 性のお悩み掲示板 クサぱんつ JCクサぱんつ 妹がいる奴って妹のパンツ嗅ぎ放題の超勝ち組じゃん 私はあなたのトイレです 光 光札 兄弟 妹 兄 兄妹 グラビアアイドル 元Vシネマ女優 元Vシネマ女優・グラビアアイドルの一人言 鈴木彩綾 女の子のパンツのおしっこの匂いが好き 出所後 ロリマゾ 舌奴隷 クリンガ ◆iJZYBjZNVA SM小説おもちゃスパンキング 妄想科學日報・ マゾヒズムに花束を! - カナかな団首虐の自転車置き場 妄想科學日報 カナかな団首虐の自転車置き場 カナかな団首領の自転車置き場 カナかな団 表現の自由 童話 戦国 戦国大名 戦国時代 戦場 戦後 戯曲 マゾロポリタン美術館 マゾの手帳 マゾほど素敵な性癖はない! 世界中の女王様に花束を! マゾほど素敵な性癖はない! 齋藤杏花女王様に花束を! 世界中の女王様に花束を! マゾほど素敵な性癖はない! 蘭花 アダルトサイト図鑑 朝霧 顔面騎乗好きM男性 児童虐待に関するコンテンツを見つけたらご報告ください このページから児童虐待の可能性のあるコンテンツを削除しました。児童虐待に関するコンテンツを見つけたらご報告ください。 SMプレー SMクラブ SM S女 S M Fetish★Fairy Fetish Fairy BLIZT CUBE BLIZT CUBE ◆h/o90tD5Zk at 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 12月 11月 10月 1月 黒 黄金時代 黄金 黄葉 麻雀 麻原彰晃 彰晃 麗羅 麗撃天使 麗撃 天使 鹿 鶴 鶯 鬼 札 鬼平犯科帳 鬼子母神 髪フェチ 高校野球 高校生 高校 馴れ合い 香爐峰の雪 首都圏 首 風雅 風流 風情 風刺 風俗店 風俗史 風 頼朝 音楽 韓国 韓信 鞭打ち 靴 非合理な母親 靖国神社 靖国参拝 靖国 青短 露出癖 露出症 霞 雪の女王 雪 雨に番傘 雨 番傘 雑歌 集英社 雅 雄略天皇 雁 隠語 隠し動画 陳舜臣 陰暦 陰 阿部進 阿部定 防人の歌 阪神甲子園球場 関東管領 関東 管領 閉鎖空間 閉鎖 空間 長篇歌謡浪曲 歌謡浪曲 浪曲 長歌 長崎 長屋 長尾氏 長尾 長寿 鎖国 鎌倉幕府 鎌倉 幕府 鈴希 金蹴り 金蹴 金時花 金時 遣新羅使人 遠山左衛門尉景元 遠山の金さん 道灌 遊牧民族 遊女 進駐軍 連続殺人 逆転 近親姦 近藤淳也 近江八景 辻斬り 農耕民族 辰神麗子 辞世 輿水宏哲 転載 身長 足フェチ 足 フェチ 杏花フェチ 越後花 越後任天堂 越後 任天堂 赤短 赤坂 赤人 赤 アカ 賭博 貴族 財界人 豪憲 象 豚マゾ 豊臣秀吉 谷崎潤一郎 谷崎 警視庁 警察大学校長 警察 謡曲 謝罪文 杏花女王様の舌奴隷 杏花女王様の便器奴隷 講談 諸葛孔明 誕生日 詩歌 詞書 記紀 言論封殺 言論の自由 言論 言論の暴力 暴力 角野征大 観世音菩薩 観音菩薩 親王 親 視虐症 視姦症 西遊記 西行 西村博之 西川潔 裏菅原 裁判 袁紹 表菅原 蝶 蝦夷 蜀山人 蜀 蛙 蛇 虚構 虐待 藤枝あやめ 藤原定家 藤井真也 藤 蕪村 著作権荒らし 著作権業者 著作権 萬葉集 萩 菖蒲 菊の節句 菊 菊門奉仕 杏花女王様の菊門に奉仕 菅原道真 菅公 荒唐無稽 草 茶々 茜 英語 英検 英国 花鳥風月 花鳥合わせ 花言葉 花見 花祭り! 花の三部作 花祭り 花の三部作 花束 花札占い 占い 花岸薫 自虐症 自己矛盾 自作自演 腹筋女学園 胡桃沢耕史 胡桃 耕史 股間 肌着フェチ 肌着 肉体改造 聖水 羽村市松林小学校 羽村市教育委員会 朝霞市教育委員会 教育委員会 義経 義仲 美脚服従 美学 美女プロレスラー純子 美女プロレスラー杏花 美女プロレスラー プロレスラー 羇旅 纏足 織田信長 織田 信長 総理大臣 経済学 経済 経営者 経営 終戦の日 終戦 終戦忌 素足 素札 素っ裸 納税 紅葉 紂王 糸瓜 粛清 米沢嘉博 米国 節句 管理者 管理放棄 管理人 管理 笹田亮 第二次世界大戦 符牒 笠原健治 笑い話 竹 競技 端午の節句 空気 稲光 種札 税金 秘本三国志 秘本 三国志 秋篠宮 秋 秀吉 神話 神社 神様 神楽 神功皇后 神 皇后 知立市 知事 真犯人 相撲 直リン 盃 皇帝 皇室 百人一首 掲示板 男装癖 男性受け 男性 男女相撲 男の作法 甲子園 生田将司 理事長 現実 現住建造物放火 現代に生きている古典 玉姫殿 玉 玄奘三蔵 猿丸大夫 猪鹿蝶 猪八戒 猪 独占欲 狩猟民族 狂歌 狂子嬢様 犯人隠避 犬養孝 犬養先生 犬養万葉 牽牛 特殊性癖 牡丹 牛馬 燕 無頼の徒 火焔山 火中の栗を拾う 火の鳥 火あぶり 激ヤバ 漫画的 漫画家 漫画 漢詩 漢 演劇 滅びの美学 源頼朝 源氏 満月 渡邉敏郎 渡邉佐和子 渡辺泉郎元神奈川県警本部長 渡辺泉郎 渡辺敏郎 渋谷マークシティウエスト19F 清音 清盛 清少納言 淀の方 治外法権 決勝戦 池波正太郎 江戸時代 江戸幕府 江戸 汚涜症 永田洋子 水滸伝 水 民謡 毎日新聞 方言 旅人 旋頭歌 齋藤杏花(さいとうあんな) 親の子を思ふ 千葉生き埋め 聖ウルスラ学院英智 聖ウルスラ学院 大阪 親子 父娘(おやこ)共演 無診療投薬 無診療 投薬 医師法違反 浅見光彦 法曹  樺風&杏花 朝霞市与党議会議員 文化学園大学杉並 手記 手作りチョコ 恍惚のブルース 恍惚 ブルース 応援部 強殺 川崎殺害事件 百恵 凧をあげよう マスゴミ アンタも好きねえ ちょっとだけよ Bernstein Spoonful of Sugar 母親 母性 母 残酷 残菊 殉教 死刑確定 死刑 死体遺棄 死の本能 死の安定 歴史 歳時記 武田信玄 武帝 正義 正月 正常 正岡子規 子規 正室 歌集 歌謡 歌詞 歌舞伎 歌留多 歌人 歌よみに与ふる書 歌は心の音楽 心の音楽 歌 欧米 橘曙覧 横山光輝 横山三国志 権力 楽天 業者 業平 業務提携 楊貴妃 植草一秀 梅雨 梅田望夫 梅に鶯 梅 桜に幔幕 幔幕 桜 10月 10点札 11月 12月 13月 20点札 2ちゃんねる 5点札 Ashi_O Ashi_O at BBS BLITZ CUBE BLITZ blog BlogPeople CE CG Count ECO CountECO DNA DOMINANT LADY DVD ekken Fem-Dom FJ同好会 GBB gooブログ goo gooブログアドバンス Homer Simpson のウェブログ考 Homerことat http://blog.goo.ne.jp/homer-2006 http://blog.goo.ne.jp/homer-2007 http://blog.goo.ne.jp/homer2006 http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006/ http://blog.livedoor.jp/homer_2006/ http://otenba.seesaa.net/ ITの常識は世間の非常識 IT企業 IT関係 Livedoor MF mixi・ケツ毛バーガー騒動 ケツ毛バーガー騒動 mixi M絵師 NEVADA PC sato8644@yahoo.co.jp sexii SMクラブ SMプレー SM板 SNS Tak TB UU Vlog web winny Y小学校5年3組 Y小学校 Y小学校6年3組 「BlogPeople」(「トラックバック・ピープル」)なるところの不可解な行動について 「あはっ!」のミユ 「犯人隠避」の罪により有罪判決を受ける 【かっつ】会員制SNS「mixi」の赤裸々な内情を広く外部に知らしめてくれた吉田勝久さんに感謝状を贈ろう!【ミイラ発言】 桐 桃 格闘技 格闘マゾ 格下 株式会社ミクシィ 株式会社ファンコミュニケーションズ 株式会社はてな 校歌 柿本人麻呂 柴錬三国志 柴田勝家 柳沢安慶 下の方のお説のとおりですわ。いやいや、バカ面晒す程度ならいいんですよ。裁判というのが公の機関を使ってる以上、メリットがなったら一切だんまりじゃ、食い逃げです。現況見る限りアー姐さんの態度はなってません。このままでは私も甚だ遺憾ながら、バカッター分類の反対派なるものに回らざるを得ません。何ですか?あのバカッターは!埒もない投稿に茶坊主が一斉によいしょを入れてさ。どうしても傷口を舐めて貰いたいならお付に、女なら誰でも持ってる足の付け根の大傷でも舐めて貰えばいい! と、シモネタに続ければ… 往時のオウムでは股舐め修行ってのはなかったのかしら?まさかのうんち食べ修行があったというだから、これもあっても不思議ではありません。掲示板サイトのSM板で年下女上司ものとして、結構話題になってましたよ。オウムってのは年齢や外部での地位は一切度外視の軍隊組織。TVでも、自分の娘の年代よりも下と思われるティーン女幹部に絶対服従している壮年男の信者の姿を、よく映してましたよ。そのティーン♀がこっそり悪戯心を起こしたら…そこらあたりがヒントでしょうね。時にオウムの連中ってのは、きわめて不衛生でろくすっぽ風呂にもはいらないものですから、匂うですよ。ことに新陳代謝の激しいティーンなんてのは、汚れギャルという月並みな言葉では片付かないほどのきったなさでしょうね。その彼女が股舐めを命令してきたとなったら… もうこの世の地獄ですわ。アンモニア原液を嗅がされたの等しい激臭で鼻がバカになった状態で、垢とシッコで貼り固まった陰毛を唾液で溶かして飲み込むとこが出発。ことによったら、うんちを喰わされるより不潔かもしれませぬぞ。あまりのつらさに、大の男が声を上げて泣くこと必定です。 柳 枕詞 枕草子 松林小 松本麗華 松本智津夫被告 松尾芭蕉 松井天狗堂 松 東歌 東京都羽村市松林小学校 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 東京 村本卓也 村上世彰 あかよろし あばたもえくぼ いじめ いつまでこんな事。。。 うんちを喰わされたい アーケード板住人@182cm 齋藤杏花(さいとうあんな)様にうんちを喰わされたい えっけん おいちょかぶ おく山に 紅葉ふみ分け なく鹿の こゑ聞くときぞ 秋はかなしき おしっこ おまる お七 お杏 お市 お月様 お犬様発言 お釈迦様 かっつ からす くさ くまぇり こいこい ご主人様 さくらインターネット株式会社 さくら インターネット しょこたんブログ しょこたん どらごん★ている ど~も なぶりサイト なれあい ねなべ のみ はき違えられた「言論の自由」に一石を投じます ひひる ひょっとこ ひろ ふぇち詰めサービスパック・2 ふくのつくりべ ふーみん へそ曲がり ぽっぴんぐ★どらごん まるたか みよしの むし もみち ゆかり ゆっきー ゆーま りうむ りぼん れっど れっど&ひひる 李白 札金 札束 札幌金蹴マン 本音 本能 木曽義仲 朝鮮花 朝鮮半島 ちょーせん 朝廷 朔 有限会社コミケット 有限会社アイビーコミュニケーションズ 有明月 明月 月見 月 月の女神 女神 最高裁 最大公約数 曹操 暴君 暗号 晩秋 時鳥 時代劇 昭和 春秋時代 春川ナミオ 春夏秋冬 春 明治 昇華 早稲田実業 早田夫人 早実 早大 旧暦 日輪 日記 日本語 日本神話 日本男児 日本人 日本ブログ村 にほんブログ村 日本 新聞 新羅 新暦 新古今集 新古今和歌集 斎藤佑樹 文部唱歌 文月 文屋康秀 文学 文化財 文化人 文化 教育者 狂育者 教育 委員会 アイヌ アイロニー アクセス アニメ アフリ アブノーマル アマゾネス アマチュア アマテラス アヤメ アリク アンケート アンデルセン アーケード アーチャリー アーレフ イエス イノシシ イベント イラスト インド イーダ・セーン ウェブ ウンコ エッグのお部屋 エッグ エリザベス エロサイト エロ業者 オウム事件 オウム裁判 オシッコ カウンター カエデ カキツバタ カス札 カテゴリ カトリック カニバリズム カブ競技 日蓮宗 カルタ カルト集団 ガールズ ビーツ ボーイズ キリスト教 キリスト クラブきっず クレクレ グラビアアイドルの一人言 ゲルマン ゲーム機 ゲーム コウノトリ コギャル コミケヲタ コミケ コメント コンテンツ コンパニオン コンプレックス ゴリアテ サイエンス サイト サクラ大戦 サソリ サッカー サディスティック サディスティン サディスト サド サロメ サロメ杏花 サークル サード侯 サービスのS シカト シニカル ショウブ ションベン ジャーナリズム ジョーカー ジンギスカン スカトロ スキャンダル スケバンキック ストリップ スパム スパンキング セガ セクハラ タネ札 教科書 教師 救世主 政治家 政治 政敵 政宗 放言の自由 放火殺人 攻撃的 ダ・ヴィンチコード 攻撃本能 攻撃性 支配者 支配 摂理 掲示板サイト チョン・ミョンソク テレビドラマ テレビ テロ テーマ デモクラシー トイレ トランプ トルコ嬢 トルコ トールフェチ ドミナント ニヒリズムに花束を! ネクロ教諭 ネクロ ネットマナー ネット ネット人格 ネット人 videos Photos くぱあ 家畜人カブー ネロ ノーマル ハイクブログ ハナショウブ ハンカチ王子 監禁王子 ハンドル バカ バクリ バタラ ケスマ バッシング パクリ作品置場 パソリー パリ パンツ パンティ ヒットラー ヒロイン ヒンドゥー ビジネス ビデオ ピーピング ファイル交換ソフト フェチシズム フェムドムワールド フェムドム フジテレビ フランス ブルセラ ブルマ ブロガー プロテスタント プロパガンダ ペニス ホトトギス ホリエモン ホームページ ボクシング ボンデージ ポルトガル マスコミ マゾヒスティック マゾヒスト マゾヒズムに札束を! マゾヒズムに納税を! マゾヒズムに花代を! マゾフェチサイト マゾ男性向けSM創作短編集 SM創作短編集 マゾ男性 ミ ユ の 掲 示 板 ミイラ発言 ミイラ ミクシィ 失言 三大失言 番頭グループ三大失言 ミストレス ミックスファイト ミユ - livedoor ハイクブログ ミユ様 メディア メール問題 メール モチベーション モミジ ヤプー ヨーロッパ ライブドア ラッシャーみよし ラッシャー三好 リアル リクエスト リビドー リンク リンチ殺人 リンディ・イングランド ルソー ルーツ ルール レイラ ロシア ロリータ ロリータコムプレックス ローマ ワイドショー 掛詞 排泄物 捕虜 持統天皇 天皇 拷問 拝金主義 担任 投稿 手役 手塚治虫 手塚 扇情的 所得税法 所得税 大名 戦前 成田 憲法 憧憬 意思決定 悲劇 悪徳業者 悪妻 悪女 悪 恋 性行為 性愛心理 性愛 性同一性障害 性交渉 志貴皇子 志田保夫 忍従的 心理学 徳川幕府 徳川家康 徳島県警補導員 復讐的加虐心 復讐的加虐 御転婆天地驚動組合 御転婆天使協同組合 御転婆 御殿場天使協同組合 一休宗純 一条ゆかり 一茶 七夕 七言絶句 万葉人 万葉学者 万葉時代 万葉集 後漢 後拾遺和歌集 彩香 強女萌え 強女 弟 弓月 弓 弁慶 建前 序詞 広告塔 幼児期 幼児 年齢 年下 年上 平清盛 平将門 平家物語 平家 平安時代 幕末 常識人 常識 市民権 三光 三公 三十六歌仙 六歌仙 三国志演義 三大悪女 三大美女 三女 三河 三蔵法師 三親等 上司 上杉謙信 上皇 不思議の国のアリス 不特定多数 与謝野晶子 世界三大美女 中世 中国四大奇書 中国 四大奇書 中学生 中学 中年増 乙武洋匡 乙部綾子 九州 乳房 事件 事業者 二見 五月雨 五行思想 京都 人殺し 人身売買 人間便器 杏花様の人間便器 人麻呂 仏教 仏 SM射精管理調教 仲秋の名月 仲秋 名月 伊勢物語 伊勢 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P80814900 http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-462.html http://homer.blog33.fc2.com/ NHKの大河ドラマ「真田丸」に顎クイ場面が登場 NHK大河 顎クイ 真田丸 蜷川幸雄 六反りょう 手に腰フェチ 顎クイ(あごくいフェチ) 功名が辻 屈辱 居酒屋 さつきん 尿 尽忠報国の士・堀米正広さんを犬死させてはなりません 尽忠報国の士・堀米正広 堀米正広 尽忠報国の士 google 楽曲管理者 音源 理不尽 youtube動画 北風と太陽 「万人が通常の方法で知りうる齋藤杏花という固有名詞を口にするのは犯罪だ」と半ば本気で信じてる人たち 万人が通常の方法で知りうる齋藤杏花という固有名詞を口にするのは犯罪だ 欺瞞 偽善 @wikiサポート 寺内容疑者 Googleアカウント 大内万里亜動画 113.154.210.143 106.181.113.134 DION 上尾北ロータリークラブ  国際ロータリー  第2770地区 会報 No1039号 齋藤杏花さんの公開手配について【拡散お願いします】 朝霞市教育委員会教育指導課 いつまでも忘れないことが供養なら、忘れることもまた供養 忘れられる権利 凍結状態 高覧多謝 加筆 加藤孝子 加藤紘一 ユビキタス社会 ユビキタス 124.103.146.192 115.36.246.108 122.135.121.210 拾い物 白光 ◆VYWSz6GYsI @無断転載は禁止 (ワッチョイ d381-tu3u [124.45.131.37])  白光 ◆VYWSz6GYsI @無断転載は禁止 (ワッチョイW 7b11-Gtsw [118.108.182.69])  白光 ◆VYWSz6GYsI @無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM4f-Gtsw [61.205.7.231])  加虐心 加虐 加虐的復讐心 劣情 劣等感 勝頼 北宋 北川プロ 北川 北川繚子 北条政子 北海道 医療 十六夜日記 十六夜 千葉県 千載和歌集 卑弥呼 博徒 印南圭子 原始時代 去勢コンプレックス 去勢 尼将軍 少女漫画家 少女愛 反撃 反歌 反論 受身 古事記 古今和歌集 西田敏 西田健一 安藤真理子 神谷守 古今集 古代人 古代 古典 古歌 司法 合わせ 吉川三国志 吉川英治 吉田勝久 吉野 同人サークル 同人 同性 呂后 呂布 和歌 哲学者 唐 商売 商業カルト 商業主義 商業目的 歌劇 オペレッタ 喧嘩 嗅覚 四光 四季 四方赤良 小野道風 小野小町 小説 小笠原村立小笠原小学校 小畑健 小町 囲い込み 囲碁 国営放送 国辱 土佐日記 在原業平 地名 坂東 坊主 堀江貴文 場札 塚田寛一 壬申の乱 売国奴 売国 変態マゾ男 夏祭り 夏 檜垣奈見 杉村昂 杉浦友泰 外国人 外来語 大伴坂上郎女 大伴家持 大伴旅人 大女 大宰府 大正 大沢橋 大田蜀山人 大石天狗堂 天狗堂 天狗 大連花 大連 小林一茶 118.108.182.69 124.45.131.37 61.205.7.231 ◆iJZYBjZNVA @無断転載は禁止 (スプー Sdb8-xmDs [49.104.26.232]) 家康 家族 太陽 太閤 太閤秀吉 太平記 天照大神 https://www.youtube.com/channel/UCBdvN8wMYWY5v72LSQYdxOA 樺風と杏花の 学生節 (クレージーキャッツ歌唱の流行歌版) Kabu&Anna's Gakusei_bushi (Ryukoka Students'Song) 【流行歌】 愛の嵐 《作詞:阿木燿子 作曲:宇崎竜童 歌唱:山口百恵》 ~ 心の貧しい女だわー わぁーたし♪ のフレーズに触発されて 【流行歌】 また逢う日まで 《カブ、 https://youtu.be/01duZGUNRWA に応えて》 ~ 樺風サマファンの喪女・キジョ・ションベン娘の諸姉及び埼玉県警朝霞署各位に捧ぐ 【角川博メドレー】 許してください ~ 涙ぐらし  《齋藤杏花(さいとうあんな)もまた、くぱぁや こと故・鈴木沙彩と同じく昭和歌謡曲ワールドの女》 アンネン・ポルカ (ボスコフスキー合奏団) = Annen Polka (Boskovsky Ensemble) 樺風と杏花の 矢切の渡し (Yagiri no Watashi/Ryukoka)  ~ おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ おゝ S杏花 (Sアンナ) ← 多少苦しいけど、スザンナと読めないこともない。少なくとも 樺風=かぶ 杏花=あんな より読みやすいわ。つーことで、Foster の Oh! Susanna をば。 大陸 天地 天文学 天文 天智天皇 天武天皇 天武 小宮由貴子 小学生 小学校 小割洋一 小倉山百人一首 小倉山 小便 将軍 将棋 将校 寿 富士山 富士 家紋 家畜人ヤプー 家畜人 家畜人カブ 宮内亮治 夫殺し 奇数 奇書 奇譚クラブ 奈良時代 奈良 奥の細道 奥山 奥州 女傑 女 NHK埼玉 女児 女子大学生 女子高校生 女子中学生 女帝 女性の持つペニス 女性 女性上位 女性支配 女性神 女性観 宦官 たわごと 一般社団法人 Colabo 代表 仁藤夢乃 公立図書館 PHP出版 瓢箪から駒 万葉の人びと 大久保真紀 たらちねの 母が呼ぶ名を 申さめど 道行 く人を、誰れと知りてか 無修正版 監禁は気持ちいいの? (無修正版) 集団的自衛権 自衛権 モルト まるこ sei マドンナ マイケル 滝川クリステル ねほり 変質者保護センター マゾは憲法違反? 海外SMツアー 生存権 参院選 健康で文化的な最低限度の生活 官僚主義 環境省 あなたのお名前なんてえの? 終戦の日に合わせ売春をした中高生たちが企画 こんな女に誰がした  (。。)☆\バキ 出崎睿子 もっとどうでもいいか、そんなコト(>_<) 精神衛生 忘れられません 「忘れません」というよりも「忘れられません」といった方が正確 当局 小役人 三権分立 田舎名士 第一の権力 商業主義マスコミ ゴリ押し三重奏 ゴリ押し 提灯 自称識人 ゴキブリほいほい 反吐 四月バカ 口角泡を飛ばす 愚の骨頂 youtube=google 拾物 権利主張 音源使用 著作権侵害 エロ画像掲示板 IT屋 google社も実態はそこらのエロ画像掲示板をやってる連中と変わりがない 悪質動画 虚偽サイト 身贔屓 老婆心 イカサマアフィサイト 太陽と北風 Web配信 web配信とは恐ろしいもの 私 星野工務店 PTA 村内伸弘 村内伸弘 魂の障害者 魂の障害者 近藤淳也 早漏 八百万のekken 【民謡】 大漁唄い込み (前唄-斎太郎節 後唄-遠島甚句) こんな女に誰がした 満員御礼 SMいろはカルタ gforum gforumの人たち、出まかせはやめれ 田野岡大和 「しつけ」のためとして置き去り 置き去り G-Forum G-FORUMの人たち。どこをどう読んだら私が捜す会残党だと読めるの? 北海道七飯町 田野岡貴之 説明責任 リコール 中華思想 ティーン・エイジャー 依然不明 入江曜子 東アジア 古代東アジアの女帝 中国のFemDomなコマーシャル 岩波新書 ChineseFemDom 権利の裏には義務があり 小中華 大中華 推古 持統 北京政府 台北政府 亡国マスコミ 「しつけ」置き去り、直前にも 車に乗せ再び降ろす 「行方不明」と説明 早稲田 孫中山 孫文 聊か精神衛生上宜しくないこともございますので、掲載記事を撤収します。   (原元記事名 ウィキ頁『暖かく、忘れてあげよう ~朝霞市女子中学生誘拐監禁事件被害者を守るために~ 』のを訂正する為のウィキ頁 ) 間人 善徳 皇極 真徳 斉明 倭 倭姫 則天武 大漁唄い込み 斎太郎節 遠島甚句 名もなきネット人狙い撃ちで陰口を叩き、独り悦に入る魂の障害者、それがekken 時流に乗った新興産業の個担当者部分に媚を売り、おこぼれに預かろうとするコバンザメネット業者、それがekken 現在ネット上には八百萬のekkenがいる… 人相の悪い朝霞の星野秀一 ?比 七飯町 鹿部町 発見 陸自演習場 欧米メディア 廠舎 人騒がせ 無能道警 役立たず 警察犬 演習場 駒ヶ岳演習場 北海道不明小2男児無事保護 大和少年をもっちゃげるな。杏花の二の舞になるぞ ユリイカ 南渡島消防本部 高橋はるみ 尾木直樹 尾木ママ 性倒錯 LGBT smf glbt 拝啓クインローズ様 クインローズ 戸塚ヨットスクール 田野岡親子は戸塚ヨットスクールへ 銀も金も玉も何せむに勝れる宝子に及かめやも 違法性に関してはグレーゾーンだが不適切であることは間違いない冨田真由 四谷のyayoi 大杉こずえ 四谷のyayoi こと 大杉こずえ 違法性があることが不適切だった朝霧リエと大杉こずえ 安騎野 南谷真鈴 子供は天使ではない 子供は天使ではない、ついでにJCは聖女ではない かがひ クマ 熊 羆 明石 鹿角 大貫映子 猟友会 山菜採りは森林法違反 森林窃盗 浜木綿 火遊び・菱川勢一 み熊野の浦の浜木綿 百重なす 心は思へど ただに逢はぬかも 犬養先生が浜木綿子ネタを持ち出したのはどの回の講義だったっけ? 千葉祐太郎 石巻3人殺傷・千葉祐太郎 石巻3人殺傷 犯行時未成年死刑囚 鋼鉄ガム ゆ@ ポケモン M丼 春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山 春過ぎて 夏来るらし 白たへの 衣乾たり 天の香具山 田子の浦ゆ 打ち出でてみれば 真白にぞ 富士の高嶺に 雪は降りける 田子の浦に 打出でてみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪は降りつつ ふうこ 野良の松 マゾ添 温野菜 ブラックバイト 青学ブランド 原晋 藤森安奈 みかえってぃ 齊籐美佳恵 九電工 久保田和真 暴行箱根ランナー・久保田和真 箱根駅伝 青学大 加瀬邦彦 沢田研二 安井かずみ 危険なふたり 月夜與客飮酒杏花下 検索をみてると 杏奈 で来てるのが多い。同じく 紗彩 沙綾 あたりも。 なつみ こと 杉山夏美 姉は、なつみ こと 杉山夏美。母は杉山直美 縁もゆかりもない国の変事など定時ニュースで報道するな。トルコなんだからスペシャルでやれ トルコ クーデター 龍ヶ崎 アイスピック 進士康子 碑文谷 阿部祝子 池田徳信 個人情報保護法 さいたま地裁 判例時報2282号 さいたま地決平27・12・12 高裁でひっくりかえったさいたま地決平27・12・12 ルーマニア・ポルカ ルーマニア ポルカ モッグ 南沙織 17才 【流行歌】 17才  ~ 佐世保同級生バラバラ殺人事件一周年の日に 佐世保同級生バラバラ殺人事件ももうじき2周年 佐世保同級生バラバラ殺人事件ももうじき2周年。ということは徳勝もなみ嬢も18になるか 佐世保同級生バラバラ殺人事件も2周年。ということは徳勝もなみ嬢も18 佐世保同級生バラバラ殺人事件2周年。 日文商会 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎1丁目15-7 mamatoco 表原香奈子 岩間俊明 植松聖 津久井やまゆり園 相模原 死者19人、負傷者26人 また相模原市緑区か 清水富美加 https://t.co/1HsvJll6r8 https://saito-anna.up.seesaa.net/douga/814.wmv 女子大生は、なぜ「売春」せざるをえないのか 中村淳彦 鈴木大介 東洋経済オンライン 朝日新聞DIGITAL Colabo 夏休み、中学生売春婦が集まる異常地帯…池袋 夏休み、中学生売春婦が集まる異常地帯…池袋 齋藤杏花 発見 美人局 小中学生立ちんぼ 小中学生立ちんぼ、主要取引先はASEAN 髙橋礼華・松友美佐紀両先輩の五輪金メダルを高校の後輩・大内万里亜も祝福 松友美佐紀 髙橋礼華 戸田有紀 NHK戸田有紀 戸田有紀 vs 片山さつき 横浜明朋高校の女子高生・うらら(杉山麗)さんの くぱぁ 平田恵里香 と 小浜翠 の情報が出たが、圧倒的に くまぇり有利 神奈川県鎌倉市腰越3丁目28-26 杉山麗 http://web.archive.org/web/20160819020203/https:/twitter.com/Urara_OP2GNlove/media 杉山直美 杉山夏美 かながわ子どもの貧困対策会議 片山さつき 「買われた」24人の中に「なつみ」がいた可能性浮上 何が人権侵害だよ。てめえの方から派手にメディア露出しといて名に言ってんだ。不快という事であるなら、そっちが読み飛ばすべき性質のもの。どうせPC持ってないんだろ 弊サイトにはアフィは一切ありません。管理人はネットから1銭の収入を得たこともありません、念のため かながわ子どもの貧困対策会議 ~ 見えにくい『相対的貧困』を啓蒙する為のリスト 貧者舞踏会ポルカ J.シュトラウスⅡ かながわ子どもの貧困対策会議 杉山麗 貧困JK・うららさん こと 横浜明朋高校3年生・杉山麗 のファン頁 埼玉・朝霞の齋藤一家は被害者商売 神奈川・鎌倉の杉山一家は貧困商売 神奈川・鎌倉の杉山一家は貧困商売 埼玉・朝霞の齋藤一家は被害者商売 赤間源太郎 飯田弘 金澤信之 河本真由美 近藤康則 高取しづか 高橋温 冨江里栄 仲野美幸 平岩多恵子 矢部雅文 湯澤直美 相対的貧困などというのは、詭弁というのもバカバカしい、単なる言葉の遊び うらら騒動がNHKやアカの仕掛けだと未だに思ってる人たち、いい加減に事実を確認した発言をしなさい。神奈川県のHPで一般公開されてるよ。 うらら うらら騒動 地方の時代は痴呆の時代 火遊び・日比野克彦 湯浅誠 マゾヒズムに杉山麗(うらら)を! マゾヒズムに杉山麗(うらら)女王様を! 新・人喰い姐さん・竹内愛美 竹内愛美 酒々井=しすい 酒々井 姉(25)が弟(21)を切り刻む 相馬美季 イベントで発言した大学生・相馬美季さん(18)もNHK戸田有紀記者の報道姿勢を暗に批判 男を首チョンパした猛女・会田美喜 酒々井=しすい は しゅしゅい の訛り 男女の平等の理念のもと、女性を優先して採用 少女A でなく 岩瀬加奈 湯澤直美 くぱぁ 火遊び・越智茂樹 パクられたらパクり返す ばらばら Balla Balla バラバラ 竹内愛美(えみ) レインボウズ 27日初公判だって? 27日初公判だって?へえ~ 公判なんだ。また圧力で非公開かと思ってたよ。 これで更に、竹内愛美の人喰いがうやむやにされちまうな 一記事のみの 新・サディズムに花束を! として再利用してます 右リンク欄のLD復活。一記事のみの 新・サディズムに花束を! として再利用してます 火遊び・茂木健一郎 公判になったのはいいが予想どおり馴れ合い 弁護団は寺内とコミュニケーションがとれてないんじゃないかと 得るものもなく不快なだけなので、もう首突っ込まない ホント、白骨で発見されれば良かったなあ 中原亮一 さいたま地検検事正・中原亮一 亡国の徒・中原亮一 アバズレ母娘 アバズレ母娘をけしかけて、寺内一人を悪鬼に仕立てるだけでは飽き足らず、我々近所んもんまで悪者にしてきやがった さいたま地方検察庁 さいたま地検は女性セブンの下請けなのか?恥を知れ! 金もないくせに見栄張って習い事させ謝金を稼ぐためパートに出てる間にこんなことになってりゃ世話ない 金もないくせに見栄張って習い事させ謝金を稼ぐためパートに出てる間にこんなことになってりゃ世話ない。話題の『相対的貧困』問題の原型がここにあった ミヤネ屋もこんな馴れ合い公判を報道するな! ミヤネ屋もこんな馴れ合い公判を報道するな!それよりも出鱈目垂れ流した酒々井・竹内愛美の追加報道しろ 千葉県民を生涯敵に回した中原亮一 ウィリアム・シュナイダー ウィリアム・シュナイダーは古川夏好のホワイトクリンガ ほーか。ウォッカで飼いならして、ホワイトクリンガとして使ってたのか。まあ、白とはいえ浮浪者なんだから酒一瓶くれてやりゃ、黄猿のお股でも舐めるわな。 益野友利香と同じ死に様 臥薪嘗胆ならぬ臥薪ナメマン 臥薪嘗胆ならぬ臥薪ナメマン、最後にシロンボの誇りが爆発して、殺した後に汚して鬱憤晴らししたってことか ニコ兄 パンパン時代の仁藤夢乃 私たちは「買われた」 ルーマニア・益野友利香のデマをまだ信じてるのがいるんだね カーニバルの使者 カーニバル バラバラ殺人→食人 弟刺殺容疑で再逮捕 人喰い三人娘 人喰い 謝肉祭 竹内愛美、殺人容疑で再逮捕 竹内愛美、殺人容疑 竹内愛美・殺人容疑再逮捕記念 ヨハン・シュトラウス二世 Karnevals-Botschafter Karnevals-Botschafter op. 270 - Johann Strauss II 酒々井=しすい は しゅしゅい フィラデルフィア管弦楽団 ユージン・オーマンディ Rosen aus dem Suden 人喰い姐さん・竹内愛美 谷津バラ園 南国のバラ 村上菜津美 村上菜津美は生娘男買い行脚? お伊勢参りの村上菜津美は生娘男買い行脚? 三沢高校・村上菜津美 司法腐敗 村上菜津美の父親なる人物は齋藤紀明とは異なり良識人 火遊び・宮本洋一 報道特集番組と流行歌で考察する 《私たちは「買われた」展 女子中高生のSOSを知って 》 ~ こんな女に誰がした ~ (マゾヒズムに花束を!) 報道特集番組と流行歌で考察する 《私たちは「買われた」展 女子中高生のSOSを知って 》 報道特集番組と流行歌で考察する 私たちは「買われた」展 パクリの帝王homer こと 番頭グループ広報担当大幹部at リスナーの母親がSMの女王様だった話 小野坂昌也 声優スイッチ 上司がSM嬢時代の元顧客だった話 アンネだとあの日になっちゃうね さいたま地方裁判所第3刑事部の 松原里美 さん。見てる~~? さいたま地方裁判所第3刑事部 さいたま地方裁判所 さいたま地方検察庁検事正・中原亮一。 己は 女性セブン の家来なのか? 恥をお知りなさい。 さいたま地方検察庁検事正・中原亮一 さいたま地方裁判所第3刑事部・松原里美 プリズナーズ Man in distress 略式起訴 花村恵梨子 田立恵梨子 痴漢を認めたら略式起訴にしてアゲル くぱぁや裁判 東京地検女検事 これだから女は… JシュトラウスⅠ 運命の女神 ペーター・グド Fortuna ウイーン・シュトラウス=レハール ギャロップ 女検事 瓜生裕美 肖像権 小林裕真 ♀乞食に決まってんだろ。古典的な不精男ならいざ知らず、穿いてる肌着を外で洗って干そうなんて考える女がどれだけいるかよ。  > ネットカフェで女性下着盗んだ疑い、男逮捕 貧困JKうらら 八戸市 八戸小唄 大阪府警本部長 村田隆 村田隆 監察室長・高木久 高木久 土人 「土人」「支那人」のどこが差別用語だってんてだ? 「土人」「支那人」のどこが差別用語だってんてだ?大阪府警はリアルキチ 支那人 ♀乞食に決まってんだろ > ネットカフェで女性下着盗んだ疑い、男逮捕 ネットカフェで女性下着盗んだ疑い、男逮捕 男性器オブジェ 竹内愛美(えみ)容疑者 女性が生首を欲しがるのは去勢コムプレックスから 死体損壊・遺棄容疑について処分保留 期間は概ね3カ月間 精神鑑定 鑑定留置 千葉県警 食人 小林亜星 オー・チンチン 里吉しげみ ネットにおける発言の自由度は前近代の封建時代以下 ミカエラ・ケルナー 杉山麗(うらら) 板橋美波 福士加代子 南部沙耶(=石巻3人殺傷事件・千葉祐太郎死刑囚の元女房兼連れ去り事件被害者) 南部沙耶 久保田和真(青学大→九電工)の元カノ・sayaca 大阪の保育園職員(柔道女子) 山菜とり 松島みどり 高齢チアガール 松島みどり(うちわみどり) 行進曲「オーストリア万歳」 Heil Austria うざい奴らへ Hoch Osterreich ジャック・ロススタイン ロンドン・ヨハンシュトラウス管弦楽団 オーストリア万歳 齋藤のアバズレ母娘 ウィリー・ボスコフスキー 報道で『元名大生』『元女子学生』の文字を見たら『大内万里亜被告』と読み替え下さい 元女子学生 J・シュトラウスⅡ 大内万里亜被告 I-Tipferl-Polka Vienna Johann Strauss Orchestra イ・ティプフェル・ポルカ iの上の点 差し替え 喜歌劇メドゥザレムの王子」 仕上げのポルカ 福島県立医大 田口浩子 冨田重博 葛西りま 初公判は来年1/16 大内万里亜の初公判は来年1/16 元名大生の初公判は来年1/16 SM女王様外科医師 貧困JK 肉食女子 宮城県出身の元名古屋大学女子学生 SM女王様 元名古屋大学女子学生 外科医師 平田恵理香 インチキ貧困JK 大阪の保育園職員 柔道女子 ビキニ女子 異国 の警官 ミカエラ・ケルナー 箱根駅伝サポーター 東大バトンガール うちわみどり 学校はバドミントンをやる場ではない それはそうとカブアンナ事件裁判はどうなったんだ? 確か去年晩秋に2度ほど公判が開かれて首を傾げたくなるような珍妙に公判になってる旨、それなりに報じられてたが、それを境にキッパリ情報が切れてしまった。つくづく胡散臭い事件だこと 河野奈保って楽天常務はネット定番の『可愛い3-40代』を作ろうとしてるね…ってまた女流クタし…目立とうとする女は徹底的に嫌いなんだなあ、私ゃ 河野奈保って楽天常務はネット定番の『可愛い3-40代』を作ろうとしてるね 予想通り勝手な御託を並べだした齋藤真希子 そんなに千葉が嫌いならてめえら親子は一生涯江戸川を渡るな!来ゃあがったら竹竿で突き戻す そんなに千葉が嫌いならてめえら親子は一生涯江戸川を渡るな! こんな御託を並べさせるようでは松原里美ってのもダメだね 親の躾がなってない 躾がなってない ない。二人は春琴と佐助の関係 >寺内容疑者と杏花さんと性交渉有ったか? 笹川CM 笹川良一 日本船舶振興会 日本防火協会 高見山大五郎 一日一善 火の用心 齋藤ってのはホントに非道い人間だ。子は親を選べない。そういった意味で齋藤杏花は被害者 公判2回目で早くも喚きだしたか。この齋藤ってのはホントに非道い人間だ。子は親を選べない。そういった意味で齋藤杏花は被害者 笹川CM 『一日一善』 ~ 戸じまり用心、火の用心 ♪ と 番頭グループ・プロモーションビデオ 「うざい奴らへ」 「お父さん、お母さんを大切にしよう」 おとこ の と の字を ぼ に変えて 寺内は一人でカブる自分に酔いしれてる 河野奈保 くぱぁ 葛西剛 葛西りまの親父は葛西剛(b@4) 葛西りまの親父は葛西剛(ごう) 死んだ娘をメシのタネにする葛西剛。流石は津軽の手長猿だ 葛西剛といい津波で死んだ子供をネタに行政をゆすってる石巻のやつらといい、蝦夷は欲深いもんだ 楽天、河野奈保氏が常務に昇格 火遊び・根津公一 くぱぁやは浅見光彦シリーズ44で結構大きな役で出てたんだね。劇中劇で勧進帳の弁慶やってたわ。脇正面で六法踏む時に「いよっ、くぱぁ屋!」と声掛けたくなった 火遊び・VERBAL MC 松原里美 いまいち(←)裁判の松原里美 今市女児殺害事件を連想させるために松原里美を持ってきたか 今市女児殺害事件を連想させるために松原里美を持ってきたか?わかってる。けど役人連中のやることはこれくらいに穿ってみないとダメってこと 寺内の母親の姿が見えないのがもうひとつの引っかかるとこ 寺内の母親の姿が見えないのがもうひとつの引っかかるとこ。奴の言動の裏には母親に対する復讐心があるのではないか? 寺内の母親の姿が見えないのがもうひとつの引っかかるとこ。奴の言動の裏には母親に対する復讐心があるのではないか?母自慢の『作品』を徹底してブチ壊すことで恨みを晴らすってか 火遊び・長谷川喜美 トランプ爆誕 くぱぁやは浅見光彦シリーズ44で結構大きな役で出てたんだね。劇中劇で勧進帳の弁慶やってたわ 船橋紀江 遠山あゆみ 大川栄策孤独の唄 女の話 カルネアデスの板 いつかくる春 中野翔太は井出裕輝の家来。井出は湯浅成美の家来。つまり中野は湯浅の又家来 船橋生き埋めを三島焼殺や名古屋アベックと同列と早とちりした2ch くぱぁやは浅見光彦シリーズ44で結構大きな役で出てたんだね 汚ない言葉を流行らせる俵万智なんてインチキが国語の権威とは笑止 俵万智なんてインチキが国語の権威とは笑止 俵万智なんてインチキが国語の権威とは笑止。日本語、死んだ 柴山和也 上告 ついに最高裁へ 中野翔太に無期求刑 斎藤杏花 嘘つき 齋藤杏花売春 埼玉県警察本部サイバー犯罪対策課 担当 高橋 埼玉県警察本部サイバー犯罪対策課 船橋生き埋め事件 中野翔太被告 同時に逮捕された少女こと湯浅成美 桃太郎 「あはっ!」のミユ くぱぁ ← 絶対に無い。んなのが出てきたら離縁される。往事からその手の流言があったけどね 「あはっ!」のミユ くぱぁ ← 絶対に無い。んなのが出てきたら離縁される 久我山明 大高ひさを カスバの女 司法腐敗=裁判員裁判×被害者酸化制度 藤坂悠司 吉元将也 山田兼輔 増田峰登 山田喜之助 徳久剛史 源氏名かれん かれん こうもり ラスト 司法腐敗=裁判員裁判×被害者参加制度 こうもり シャンパン シャンパンの歌 シャンパン繋がり ニュースで興味持った 近藤豊 葛西剛・りま親子妊娠説 立川清登 片岡啓子 二期会 酒中別人 全てはシャンパンのせい この一本、東大、千葉大、慶大の関係者一同に捧ぐ 立川清登・二期会講演 慶応義塾大 東大 こうもり フィナーレ 裴晃大 中川晃大 ホスト狂い デリヘル もう一人の中野翔太も求刑は無期 Noguchi Mana シャンペン 人柱 WIENER BIEDERMEIER SOLISTEN 逮捕監禁 18歳の女帝 シャンパンタワー ウィーン・ビーダーマイヤー・ゾリステン 生き埋め強盗殺人事件 故・野口愛永(まなえ) 案外残酷 千葉 未成年女性に厳刑を課すのを避けたか ケイ ジョン 「あはっ!」のミユ くぱぁ 古和釜高校 高校中退 市民感覚と集団ヒステリーの区別が付かないのは困ったもの >裁判員制度 小浜翠、判決下る 小浜翠、判決下る。4年の実刑 小浜翠、判決下る。4年の実刑。メチャ甘!相場は最低限でも二桁だ 小浜丈夫、幾ら使った?恥の欠片でも持ち合わせてるならせめて廃業しろ! 小浜丈夫、幾ら使った? 小浜翠4年、宮崎凡子10年。この差はなんなんだ 宮崎凡子 益野友利香 くぱぁ 矢野富栄 矢野富栄(やのよしはる) 齋藤杏花「ウチのカブがNo1の座から転落してしまって残念です」 矢野富栄が(失礼ながら)人3化7の都ちゃんを襲ったなんて、とても信じられないわ 矢野富栄って、ホント、掛け値なしに「すごくかわいらしい子」だね 着せ替え人形(男の子)ってカンジ。>矢野富栄 「この『死ね』がいいね」と君が言ったから 八月十五日(=はづきなかび)は自殺記念日 「この『死ね』がいいね」と君が言ったから 八月十五日(=はづきなかび)は自殺記念日 (葛西剛) 俵万智さん江 「この『死ね』がいいね」と君が言ったから 八月十五日(=はづきなかび)は自殺記念日 (葛西剛) 万葉 犬養孝 講演「万葉人の恋、結婚」 万葉人の恋 被害者商売 いや将しく、昨今、被害者は商売なり 被害者は商売なり 過労死は商売なり 高橋まつり(故人) 過労死商売 電通 齋藤母娘 いや将しく、昨今、過労死は商売なり 過労死 高橋まつり 石井直 電通・石井社長辞任 電通・石井社長のクビを飛ばした過労死商売 川人博 過労死商売・川人博 高橋幸美の代理人になって電通・石井社長のクビを飛ばした過労死商売・川人博 謹賀新年 迎春 Joseph Lanner Neujahrs-Galopp 賀正 新年のガロップ 新年のガロップ (Neujahrs-Galopp) 大内万里亜&湯浅成美、初の犯行時未成年女死刑囚候補の2人から 2017 新年のご挨拶を まりあの裁判は女正月明の16日開始、なるちゅんも早々に! ウィーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団 初の犯行時未成年女死刑囚候補の2人 2017 新年のご挨拶 初の犯行時未成年女死刑囚候補の2人から 2017 新年のご挨拶を ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート 2017 のプログラムあり ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート 2017 2015年に千葉県で起こった生き埋め強盗殺人事件で起訴された飲食店アルバイトの少女・当時18。主犯格と目される。愛称・なるちゅん 大内万里亜(5つの事件・殺人等6つの罪状で起訴された宮城県出身の元名古屋大学女子学生) まりあの裁判は女正月明の16日開始 ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート ウィーン楽友協会大ホール ニコラス・セペダ 黒崎愛海 激ブス巨乳・黒崎愛海 西郷輝彦 星のフラメンコ 流行歌「星のオカチメンコ」…じゃなかった…「星のフラチメンコ」…もう一歩!「星のフラメンコ」 ~ 黒崎愛海(なるみ 筑波大)さん、捜してます オカチメンコ 土田よしこの描くブス 風を見つめて 不明留学生 留学生 榊原郁恵 尾崎亜美 筑波大 流行歌「胸を見つめて」…ではないっ!「風を見つめて」 ~ 黒崎愛海(なるみ 筑波大)さん、捜してます ~ 故・野口愛永(まなみ) 及び 歌唱の榊原郁恵 (若い頃) ちらり参加、巨乳ファン必見! 仏・日本人留学生不明事件 キャンパスサミット 流行歌「嘆きのボイン」 《 黒崎愛海(なるみ 筑波大) & 野口愛永(まなえ 元・船橋古和釜高) 意表のジョイント 》 ~ 巨乳ファンの殿方へアンコールサービス 船橋生き埋め強盗殺人事件 月亭可朝 嘆きのボイン ボイン 船橋古和釜高 なるみ 失敗した福笑 熊本県民謡 赤坂小梅 貧困女子高生うらら 熊本県民謡「おてもやん」(熊本甚句) 《 黒崎愛海(なるみ 筑波大) & 杉山麗(うらら 横浜明朋高) 至当のジョイント 》 ~ Otemoyanとは、不器量な女性のことらしいので 巨乳ブス・黒崎愛海 なるちゃん、きたねぇ ついに始まった大内万里亜公判 なるちゅん、きたねぇ… 精薄の中野翔太にまで「なるちゅん、きたねぇ…」と言われてりゃ世話ない てっきり「多くの人に迷惑をかけてる故人が許せなくて殺しました。男の人たちは私に頼まれただけです」と陳述するものとばかり。汚い、汚すぎる。精薄の中野翔太にまで「なるちゅん、きたねぇ…」と言われてりゃ世話ない 強殺少女 無期求刑 生き埋め強殺 竹内愛美、起訴さる 竹内愛美、責任能力ありとして起訴さる 未だに音ゲー神話で竹内愛美の肩持ってる単細胞は死んでね 木更津甚句 国辱国大女子トリオ 猥歌 名大応援団 女の港 オカチメンコ黒崎 黒崎の母親とされる人物は実はオカマ? 円舞曲 バーデン娘 極東 凶悪4人娘 人喰い3人娘 コムツァーク ハンス・クナッパーツーブッシュ ウィーン フィルハーモニー管弦楽団 竹内愛美( Bad'ner Mad'ln 万里亜ちゃんのパンツは桃色パンツ 【流行歌】 パンツ丸見え体操 【流行歌】 十代の恋よさようなら クナ 三味線姉妹 なるちゅん こと 湯浅成美、3/10をもって成人 望郷詩集 求刑公判 なるちゅん、成人 判決公判 森田公一 新沼謙治 おふくろ 10人のヤマトナデシコ 支那大陸 サトーハチロー み の付くヘンな女 元名大生 ヘンな女 都立国際高校 こまどり姉妹 大内万里亜への求刑は無期だと 大内万里亜への求刑は無期だと。検察も仏作って魂入れずだね 大内万里亜への求刑は無期だと。検察も仏作って魂入れずだね。クソ面白くもねえ、もうオリた! 森友学園 洲本の平野達彦は死刑 籠池泰典 大内万里亜、無期判決 完全責任能力 名古屋地裁、大内万里亜の完全責任能力を認定 長尾圭造 村上優 新倉修 後藤弘子 合原明子 合原明子、3月に半袖 合原明子、3月に半袖。しかもノースリーブに近いとこの 。しかもノースリーブ 合原明子、3月に半袖。しかもノースリーブに近いとこの。オツム確かか? 合原明子ってのは前々から奇行が気になってたが、やっぱチトおかしいよ 岩崎友宏 【流行歌】お富さん (改)  Ryukoka / Otomi-san 《小金井ライブハウス前刺傷事件終結記念》 ~ お富さんが切られの与三になった! 被告側の控訴取下により一審確定 人気商売 キングレコード お富が切られ与三になった webに出てる歌詞は間違いでは? 芸人 裁判員裁判 被害者参加制度 山崎 正 渡久地政信 春日八郎 小金井ライブハウス前刺傷事件 Otomi-san 冨田真由テーマソング 多岐川舞子 集団ヒステリー 小島早都未 強盗女教師・小島早都未 だまし取ったカードで84万円を引き出した茶髪ギャル 警察が写真公 この顔にピンときたなら110番 WANTED 滝野川警察署 警視庁滝野川署 JC2 公開捜査 公開画像は女子中学生=「窃盗容疑者」とHPに 若い女が“盗んだ”カードで84万円を引き出す瞬間 JC2、窃盗容疑でネット公開捜査 だまし取ったカードで84万円を引き出した茶髪ギャル 警察が写真公開 若い女が“盗んだ”カードで84万円を引き出す瞬間(動画あり) 山賊のギャロップ ( Banditen-Galopp Johann Strauss 2 ) ~ 滝野川署管内 特殊詐欺に起因した窃盗(払出盗)事件・公開捜査に協力する なぜ公開されたか検証する必要がある Banditen-Galopp 渋谷恭正 澁谷恭正 児玉征史 児玉征史氏は失礼ながら勇気と怒気をはき違えている 死者に鞭打つようだが、児玉征史氏の救出劇は美談どころか犯罪行為にもなりかねない暴挙 「勇気というものは常に冷静な時に現れるものです」 パクリのおっさん、つべ垢消しちまったみたいだな 新釈諸国噺 女賊 学校法人 聖ウルスラ学院 聖ウルスラ学院英智高等学校 聖職者 伊藤宣子氏とやらの狭量 校長は何かを隠してる 伊藤宣子 vs 籠池泰典 今更ながら開いた口の塞がらない聖ウルスラなるガッコ 人の口には戸は立てられない 藪をつついて蛇を出す 火に油を注ぐ 海上山千葉寺 IT時代 ケンカする相手が違う、やるんだったら先ずは当該全国紙とどちらかが斃れるまで闘ってください 学校ってのはバドミントンをやる場ではありませんわ、はい。 『元名大生』とか『元女子学生』とか言われてる『あの人』、名古屋大学HPに載っていたとおり聖ウルスラなる高校の出身 都合が悪い取材の時にモザ付き音声変えで小細工させても詮無い話ですよ、今回もまた老婆心ながら。 「滅多なことを言うものではありません。サツにタレ込んだらマリア様のバチが当たりますよ」 教育者たる聖職者の『ありがたーいお言葉』 教育者にして聖職者の伊藤宣子先生から、ありがたーい一言を「滅多なことを言うものではありません。サツにタレ込んだらマリア様のバチが当たりますよ」 声優のアイコ 声優のアイコこと神いっき被告 「声優のアイコ」こと神いっき被告、懲役10年の判決 「声優のアイコ」こと神いっき10年。宮崎凡子も10年 「声優のアイコ」こと神いっき10年。宮崎凡子も10年。なんで小浜翠が4年なんだ? 名古屋大学寮、全焼 名古屋大学寮、全焼。大内万里亜の仕業に相違ない 名古屋大学寮、全焼。大内万里亜の仕業に相違ない。「焼死体がみたかった」という理由で民家に火を掛けるのがこの世にどれだけいるんだよ? 朝霞の星野秀一ってのは今旬の澁谷(渋谷)恭正と同タイプ 澁谷(渋谷)恭正、殺人等の容疑で再逮捕 段々リンちゃんが可哀相になってきた。両親よりも日本語がうまく、誰よりもこの土地の日地になろうとしてたのに 当初は越南女児などと突き放した言い方してたけど、段々リンちゃんが可哀相になってきた 段々リンちゃんが可哀相になってきた。地場の人たちも『澁谷のような団地住まい(の正体不明の人間)を顔役にするとは(なにやってるのか)』の批判が届いたかのように盛んに罪滅ぼししてるし 千葉寺や 隅に子どもも むり笑ひ 真言宗豊山派 齋藤真希子 くぱぁ 大内万里亜 くぱぁ 徳勝もなみ くぱぁ 竹内愛美 くぱぁ 伊藤宣子 くぱぁ 森島輝実 くぱぁ 黒崎愛海 くぱぁ 高橋まつり くぱぁ 高橋幸美 くぱぁ 杉山麗 くぱぁ 木嶋佳苗被告の死刑確定 後藤弘子 くぱぁ 西之島 西之島の成長だけが楽しみな今日この頃 田立恵梨子 くぱぁ 花村恵梨子 くぱぁ 江川紹子 くぱぁ 南谷真鈴 くぱぁ 井上典子 くぱぁ 高橋政代 くぱぁ 松原里美 くぱぁ 岩瀬加奈 冨田真由 くぱぁ 若山清香 くぱぁ 古田彩 くぱぁ 古川夏好 くぱぁ 瓜生裕美 くぱぁ 木嶋佳苗 くぱぁ 小浜翠 くぱぁ 山田千賀子 山田千賀子 くぱぁ 山辺節子 山辺節子 くぱぁ 柴田沙代子 高田沙代子 くぱぁ 佐藤麻衣 マスコミ露出女校長 マスコミ露出女校長!! 伊藤宣子 vs 井上典子 湯浅成美 くぱぁ トランプ最高 千葉寺は正しくは『せんようじ』 小保方晴子 くぱぁ オカチメンコ姉妹 くぱぁ 凶悪犯罪のデパート・大内万里亜ですら強盗と『くぱぁ』はやってない。連続強盗の小浜翠ですら『くぱぁ』はやってない。殺人強盗の湯浅成美も『くぱぁ』をやったという話は聞かない。鈴木沙彩ってのは何て悪い奴なんだ… 校長・井上典子 くぱぁ 白馬事件 和蘭は馬畜生


バカん事言ってた@henochan0819↑っての、漸く仕組みに気付いて『正しく』私をブロックしてきましたわ。

んで、もう一本釘差しです。
掲載垢はどの路凍結されますから、転記しときましょう。行きます。

↓リプ自体は消したけど、いいねした@umi_matsumotoを含め、一応警告だけは残しとくわ。
新しいビットマップ イメージ (3).png




結論先に言うなら、ぶたただかhenochanだかっていうバカッターに、まんまとはめられたってことで。
本文でご覧頂けたとおり、私ったらあの折はこんな卑劣なのをわざわざ庇ってたりして、ホント、バカみてえですわ。
アー姐さんにもいい加減腹が立ってますが、瞬間風速的にはこのぶたただかhenochanだかってのの方が余計に腹立たしいですし、何よりも今頃になって気付いた己の間抜けさに腹が立って腹が立って眩暈がしそうです。
今頃…そう、ご覧になってのとおり、偶々上記を見つけた9日の段階では未だ誤解されてるだなどと、おめでてえ事を…
私はネット回線向うの目に見えない相手などと親しくしようなどと思った事もないので、向うが言ってるような話は大間違いもいいとこ。
誰か別のネット人まで私と間違えて一くくりにしてる事が推察できるので誤解と言ったのですが、もう今更どうでもいいことですわ。
兎も角とんだ恥の上塗りをしてしまいました。

件のぶたただかhenochanだかって輩の虚言は最初から承知してましたよ。
死刑囚の家族って身の上が本人になったり知りあいになったり。
けどまあ、所謂メンヘラ女かな、などと甘い決め打ちをして、アーチャリーに文句など言ったことがボタンの掛け違いで、文字だけの存在=ネット人格としては致命的な大怪我をしてしまったわけです。

ここまでいったら、彼奴の信仰を持ち出しても誤解は招かないでしょう。
FBをやりだした頃、他の人物からの話で聞いた情報ですが、狂信的な創価信者なんですよ。
冗談じゃないよ!密室で創価とタイマンになるなんて…考えるだけでも生きた心地がしません。

御馴染オウム真理教は、その最盛期においても800分の1の規模なんです。
そのオウムでさえもあれだけの事が出来たんですから、創価がその気になれば…
事実近隣住民と称して暴力的なオウム潰しをしてましたよねえ。
おっと、物騒な話は限がありませんので、twitterに話を戻しましょう。

このように、アー姐さんの事を生理的に嫌ってる連中ってのはしよっちゅう名前やアカウント、そして公開非公開を変えてきます。
だから尻尾がつかみづらい、こうした私のような間抜けをやることになってる者も多いのですが。
そういやアーチャリーblogのコメ欄でも、さんざっぱらヘンなのにつっかかれましたねえ、本文で述べたとおりです。
あ、
   
    そうか、そうか

と、サゲは極めてバカバカしく、これでお暇としませう、あはっ!